ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年05月05日

GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ

- 5/2~5/3 -
赤穂にある丸山県民サンビーチへ行って来ました~チョキ

本当はここをベースキャンプにしてここへ行く予定だった我家でしたが....

仕事で休みが取れなくなった為、あえなく却下男の子エーン

GWキャンプは1泊ぐらいしか出来そうにないので近場のキャンプ場を探す事に

で、僕と同じく、仕事でGW休めないこの方この方と父子キャンする事になりました^^

みんなで休める日程を合わせ、色んなキャンプ場にTELしたんだけどGWギリギリだった為、時既に遅し...タラ~

何処もキャンプ場は空いてませんでしたガーン

これはもう予約がなく、早い者勝ちのキャンプ場しかないという事で三人で協議...

そして、丸山県民サンビーチに決定キラキラ






キャンプ当日、きっと沢山のキャンパーさんが訪れる事を予想し、朝4時頃に出発車

7時頃に待ち合わせ場所であるここに到着しました

8時前においやんさんと合流しキャンプ場へダッシュ

前日から宿泊されているキャンパーさんが沢山おられましたが、なんとか場所を確保し設営する事ができました。
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ


今回、初張りの2幕

ロッジはおいやんさんのです

おいやんさんは、前回キャンプで初披露したロッジシェルターに続く鉄骨幕ビックリ

さすがベテランキャンパー 遊び心一杯の幕でした♪

値段も手頃だし、僕も欲しくなっちゃいましたニコッ

僕の初張りはヴェレーロドームテント

OGAWAの幕は初めてだったんだけど、いろんなところに職人気質が感じられ(笑)、とても良い幕でしたニコッ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



おいやんが持ってきたお弁当に群がる我が子供達....オイヤンゴメンヤデ....(汗
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



うちのガチャピン息子に優しく接してくれる○吉くん^^

息子は本当のお兄ちゃんのように親ってました ありがとね♪
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



食後は魚釣り~サカナ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



魚釣りを凄く楽しみにしていた娘

ゲームの「どうぶつのもり」の釣りみたいに簡単に釣れると思ってたのかな?

全然釣れないのでご機嫌ななめニコッ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



○吉君も退屈~
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



ガチャピン息子も....
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



全然釣れないので、カニをとりに行く事にダッシュ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



少し歩くとちょっとした磯がありました
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



皆でカニとり開始
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



はい、ちっちゃなカニゲットんニコッ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



ほんと、天気も良くて気持ちエ~
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



我が息子、どこで拾ったのかヒトデを二匹....タラ~
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ








まったりした時間が過ぎていきます。

この後、仕事を終えたぺぺっちさん父子登場ニコッ

お疲れっした~
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



あっというまの夕食食事

今晩は、しおさい市場で買った海鮮を焼き焼き~ピンクの星
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ




お肉焼き焼き~ピンクの星
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



食後は花火クラッカー

楽しかったな~ニコッ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ


GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ


GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



花火の後はスィーツタイムピンクの星

美味しかった~ニコッ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



子供達を寝かしつけた後、宴会タイムビールビールビール

夜中1時30頃まで宴は続きました~ビール
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



朝、僕は7時頃起床
気持ちのいい朝です晴れ
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ


GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



ぺぺマスターがも~にんぐこ~し~を作ってくれましたコーヒーカップ

朝のコーヒーは最高やね♪
いつもありがと~^^
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



子供達も起きてきたので朝食タイム食事
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



ホットドック~.... by おいやんファミリー

我家はお湯を入れるだけのスープでおこげ~(汗
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



食後は水遊び
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



長靴履いてる意味がな~い(爆)
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



仲良くDS....やっぱりゲームか....ガーン
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



15時前に撤収完了

この後、赤穂唐船サンビーチで潮干狩りピンクの星
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



到着した頃はまだ潮がひいてなくて↓の状態

しばらく遊んでるとアナウンスビックリ
「これから潮がひきますので沢山捕ってください」

それと同時に息子がぶるぶる震えながら「寒いからあがる」.....ガーン

そして浜にあがって着替えさせる事に

着替えも無かったので、もう潮干狩りはできません。

娘も寒かったみたいで、もう海には入りません。

仕方ないので我家の潮干狩りはこれにて終了~男の子エーン

アサリ10個程で終わりました~ぴよこ2

ちなみにおいやん & ○吉君 、 ぺぺっち & ズンちゃんコンビは沢山のアサリをゲットしてました~
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ


GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ


GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ



【丸山県民サンビーチの感想】
オートキャン場ではないので、駐車場から荷物を運ばなきゃならないのが面倒だけど、何せ無料^^

ロケーションも最高だし、凄く良いキャンプ場だと思います^^

トイレも無料の割には綺麗だったし^^(シーズン中だけかもしれないけど、早朝に清掃されてました)

それゆえ人気もあり、沢山のキャンバーさんがおられました。

ただ、これからの季節は厳しいかな~ってのが正直な感想です。

管理棟はあるけど、管理人はいないし、夜はきっと騒がしいんじゃないかな~

僕が次に行くとしたら秋以降になるかな^^

おしまい^^


この記事へのコメント
こんばんはー

こちらは海でしたかー
飛騨の山奥でまだかまだかと待ってたんですけどね〜(笑)

無料なんですね、ここのキャンプ場は。。。
いい感じですね〜
これからのシーズンは、競争率激しそうですが・・・

ヴェレーロ、今度見せてくださいね〜
Posted by チャカゾー at 2010年05月05日 22:38
こんばんわんでっす~^^

このGWは瀬戸内海を挟んでのキャンプとなりましたが、中身の濃~い父子キャンになったみたいで何よりで~す^^

あっ初張りおめでとね~ これで晴れてOGAWA村の一員となったわけで! 今度またお山で展示会せな(笑)
でもヴェレーロよさげやなぁ~~ 横で張られたらティエラ見劣りするやん(汗)

お子ちゃまも釣りあり、花火あり、潮干狩りありでめちゃ楽しかったんちゃう^^
うちなんか メインイベントはうどんだけやし(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2010年05月05日 22:54
こんばんは~

先週末は、ごめんやで~

写真見てるとめっちゃ楽しそうやん。
行きたかったな~^^
でも、行ってたら海に入ってえらいことになってたんやろな~^^;

おNEWの幕、めっちゃ良さげやね~^^
ステイシーのインナー入るやろか?
今度間借りさせてや~(爆)
Posted by komutarou at 2010年05月05日 23:12
こんばんは。
あははっ! OGAWA・・・・ついにお披露目ですね
Sちゃんはご存知???
平湯、一緒に行けると良かったんですがお互いが仕事の調整がきかなくて残念でした。
子供達も楽しみにしてたんですが、また機会があれば誘ってくださいね。
天気も良かったしで父子キャンプは楽しめたのでは!
我家はいつものごとく、きままにプラリ旅でした(^ー^;)

一つ聞ききたい事が。
私のブログ記事を新しくUPしてるのですが、tetsuさんのお友達の所には
UPになってないのですがどうしてかなっ?
ちょっと気になったので・・・・・
楽天ブログだからかなっ?
Posted by カズイクのママ at 2010年05月05日 23:18
お疲れ様~~

マタマタ 色々 ありがとうね~
日程まで変更してもらって ホント助かりました。

子供達もとっても喜んでたし、良い思い出になったみたい!
ズンは テッチャンと大人の話が出来て嬉しかったみたいやわ~
あんまり変な事教えんといてな~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月05日 23:31
お互いおつかれ~^^

お向かいさんから双眼鏡で様子見てたで~w
みんな楽しそうに遊んでるね~^^

てっちゃんもいよいよogawa村の一員やね^^
今度のお山ではあと何人増えてるんやろか?w

やっぱ結構人多かったんね
これからは確かにキツそうやなぁ

また一緒に計画練ろね~^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年05月05日 23:51
おつ^^
わちゃーテツ兄まで早々UPとは・・・やばいやばい
でっ・・・ogawa村の入村許可ほんまにおりたのかな・・・(爆)
次は晴天時限定の鉄骨おもちゃ王国の入国の方もお待ちしてますよ^^v
ほんま今回も色々ありがとうね^^ ほんまええキャンプ場やったね^^
次回は晩秋の頃にでも時間の制約の無いこのキャンプ場で父子de牡蠣パしましよ^^v
Posted by おいやんおいやん at 2010年05月06日 00:15
おはようございます。
お久しぶりです^^

かなりの数のテントですね。
皆さん、早朝から場所取りが大変そうです~。

いいお天気だったので、潮干狩りも楽しそう♪

子供はやっぱりゲームですか・・・。
どこも同じですね~^^;
ウチもです。
Posted by きよぴー at 2010年05月06日 05:39
おはようございます~^^

おぉ~
いつの間にかogawaでしたか(*^_^*)
広くて過ごしやすそうですね!

夕食にお肉を焼くのもいいですが
海鮮もv( ̄∇ ̄)v

あさりもgetして、ヒトデも!!
いい経験されましたね♪

GWに無料のキャンプ場はすごいですねぇ~
Posted by komakoma at 2010年05月06日 08:48
こんにちわ!

キャン○ルで、この幕の初入荷のときに、すべての箱に僕の指紋を付けておきましたが、気がつきましたでしょうか?  笑)
実は、ダンボールからの箱出しを手伝っただけですが~ 爆)

むっちゃ良さそうな幕のようですね! 

釣りにカニ捕りに潮干狩り、とても充実した2日間だったようですね!

写メ ありがとうございました。 どこだろう?と気になってましたよ~
Posted by tama!tama! at 2010年05月06日 09:05
お疲れ様ですぅ~
やっぱりヴぇれ~帽デカイですね^^v
晴天限定鉄骨おもちゃ王国(爆)僕のも晴天限定だww。
入国お待ちしてます。晴天限定で(笑)赤あたりを・・・

海釣り~皆さんツレナイ顔してましたね(カワイイ~)
でも何かと採れたようで楽しそうですね^^v
ゲバラの中でケシュアINさせて下さいね(インナー何個詰めれるのかなぁ~笑)
Posted by usk at 2010年05月06日 11:49
天気がよかったから、海もいいなあって思ってましたが、
さすがに寒かったですか?

うちの子供たちもこっちのほうがよかったかも(笑)

ヴェレーロ、また今度見せてねえ~
横で、張る姿ずっと見せてもらうわ。
鉄骨諦めた私に対し、うちの嫁さんしきりに鉄骨の事、気にしてました^^;
Posted by 恭たんパパ at 2010年05月06日 14:40
こんにちは!

ヴェレーロ買ったんですか!
職人気質なテント 気になる〜
まだ実物見たことないので また見せて下さいね^^

潮干狩りめっちゃ面白そう!
行ったことないんですけど入場料とかいるんですか?
五月だと まだ水は冷たそうですね〜
Posted by bear at 2010年05月06日 18:21
こんばんは。

GWお仕事だったんですね。お疲れさまです!!!
1泊で父子キャンGO!できてほんとよかったですね!!!

無料のキャンプ場なんですね。

そして。。。初張り。ステキです♪
ヴェレーロ♪小川でかっこいい~
ロッジもステキです♪ロッジ好きなので^^

潮干狩りができて、無料っていいですね。
Posted by utiyanenutiyanen at 2010年05月06日 19:41
初張おめでとうございます。(^^)
どうです?快適ですか?
風に強い大型幕はいいですね~。

海のキャンプっていろいろ遊べそう。
どうしても山・川のキャンプに行きがちになりますが。

お子さんの笑顔がたくさんのキャンプってのが一番ですね。
Posted by なんつぃ〜 at 2010年05月08日 06:14
ごぶっす^^;。

黙って買ったの?(爆)
そんなデカイの隠し切れないよ~(笑)

リフレッシュできたようでなによりです^^。
Posted by コンコン at 2010年05月08日 18:39
こんばんは~^^

GWによく取れましたね~
あそこは車があまり入れないので、
奥の方に陣取ったときはていへんですよね~(汗)
あんなところに磯があるのは知りませんでしたよ!
遊ぶにはちょうど良さそうです^^

ベレーロ?、大きそうですね~!
また見せてくださいね^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年05月09日 23:06
☆チャカゾーさん♪

コメ遅れてごめんなさい。

>飛騨の山奥でまだかまだかと待ってたんですけどね〜(笑)
ね~ほんといけなくて残念でした。
せっかく茶化ゾーさんが見れると思ったのに(爆)

ここのキャンプ場、無料なので行くまではどんなキャンプ場なのか少し不安だったけど、まったく問題無しでした。
凄く良かったですよ^^
これから夏に向けてはここでキャンプするのきつそうだけど、涼しくなったらまた行きたいと思ってます。

>ヴェレーロ、今度見せてくださいね〜
見てねん♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月12日 00:21
☆たかやんさん♪

返事遅れてごめんなさい。

ほんと、お互い海を挟んでのキャンプだったですけど、お互い楽しいキャンプが出来ましたね^^

>あっ初張りおめでとね~ 
ありがとうございます~^^
小川の幕買ったの初めてだけど、中々良いですね^^
凄く気に入りました♪

お山でも張ってみたいな~^^

今回のGWキャンプ、1泊しか出来なかったけど、沢山遊べたし、子供達も凄く喜んでくれました♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月12日 00:43
☆komuちゃん

返事遅れてごめんなさい。

今回は残念やったね~
でも、無理はさせたらあかんから。
また、次いこう^^

>おNEWの幕、めっちゃ良さげやね~^^
え~で~^^
ogawaの幕、凄く気に入ったわ。
捨て石くんのインナーやったら余裕やで^^
>今度間借りさせてや~(爆)
いいよ♪
有料だけどね~(爆)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月12日 00:52
☆カズイクママちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

>あははっ! OGAWA・・・・ついにお披露目ですね
入荷が遅れたのでやっとって感じでした^^

>平湯、一緒に行けると良かったんですが・・・
最近なかなか時間が合わせられないね~。
そうそう、6月のキャンプの事、パパから聞いてる?
また、蛍キャンプいくよ~^^
詳細はまたパパに伝えときます♪

上海へ出張って聞いてたからGW全部つぶれると思ってけど、以外に早く帰ってたからビックリしました。
それにしても、パパ元気だね~。
僕には真似出来ないや(汗)
でも、パパのおかげで楽しいGWを過ごせたみたいで^^
ほんとパパに感謝やね。

ブログリンクの件、もう少し待ってね。
まだはっきりと原因わかんないんだけど、ひょっとして~ってのも無いわけでもないので。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月12日 01:04
☆ぺぺちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

かなり時間たっちゃたけど、お疲れっした~^^
こちらこそ色々ありがとね~

僕もズンちゃんといろいろ話しできて楽しかったよ^^
やっぱ中学生にもなると頼りになるね~。
家の息子もズンちゃんのようになってくれるといいけどな~....イマノトコロムリ(涙

ズンちゃん、今度アルプスにも連れてきたらどう?(笑)
あんな事やこんな事、いろいろと教えたいな~....ム、フ、フ^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月12日 01:14
☆シェリちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

GW、終わってからだいぶ経っちゃったけど、お互い楽しめたね^^
ここ、これから夏に向けては行く気になれないけど、凄く良い所だから涼しくなったらまた行こう!

ogawaの幕、なかなかいいね^^
お山でogawaの展示会やりたいな~(笑)

来週末、シェリちゃんもお山かな?
僕は土曜に用事があるから行けないけど、日曜に楽しんでくる予定です(キャンプじゃないよ~^^)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月14日 00:17
☆おいやん♪

返事遅れてごめんなさい。

今回、調子よく早々UPできたのは良かったけど、返事が....(汗

>次は晴天時限定の鉄骨おもちゃ王国の入国の方もお待ちしてますよ^^v
いや、マジ欲しいねん^^
こないだもオクうろうろしてたんやけど、結局ようみつけんかったわ~
今度、出品されてたら教えてな~^^

こちらこそ、いつもほんとにありがとう♪
めっちゃ楽しい一時を過ごせました^^

晩秋の牡蠣 de 父子キャン、絶対行こう!
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月14日 00:23
☆きよぴーさん♪

返事遅れてごめんなさい。

>かなりの数のテントですね。
でしょ。
僕達は8時過ぎに到着したんですけど、既に前日から宿泊されてるキャンパーさんで一杯でした。
何とか幕を張る事が出来たんですけど、僕達が張った後もデイキャンの方達が続々とこられてました。

潮干狩り、僕初めてだったんですけど、凄く楽しかったです.....ってか、これからって時に浜に上がって子守りしてたから不完全燃焼でしたけど(笑)

きよぴーさんのお子ちゃまもやっぱりゲームですか~。
ほんと、どこも同じですね~(汗
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月14日 00:34
☆ma~ちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

はい、ogawaいっちゃいました~^^
ogawaの幕しっかりしてて良いですね♪
インナーテント、5人用なんだけどそれでも充分な広さのリビングでした。
区画サイトだとかなりきついでしょうけど....。

>あさりもgetして、ヒトデも!!
>いい経験されましたね♪
あさり...子供達は結局取れなかったんですけど、僕が取ったのを見て凄く喜んでました^^
潮干狩り、我家は初めてだったんですけど、凄く楽しかったです。
また行きたいな~^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月14日 00:50
☆tama!さん♪

返事遅れてごめんなさい。

あら、キャン○ルでお手伝いされたんですか?
お疲れ様です~^^

箱、家に着いて直ぐに捨てちゃいました。
tama!さんの指紋がついてるのを知っていれば大事にとっておいたんですけどね~(爆)

>むっちゃ良さそうな幕のようですね! 
ogawaの幕、僕は初めてだったんですけど、なかなか良いです^^

GWキャンプ、当初予定していたものとは随分と違っちゃいましたが、ご一緒させて頂いた方達のおかげで、めっちゃ楽しいキャンプとなりました^^

>写メ ありがとうございました。 どこだろう?と気になってましたよ~
ね~...場所も言わずに写メだけですもんね~(汗
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月14日 01:05
☆う~sk君

返事遅れてごめんなさい。

>やっぱりヴぇれ~帽デカイですね^^v
やっぱデカかったわ~。
インナー張っても充分の広さのリビングだったね^^

晴天限定鉄骨おもちゃ、赤があったら逝くわ(笑)
ただ、僕、雨男なのよね~(汗)

土曜、偶然でビックリしました。
少しの間だったけど楽しい話が出来て嬉しかったです^^
次の六甲、よろしくね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月16日 20:26
☆恭さん♪

返事遅れてごめんなさい。

GWキャンプ、場所は違ったけど、お互い楽しめてよかったね^^

>天気がよかったから、海もいいなあって思ってましたが、
>さすがに寒かったですか?
初日は風もあったから少し寒かったかな~。
でも、恭さんが行ってたところに比べれば暑いぐらいじゃないかな(笑)

ヴェレーロ今度見てね~^^
ogawaの幕、中々良いよ~
>横で、張る姿ずっと見せてもらうわ。
いや、一緒に張りまひょ....良さがわかるから(笑)

次の六甲、宜しくねん♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月16日 20:38
☆bearさん♪

>ヴェレーロ買ったんですか!
はい、逝っちゃいました~^^
今まで寒い時期のファミリーキャンプはシェル + トンネル + ランブリだったから、設営撤収が大変だったけど、今後はかなり楽になりそう^^
ご一緒させていただいた時は是非見てくださいね♪

潮干狩り、実は我家も初めてだったんですけど、凄く楽しかったですよ^^
今回行った唐船サンビーチは駐車場で500円、入場料で大人1000円、子供500円(だったと思います(汗 )程でした。
一日中遊べるし、アサリも沢山取れるのでお手頃価格だと思います^^
あ! でも腰痛持ちには辛いかも~...
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月16日 20:57
☆utiyanen さん♪

返事遅れてごめんなさい。

>1泊で父子キャンGO!できてほんとよかったですね!!!
ほんと良かったです^^
utiyanenさん達のいるキャンプ場へ襲撃出来ればもっと良かったですけどね~^^

小川の幕、なかなか良いですね^^
買って良かったって思います♪

おいやんのロッジ、みんなで同じもの購入し、お山で張ったら面白いだろね~って話してました^^
晴天限定だから管理人さんに相談しないといけないけど(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月16日 21:08
☆なんつぃ~さん♪

返事遅れてごめんなさい。

>初張おめでとうございます。(^^)
ありがとうございます♪
凄く、快適でしたよ~^^
設営も思ったより全然簡単だったし^^

>海のキャンプっていろいろ遊べそう。
僕も海キャンプってあまり行かないんだけど、海鮮は美味しいし、釣りしたり、カニ取ったり^^
子供達、退屈しないですよね^^
ほんと、沢山の子供達の笑顔、最高でした♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月16日 23:04
☆コンちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

>黙って買ったの?(爆)
え?何が?....(爆)
まあ、事後報告は我家では普通なので....(汗)
でも今回は流石に(怖いので)僕のヘソクリで購入です^^

>リフレッシュできたようでなによりです^^。
ほんと、ドタバタしてたからリフレッシュできてほんと良かったです^^

あと少しで昨年実現できなかった事が実現できますね^^
僕は怖いから後で見てますけどね~(笑)
ご一緒出来るのを楽しみにしてますよん♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月16日 23:17
☆たあーたさん♪

返事遅れてごめんなさい。

>GWによく取れましたね~
ね~^^
僕達は早朝にインしたんですけど、比較的手前で張れそうな場所は今回設営した場所を含めて2箇所程でした。
奥の方もあまり空いて無かったし、遅れて到着してたら危なかったです。

>あんなところに磯があるのは知りませんでしたよ!
ヤドカリやカニ、そして掘ると小さなアサリも取れました。
ほんと子供達が遊ぶには丁度よい所でした^^

ベレーロ、大きいですよ~....区画サイトで張れるのかな~....(汗
今度、見てくださいね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年05月16日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ in 丸山県民サンビーチ
    コメント(34)