ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年01月14日

自然の森♪

- 1/12~1/13 -

自然の森へ行ってきました^^
ご一緒させて頂いたのはたかやんさんシェリ子パパさんLINKさん、おいやんさん、USKさんそして初めましてのマス太さんです♪

昨年はキャンプの回数も減り、自然の森へも約1年ぶりです。
ここはほんと星が綺麗♪
大阪とは思えません^^
自然の森♪


写真がな~い男の子エーン

ご飯食べて楽しくおしゃべりして素敵な時間を過ごす事ができました♪
自然の森♪



「だ~るまさんが家になった~」.....へ?
僕達が子供の頃は「だ~るまさんがこ~ろんだ~」だけで、振り向いた時に動いてる人がいればアウト~
みたいなルールだったと思うんだけど、今は「だ~るまさんがXXXX~」のXXXXの部分が色々変わってみんながそれの真似しなくちゃいけないみたいな....
我が息子、「ムカデになった~」で地面に寝転んでうにょうにょしてました(服汚れるっちゅちゅ~ねん)
当然、動いてもOKなので必ずタッチされます(笑
時代とともに遊び方も変わってくるんですね~。

↓は「家」です。みんなとっても可愛い♪
自然の森♪



たかやんさん、久しぶりに会えて凄く嬉しかったです♪
わかってくれていると思いますから、ここでは多く語りません。
数年後の笑顔ハグ楽しみにしてますから、頑張りましょうね^^
きっとだよ♪

マス太さん、とっても楽しいお話ありがとうございました^^
物腰の柔らかさ、お話の上手さは流石大先輩(笑
大人を感じました^^
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪

管理人様
久しぶりに会話できてほんと楽しかったです
いろいろとお世話になりました^^
また宜しくお願いします。

その他の皆様(爆
ありがと~、また宜しく♪

おしまい^^


同じカテゴリー(自然の森ファミリー A.C)の記事画像
今年の初キャンプは自然の森で♪
自然の森で父子キャンプ♪
自然の森で牡蠣キャンプ♪
自然の森 de 父子グルキャン♪
お山へ襲撃!
自然の森で晩ご飯♪
同じカテゴリー(自然の森ファミリー A.C)の記事
 今年の初キャンプは自然の森で♪ (2012-02-07 23:15)
 自然の森で父子キャンプ♪ (2011-10-11 23:46)
 自然の森で牡蠣キャンプ♪ (2011-02-27 23:05)
 自然の森 de 父子グルキャン♪ (2010-12-09 01:08)
 お山へ襲撃! (2010-05-25 02:03)
 自然の森で晩ご飯♪ (2010-02-21 02:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森♪
    コメント(0)