ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年12月30日

青川峡でクリスマスキャンプ♪

- 12/23(日)~12/24(月) -
青川峡キャンピングパークに行ってきました。
この時期の青川といえば、「Aogawa de X'mas」
クリスマスイベント盛りだくさんのイベントキャンプです。

昨年は子供達の体調不良で参加出来なかったけど、
気が付けば青川でのクリスマスキャンプは今回で5回目ビックリ
子供達は毎年ここでサンタからのプレゼントがもらえるので楽しみにしています。

今回はこの方ファミリーにご一緒してもらいました。
ちなみに我が家は父子....。
せっかく娘が休めたのに、妻が来れないなんて....男の子エーン
結局、今年一度もファミリーでキャンプ行けなかったな~
青川峡でクリスマスキャンプ♪


現地に到着したのは12時頃。
チェックインの14時まで待てないので、アーリーチェックインして早速設営作業ドームテント
一人でのんびり設営していると、yo-koさんファミリーが到着しました。

設営が一通り終わって少しの間まったり。
yo-koさんのお子ちゃまのiPadに夢中になる息子ニコッ
青川峡でクリスマスキャンプ♪







15時からケーキデコレーションイベントケーキ
僕達が参加する唯一のイベントです。
我が家は妻が不参加なので、今回はyo-koさんファミリーの応援
青川峡でクリスマスキャンプ♪



舐めたよな絶対.....パンチ
青川峡でクリスマスキャンプ♪




青川峡でクリスマスキャンプ♪



盗み食い.....パンチ
青川峡でクリスマスキャンプ♪



出来上がり~クラッカー
左は女の子チーム(yo-koさん、yo-koさんの娘ちゃん、我が娘)の作品
右は男の子チーム(yo-koさんの息子ちゃん、我が息子)の作品
応援のつもりが結局、参加させてもらってました(笑)
青川峡でクリスマスキャンプ♪






夕食はお鍋。
19時からのクリスマスパーティーには今回参加できなかったかわりに、のんびりと食事する事が出来ました(笑

食後は作ったケーキを囲んでクリスマスパーティークラッカークラッカー
そしてプレゼント交換プレゼント
もらったものが娘が欲しかったものだったみたいで大喜びでした。
青川峡でクリスマスキャンプ♪


21時頃に娘が「もう寝る」ってビックリ
早く朝になってサンタからのプレゼントが欲しかったみたい。

大人達も23時頃お開き。
興奮して中々寝付けなかった娘も流石に熟睡してます。
さ、サンタクロースの出番ですシーッ

まずは子供達のサンタさんへの手紙
え~となになに~テヘッ
青川峡でクリスマスキャンプ♪


左が娘の手紙ピンクの星
「サンタさんへ
○○に3DSと、とびだせどうぶつのもりをください。
りょうほう、ぜったいぜ~たいにください。
おねがいします。

ぜったいにおねがいします
スリーディーエスとどうぶつのもり
どっちもください。
おねがいします」
・・・・・・し、しつこい~ガーン

右が息子の手紙青い星
「サンタさんへ
○○お3DS○×△□......
とびだせ○×△□」
・・・・・字が読めん~ガーン


とりあえず、プレゼントをセットして僕も就寝。
子供達の笑顔が楽しみです。
青川峡でクリスマスキャンプ♪


朝4時30分頃、娘に起こされました。
娘:「父さんもう朝かな?」
僕:「今、4時半頃....」
娘:「もうサンタきたかな?」
僕:「さぁ~外見てみ?」
その後の娘の笑顔は言うまでもありませんニコッ
6時頃、息子も起床
興奮した息子の声を抑えるのが大変でした汗






外はこんな感じ、雪が結構積もってます。
子供達が雪を楽しみにしていたので良かったです。
青川峡でクリスマスキャンプ♪


青川峡でクリスマスキャンプ♪


青川峡でクリスマスキャンプ♪



雪合戦したり、雪だるま作ったり楽しそうに遊んでました雪
青川峡でクリスマスキャンプ♪


青川峡でクリスマスキャンプ♪



今年最後のキャンプ
ファミリーで行けなかったのが少し残念だったけど、子供達も凄く喜んでくれたし
楽しいキャンプが出来ました。
yo-koさんFamilyの皆様、楽しい時間をありがとね♪
また、どっかいきましょう^^
青川峡でクリスマスキャンプ♪

おしまい^^

同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
Aogawa de X'mas 2010
クリキャン in 青川峡(Aogawa de X'mas)
クリキャン♪ IN 青川CP
Aogawa de X'mas 2008 ②
Aogawa de  X'mas 2008 ①
クリスマスイベント
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 Aogawa de X'mas 2010 (2010-12-23 03:21)
 クリキャン in 青川峡(Aogawa de X'mas) (2009-12-26 02:24)
 クリキャン♪ IN 青川CP (2009-12-21 23:04)
 Aogawa de X'mas 2008 ② (2008-12-28 08:00)
 Aogawa de X'mas 2008 ① (2008-12-24 08:00)
 クリスマスイベント (2008-12-19 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
1年半言いたかったことも言えてスッキリやし(笑)

朝にどうもお邪魔しました。
次回は、ゆっくりお話して下さいね(^-^)
例の計画頑張って成立させましょね\(^o^)/
Posted by だいごん at 2012年12月30日 22:19
青川お疲れ様でした~

久しぶりのキャンプでしたね^^
Sちゃんが来れなかったのは残念でしたが
冬キャンプ、楽しく堪能できました
ありがとうです。

ホットワイン、めっちゃ美味しかったです
夜は話も弾み、のんびりと時間が過ぎていった感じがします
寒さ対策に色々と道具、ありがとうでした
冬は電源サイトじゃないと完璧に無理~w
おまけに我が家だけでは冬キャンは絶対に無理~w
そう感じた冬キャンでした

また、一緒にキャンプ行けるといいですね~
Posted by yo-koyo-ko at 2012年12月31日 12:25
☆だいごんさん♪

青川お疲れ様でした^^
僕も久しぶりに会えて嬉しかったです。

早く帰らないといけないって言ってたのに、長いこと引き止めてごめんね。
あの時、既にアルコールが入ってて....
いけないと思いつつも話が楽しくて引き止めちゃいました....ゴメンナサイ(汗

ほんと、次楽しみにしてるから今度はゆっくり話しましょう♪
例の計画、ほったらかしにしとったらメールするで(笑

それでは、来年も宜しくです^^
Posted by tetsu4325 at 2012年12月31日 16:41
☆yo-koちゃん♪

青川お疲れ様でした^^

ご一緒できてとても楽しかったです^^
来年はお子ちゃま達も忙しくなるだろうから、なかなか行けなくなるかもしれないけど、予定が会えばまた行きましょうね♪

冬キャンプ、大丈夫よ^^
あとシェルターさえあれば♪
ポチっときましょ(爆

それでは、来年も宜しくです^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年12月31日 16:56
あけましておめでとうです~~^^

ケーキ作りでてっちゃんの姿見たとき「????」で
ず~~っと見てた(汗)

青川のケーキといえばSちゃんの優勝♪を期待してたから、
今回来れなくって残念でした(><)

娘も久々にMちゃんに会えて大喜び♪
ファミだと最近兄ちゃんも来てくれず一人で寂しいみたいやから、
また遊んでやってね^^

んでもって、ごろーちゃんの相手もよろしくです(ぺこり)

今年もよろしくお願いしま~~す♪
Posted by なみ嫁 at 2013年01月01日 21:44
☆なみ嫁ちゃん♪

あけましておめでと~
今年もよろしくね♪

ほんとびっくりしたけど顔見た時、凄く嬉しかった~^^
長いこと会ってなかったからほんのちょっとだけ緊張しちゃったけど(笑

うちの娘、青川行く度に「Sちゃん来てるかな~、あの車、Sちゃんのパパの車かな~」って言ってたから、今回、凄く嬉しかったみたい。

帰りに僕達のサイトに来てくれた時、またキャンプ一緒に行こうね~ってSちゃんと家の娘の前で話したら、「いつ行くん?」って聞かれました(笑

お互い恥ずかしくてちゃんと話できなかったみたいだけど、一緒にキャンプ行けるのを楽しみにしてるみたいだし、僕もゆっくり話したいと思ってるので、また連絡させてもらうね^^

ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by tetsu4325 at 2013年01月02日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡でクリスマスキャンプ♪
    コメント(6)