ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年07月06日

ふらっと笠置

いつだったろう、、、、記憶が、、、、
確か6月前半、、、友人と笠置にいってきました。

ふらっと笠置



昔話やキャンプ道具、山の話などなど^^
昔話....僕達が知り合ってからのいろんな出来事を面白おかしく^^
お互いおっさんだから、昔を偲んで(笑、この手の話は毎回といっていいほど話になるんだけど、あきません(笑
ほんと楽しい時間でした♪

大切な友人へ♪
予定合わせてくれてありがとね^^
最近あまりご一緒する機会がないけど、予定が合ったらまた遊びに行こうね!


同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
ふらっと笠置へ♪
笠置へ今年初ふらり♪
ふらっと笠置へ♪
komutarouとキャンプ!! in 笠置
笠置へふら~り♪ おやじキャンプ
急遽出撃!
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 ふらっと笠置へ♪ (2012-05-17 00:50)
 笠置へ今年初ふらり♪ (2011-01-23 18:43)
 ふらっと笠置へ♪ (2010-11-07 09:13)
 komutarouとキャンプ!! in 笠置 (2010-02-16 00:02)
 笠置へふら~り♪ おやじキャンプ (2009-11-10 00:41)
 急遽出撃! (2009-11-06 19:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっと笠置
    コメント(0)