ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年11月03日

おめでとう~♪

え~っと.....確かアウトドアブログだったはずなんだけど.....ガーン
最近、めっきりインドア派になっちゃってます(汗

って事で親ばか記事(笑

- 2013/10/27 大阪新体操選手権大会 -
前大会で本大会の出場権をギリギリ得た娘。

今回ロープを使った演技での出場だったんですけど、ロープは今までほぼ未経験....タラ~
練習を始めたのは予選大会の2、3ヶ月前から。
しかも、団体戦や発表会の演技練習やらで、そんなに練習出来てないみたいだったので、
まったく期待していなかったのですが、ギリギリではあれ、なんとか予選を通過し、この日をむかえました。
なにせ、予選ギリギリセーフで突破したぐらいだから、とりあえずがんばれ~って気楽な気持ちで観戦。
ライバル達の点数を記録し~の、強豪クラブの女の子の演技に感動し~のしているうちに、我が娘の出番。
足にロープを引っ掛けーのちょくちょく失敗してたけれど、大きなミスもなく演技終了。
得点は....ま、こんなもんかって感じだったんですけど、ライバル達の点数をチェックすると....
あら2位じゃん まじか!ビックリ
あと3、4人で全演技終了。
この後はハラハラドキドキの展開でした。
最終演技者の得点を見て、僕と妻はガッツポーズクラッカー

結果は準優勝! 
娘にとって念願の個人表彰台! おめでと~♪クラッカークラッカー

来年早々(2月)、全日本チャイルド選手権に出場する娘。
次は殆ど触った事のないボールでの演技らしい...(笑)

今回、全国大会にも出場するような女の子達の演技を観戦する事が出来たんだけど、正直、我が娘はまだまだ....
娘もそれを実感しているようで、全日本に向けてもっと練習しないといけないって思ってるみたいです。
予選参加人数は300人、決勝進出は30名程.....
とりあえず、予選通過を目標に日々精進しているようです^^

おめでとう~♪


がんばれ~!!


同じカテゴリー(☆親バカ)の記事画像
卒園式♪
おめでと~♪
子供達の今日この頃^^
発表会♪
はじめての運動会♪
運動会♪
同じカテゴリー(☆親バカ)の記事
 卒園式♪ (2013-03-14 23:05)
 おめでと~♪ (2012-11-13 01:13)
 子供達の今日この頃^^ (2012-10-29 00:16)
 発表会♪ (2012-04-29 19:51)
 はじめての運動会♪ (2011-10-03 00:26)
 運動会♪ (2011-09-25 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう~♪
    コメント(0)