ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年04月28日

淀川河川敷でBBQ~♪

- 4/28 -
淀川河川敷公園でBBQしてきました^^

淀川は家からそんなに遠くないけど、我が家は初めて。
正直どうなんかな~って思ってたけど、全然良い感じでした^^
淀川河川敷でBBQ~♪




サイトはこんな感じ♪
淀川河川敷でBBQ~♪


たくさんの方がBBQを楽しんでおられました。
淀川河川敷でBBQ~♪


広々してとても良い感じ♪
淀川河川敷でBBQ~♪


子供達はゲームしたり
淀川河川敷でBBQ~♪


鬼ごっこしたり、ラジコンしたり
淀川河川敷でBBQ~♪


トランプしたり^^
みんなの笑顔が素敵でしたニコニコ
淀川河川敷でBBQ~♪



本場四国のうどん、めっちゃ美味しかった♪
淀川河川敷でBBQ~♪

フランクフルトに焼肉♪
こちらも美味しかった
淀川河川敷でBBQ~♪淀川河川敷でBBQ~♪

地元の幼稚園児が植えたチューリップが綺麗に咲いてました
淀川河川敷でBBQ~♪


久しぶりに家族揃って外遊びでき、また普段は中々会えない友人ともたくさん話すことができた事が
とても嬉しかったし楽しかったです。

さあ残りの休み、何処に行こうかな?(休めるのかな....)

おしまい^^

同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
最近。。。
2013 夏....
帰省
クリスマス♪
-  2011 - 夏のおもいで♪
いまさらですが.....
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 最近。。。 (2014-05-26 01:12)
 2013 夏.... (2013-08-24 18:14)
 帰省 (2012-03-23 01:39)
 クリスマス♪ (2011-12-24 23:47)
 - 2011 - 夏のおもいで♪ (2011-09-05 02:15)
 いまさらですが..... (2011-01-07 01:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淀川河川敷でBBQ~♪
    コメント(0)