ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年04月20日

山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪

いろいろと忙しくて長い間ほったらかし状態でしたが、少し落ち着いたのでボチボチとUPしていきたいと
思います。

- 3/19~3/21-

山口県へ行ってきました^^

この方との再会キャンプです。

昨年の3月はここで再会キャンプだったんですけど、急な出張で2泊のはずが急遽1泊に....ガーン

お盆休みも仕事で毎年恒例の帰省も中止....この為、ご一緒するはずだったキャンプも中止...男の子エーン

わっき~さんには迷惑掛けっぱなしだったんですけど、今回はなんとか予定どおり連休を楽しむ事が
できましたチョキ

2時過ぎに出発して10時30頃 下関に到着~
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪


待ち合わせを海響館の駐車場にし、そのまま見学へダッシュ
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



お魚見たりサカナサカナサカナ
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



ヒトデ触ったり 投げたり...ムスコガ...タラ~
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪

イルカのショー見たり
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



ペンギン見たり
子供達は大喜びでしたニコニコ
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



見学後、昼食と夜食の食材を購入する為、こちらへ
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



お寿司が沢山ドキッ

とても美味しかったです
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



凄い人でしたビックリ
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



このお店(右側)、テレビの番組で見たような...
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



夕方キャンプへ到着

今回のキャンプ場は竜王山公園オートキャンプ場ピンクの星
時間がないので早速設営作業 & 夕食準備
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



夕食は唐戸市場で購入したアンコウでお鍋 & フク刺しアップ
美味しかったな~
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪

山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



- 2日目 朝 -
雨~ダウン

真中のおっきいテントは子供達専用、両サイドのちっちやなテントは夫婦専用ハート
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



雨がひどくなりそうだったので急遽 キャンセルが出たトレーラーハウスに移動

我家はトレーラーハウス初体験だったのでワクワクドキドキドキッ

2家族(8人)が何とか寝れるぐらいの大きさだったけど、内装も豪華だしとても良かったです。
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



今日の夕食は子供達....とわっき~パパ & ママが作るキーマカレー汗
アウトドアでは定番のカレー、やっぱ間違いないですね
めちゃくちゃ旨かったニコッ
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪

食後はチョコフォンデュ
これも子供達に作ってもらいました。
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪

嫁と子供達が寝た後、わっき~さんと二人でオヤジトークを満喫
この日も楽しい時間が過ぎていきました。



2泊なんてあっと言う間...ダウン
記念撮影の後、再会を約束してさようなら....男の子エーン
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪









と思ったけどもう一度 下関の唐戸市場へ一緒に行く事に(笑)
そして食事をしたり、お土産買ったり^^



せっかくここまで来たのだからという事で、この船に乗って船
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪











こちらへ
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪



夕方4時頃、わっき~さんとお別れし帰路へ車

二日間あっと言う間だったけど、とても楽しい時間を過ごす事ができました。


わっき~Family様
3日間、お世話になりました。
そして、いろいろと段取りしていただいてありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

おしまい^^

- 追記 -
少しだけキャンプ場の風景撮ってます。
よろしければこちらへ^^




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口県へプチ観光^^ & キャンプ♪
    コメント(0)