ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年03月23日

帰省

- 3/15~3/19 -
法事の為、阿蘇に帰省しておりました。

ただ、法事で忙しかったのは3/15・3/16のみ
後は↓のようにの~んびりとしてました。

ピンクの星 キャンプ ピンクの星

久しぶりの歌瀬キャンプ場
この方がソロで出撃されるとの事だったので襲撃ダッシュ
帰省



この日は雨だった事もあってテント無し.......
帰省



こちらもテント無し......
帰省



こちらも.......
完全貸切状態でした
帰省



馬刺しをつまみにビールビールビールをちょっとだけ....汗
帰省



楽しい時間はあっと言う間
次の日、予定があった為、22時頃キャンプ場を後にしました。
帰省


わっき~さん、短い時間だったけど色々とありがとうございました。
GW楽しみにしていますね♪

歌瀬の管理人
帰りはご挨拶できませんでしたが、お世話になりました。
次回は何か買いますね(笑




黄色い星 ドライブ 黄色い星

親父と一緒にドライブ車

大分の九重夢大吊橋
高い所が苦手な僕と親父は当然見るだけ~タラ~
帰省



大きな水車
何の施設だったんだろ...
帰省



宮崎の海
ここは道の駅なんですけど、キャンプ場も併設しています。
帰省



阿蘇周辺
帰省


帰省



米塚
帰省



草千里
帰省



阿蘇ファームランド
帰省



青い星 温泉 青い星

亀山の湯
今回、温泉はここだけでした
帰省



ピンクの星 パン屋さんめぐり ピンクの星

阿蘇周辺には美味しいパン屋さんがたくさん
弟がここの天然酵母の食パンが最高だと言うので早速行ってみる事にダッシュ
帰省



森の中にある小さなパン屋さん
とても良い雰囲気でした^^
パンも最高でした♪
帰省



こちらは南阿蘇にあるお洒落なパン屋さん「めるころ
僕が行った時は平日だった事もあってそんなに混んでませんでしたが、休日はかなり混雑するそうです。
こちらのパンもとても美味しかったです。
帰省


帰省



今回、子供達の学校、習い事もあって帰省したのは僕だけでした。
およそ1週間の一人旅.....のんびり出来たけど、やっぱり子供達に会えないのは寂しくて....
滞在中、ちょっぴりホームシックになったりなんかして(笑

さあ、仕事いっぱい休んだ分、しばらく地獄に行ってきます(涙

同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
最近。。。
2013 夏....
淀川河川敷でBBQ~♪
クリスマス♪
-  2011 - 夏のおもいで♪
いまさらですが.....
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 最近。。。 (2014-05-26 01:12)
 2013 夏.... (2013-08-24 18:14)
 淀川河川敷でBBQ~♪ (2013-04-28 23:59)
 クリスマス♪ (2011-12-24 23:47)
 - 2011 - 夏のおもいで♪ (2011-09-05 02:15)
 いまさらですが..... (2011-01-07 01:51)

この記事へのコメント
こんにちわん~

ありゃ~お一人様だったんだぁ~~
淋しがり屋ちゃんだから、まさか道中アルちゃんのお世話にならんかったやろね!!

でも親父さんとのドライブ!
ちゃんと親孝行してるやん えらいぞ~^^
元気なテツさんの顔見せるのが一番やね
私もそれ今身にしみて感じてます。

パン屋さんめぐり!!
私も最近米だめでパンに興味深々です^^

馬刺し食ってみたい!生もの禁止令下のわたくしには目の毒でござる^^;
Posted by たかやんたかやん at 2012年03月23日 10:52
1週間のんびり おつかれさまです。

むっちゃ写真撮ってますやん♪

パン 僕もむっちゃ大好きです^^

1週間 家族の顔をみれないなんて、やっぱ寂しくなるんでしょうね。

地獄・・・がんばってネ(^^)v
Posted by tama. at 2012年03月23日 12:08
まいどです!

確かに熊本の馬刺は美味いですよね!

それにしても、けっこうな移動ですよね( ̄▽ ̄;)

これだけ楽しめば、地獄にも堪えられるかな(笑)
Posted by genki at 2012年03月26日 22:49
☆たかやんさん♪

遅くなってごめんなさい(汗

そう、今回はお一人様でした~(寂

>淋しがり屋ちゃんだから、まさか道中アルちゃんのお世話にならんかった>やろね!!
それは大丈夫^^
サービスエリアにアルは売ってないし(笑
ノンアルは飲みましたけどね~

>パン屋さんめぐり!!
>私も最近米だめでパンに興味深々です^^
僕も最近、ちょっぴりパンに興味あって、、、
阿蘇周辺走ってると結構パン屋さんあったから食べてみたいな~って^^

馬刺し、今度ご一緒した時、阿蘇から仕入れては持っていきますよ♪
だから早く元気になってくださいね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年03月28日 01:05
☆tama.さん

遅くなってごめんなさい(汗

>1週間のんびり おつかれさまです。
は~い、仕事ほったらかしてのんびりしてきました~(笑

>むっちゃ写真撮ってますやん♪
はい、久しぶりに(笑
ほんとはもっと撮ったんですけどね~....使える写真がありませんでした~(悲

パン、僕も最近少しだけ興味あって。
パン屋ばっか探してました。

>1週間 家族の顔をみれないなんて、やっぱ寂しくなるんでしょうね。
やっぱね^^
子供達の笑顔、寝顔が見れないのが寂しかったです。
もう少し大きくなったら憎たらしくなるんでしょうけど(笑

>地獄・・・がんばってネ(^^)v
がんばってますよ~....心が折れそうですけど(悲
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年03月28日 01:13
☆genkiさん♪

まいどですん♪

>確かに熊本の馬刺は美味いですよね!
そうですね^^
以前は毎年帰省するたびに食べてたんで飽きてたんすけど、最近は帰省しても食べなかったんで、久しぶりに食べるとやっぱ美味かったです^^

>それにしても、けっこうな移動ですよね( ̄▽ ̄;)
はい、片道700キロ程あるんでね~
まあ、毎年の事なんで慣れましたけど(笑

>これだけ楽しめば、地獄にも堪えられるかな(笑)
耐えれそうもないです~(涙
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年03月28日 01:20
こんばんは~

大変遅くなりましたが^_^;
先日はお忙しい中、わざわざ遊びに来ていただいて
有難うございましたm(__)m
馬刺しもパンも美味しかったです。
次はGWですね~ブジヨヤクモカンリョウイタシマシタ
それまでお仕事頑張ってくださいませ~
Posted by わっき~わっき~ at 2012年03月28日 22:43
こんにちは。

阿蘇なんかもう何年前に行っただろう。。
3回ほど行ったけどいつも天気悪かった思いしか、、^^;

馬刺し美味しかったですか?
僕は苦手なんでパンの方が気になります。^^
Posted by Link at 2012年03月29日 11:57
☆わっき~さん

ほったらかしでごめんなさい(汗

歌瀬では少しの間だったけど楽しかったです。
泊まれたらもっと楽しかったのにな~

GWもう少しですね^^
また、打ち合わせしましょう。
楽しみにしてます♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年04月12日 23:47
☆Linkさん

ほったらかしでごめんなさい(汗

>3回ほど行ったけどいつも天気悪かった思いしか、、^^;
僕もここんとこ行く度に天気わるくて(悲
天気よければ山も登りたかったんですけどね~。

馬刺し、美味しいですよ^^
でも、実は僕もあまり食べません。
飽きたのもあるかもしれないけど、少し食べれば満足ですわ。

パン、美味しかったよ~♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年04月12日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省
    コメント(10)