ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年11月13日

おめでと~♪

- 11月10(土) -
舞洲アリーナで大阪新体操選手権がありました。

前回大会で我が娘の所属するチームは5位に入って今大会出場権を獲得!!
娘にとっては二回目の大会。
僕は初めての大会観戦です。
発表会は何度か見に行ったけど、大会はやはり独特の雰囲気タラ~
こっちまで緊張しちゃいました汗
おめでと~♪



朝8時頃に会場入りしたけど娘達のカテゴリ(チャイルド団体)が開始されるのは14時頃....長かった~ガーン

そしていよいよチャイルド団体のはじまり!
娘達の出番まで僕と妻は他チームの得点をチェックします。
得点の基準はよくわからないけど、全体が揃っているチームはやっぱり点数が高い。
見ていて「これは上手い....やばいな」って思ったチームが2、3チームありました。

そしていよいいよ娘達の演技アップ
ミスして他のメンバーに迷惑掛けないで~って気持ちでドキドキしながらの観戦汗
おめでと~♪



おめでと~♪


そして演技終了
前回大会に比べれば殆どミスもなく、みんな綺麗に揃ってたし良い感じ^^

結果はなんと3位!クラッカー
団体での出場だったけど、目標だった表彰台に立てて娘も凄く喜んでました^^
おめでとう♪ そして ありがとう♪
父さんも母さんも素敵な笑顔で踊る君の姿に感動しました^^
これで満足する君じゃないだろうから、もっともっと頑張って!!
ずっと応援してるよ♪

おしまい^^


同じカテゴリー(☆親バカ)の記事画像
おめでとう~♪
卒園式♪
子供達の今日この頃^^
発表会♪
はじめての運動会♪
運動会♪
同じカテゴリー(☆親バカ)の記事
 おめでとう~♪ (2013-11-03 16:48)
 卒園式♪ (2013-03-14 23:05)
 子供達の今日この頃^^ (2012-10-29 00:16)
 発表会♪ (2012-04-29 19:51)
 はじめての運動会♪ (2011-10-03 00:26)
 運動会♪ (2011-09-25 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでと~♪
    コメント(0)