ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年03月30日

自然の森①

自然の森①

いってきました~。

久ぶりにウェザーマスターを張りました。オクに出品する為の写真撮影も兼ねて...。
自然の森①


今回は父娘キャンプだったので、ウェザーマスターは丁度よい大きさです。

自然の森①


タープがコールマンなので、テーブル、椅子もコールマンで統一です。

自然の森①


設営後に昼食。作るのが面倒なので、妻におにぎりを作ってもらってました。

自然の森①


食後はトランプ。このころ、すでにできあがっている私は、娘に神経衰弱で完敗....。ま、かなり、ズルされましたけど...。
でも、え?そんなん覚えてたん?とか、結構、驚かされたりもしました。親としては子供の成長を感じ取ることが出来て、非常に嬉しい事です。

つづく...。



同じカテゴリー(自然の森ファミリー A.C)の記事画像
自然の森♪
今年の初キャンプは自然の森で♪
自然の森で父子キャンプ♪
自然の森で牡蠣キャンプ♪
自然の森 de 父子グルキャン♪
お山へ襲撃!
同じカテゴリー(自然の森ファミリー A.C)の記事
 自然の森♪ (2013-01-14 14:40)
 今年の初キャンプは自然の森で♪ (2012-02-07 23:15)
 自然の森で父子キャンプ♪ (2011-10-11 23:46)
 自然の森で牡蠣キャンプ♪ (2011-02-27 23:05)
 自然の森 de 父子グルキャン♪ (2010-12-09 01:08)
 お山へ襲撃! (2010-05-25 02:03)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!!
近くのサイトにいたのに挨拶もせずすみませんでした。
こちらはtetsuさんのサイト見てましたよ~仲の良い父娘だなぁ、いいなぁ~って。
またお邪魔させていただきますね!!
Posted by おおたなおおたな at 2008年03月31日 21:24
tetsu4325サン

ご訪問&コメントありがとうございました!

Pro6の説明書を見ながら妄想キャンプしております。

自分の中の悪魔よりも嫁の方が強敵ですわ~(汗)

これからも戦い続けます(爆)

宜しくです(^0^)
Posted by チキチキ at 2008年03月31日 23:55
おおたなさんこんばんは!!
過去のブログでおおたなさんのテントと車、拝見させていただきました。
たしかに、すぐ近くでしたね。私と娘、おおたなさんのとなりのサイトにマツボックリ取りにいってたような~。

こちらこそ、近くでうろうろしてたのにご挨拶せずすいませんでした。

私も、ちょくちょくお邪魔させていただきます。これからも宜しくお願いしますね
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年04月01日 00:03
チキチキさんこんばんは!!

私なんて、嫁に購入した事いってないので、説明書すら見てません....。
いつ打ち明けようかな~。こわいな~....

お互い、戦いつづけましょう!!

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年04月01日 00:09
おおお 自然の森さんだ!!
ここいいとこですよね~って2回しか行ったことないですが^^
娘さんと二人でキャンプですか~^^
うちも娘おるが二人で行くことあるかな?
Posted by てん  at 2008年06月27日 17:02
私もまだ2回しか行った事ありませ~ん
でも、本当にいい所です。

是非、父娘キャンプ行ってみてください。
きっと、父娘にしかない楽しさがありますよ~。
設営、撤収は大変ですが...。

ちなみに、明日も父娘キャンプです♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年06月28日 02:56
こんにちは~^^今日も父娘キャンプですか~!何処へ行かれてるのかな?
いいですね~^^楽しんできてくださいね♪

うちは、娘(小1)に話したら
初めはイヤwwって行くならママとって・・・・
言われましたよ(苦笑)

そのうち1回くらいは いいかもって言ってたけど 心変わり激しいからなぁ・・・娘は^^;
Posted by てん  at 2008年06月28日 10:28
こんばんは~

はい、父娘キャンプで~す。
白川渡オートキャンプ場って所に行ってきました。
とってもいい所でしたよ♪

>初めはイヤwwって行くならママとって・・・・
>言われましたよ(苦笑)

そうですか~、私の娘の場合は、妻が妊娠中だっ事もあり、まだ、よくわかっていない3歳の時(現在5歳)から2人でキャンプ行ったり、キャンプ以外でも2人で結構、行動してたんで、今では、私と2人で行くのは当たり前で、嫁さんと息子がついてくるって感じに思ってるみたいです。
(あたしらキャンプ行くけど、母さん達もくるー?って感じです。)

てんさんも頑張って、父娘キャンプいってみてください。
きっと娘さんも癖になるはず....(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年06月29日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森①
    コメント(8)