ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年10月23日

お山③

朝~
ほんと、気持ちえ~....最高です、お山
お山③


そして朝ご飯の準備....しようかな~って思ったんですけど、昨日のうどんが残ってたので.....
結局、昨晩と同じ...しかも、少し辛くなってます...ま、捨てるのもったいないし、いいか~..。
お山③


いつもは、撤収作業に必死でなかなか遊ぶ時間がないのですが、なぜか今回はのんびりと撤収作業が出来たわりには、娘と遊ぶ時間も結構取ることができました。
お山③



本日も快晴です。
お山③



お向かいさんは、既に撤収作業、完了しております。はやい...
お山③



今回、お世話になったサイトです。ありがとうの気持ちをこめて、娘と一緒にお掃除をし、お山を後にしました~
お山③



帰りに、お友達が近くの公園のレポをされてたので、行ってみることに....
あらら、渋滞.... 10分待っても、20分待っても、殆ど動かず....
どうしようもないので引き返す事に...
確か、反対側(湖畔)にも駐車場があるみたいだったので、そっちへ行く事に(360階段上るのを覚悟で...)
お山③


結局、そっちも一杯で車をとめる事が出来ず、諦めることに....残念ですが仕方なし....次回にしよ~っと

おしまい


同じカテゴリー(自然の森ファミリー A.C)の記事画像
自然の森♪
今年の初キャンプは自然の森で♪
自然の森で父子キャンプ♪
自然の森で牡蠣キャンプ♪
自然の森 de 父子グルキャン♪
お山へ襲撃!
同じカテゴリー(自然の森ファミリー A.C)の記事
 自然の森♪ (2013-01-14 14:40)
 今年の初キャンプは自然の森で♪ (2012-02-07 23:15)
 自然の森で父子キャンプ♪ (2011-10-11 23:46)
 自然の森で牡蠣キャンプ♪ (2011-02-27 23:05)
 自然の森 de 父子グルキャン♪ (2010-12-09 01:08)
 お山へ襲撃! (2010-05-25 02:03)

この記事へのコメント
あらら、残念。
ぜひ階段を堪能していただきたかったのに(爆)
私が行った日も、かなり路駐していたみたいですよ。

二日間とも天気に恵まれて良かったですね。
ホント大阪とは思えない場所ですね。
前はデイキャンだったので今度は泊まりで行きたいです。
Posted by 恭たんパパ at 2008年10月23日 13:57
こんばんは~

煮詰まった味噌煮込みの味はまた格別でしたでしょう!!

ここは入るのも早くて、出るのは遅いのでほんといいところですよね~
こういうキャンパーの気持ちを汲んだところって、なかなかないですよね^^
Posted by たかやんたかやん at 2008年10月23日 19:16
こんばんは☆

朝日がめっちゃ気持ちよさそうですね~
あ~浴びたい。拝みたい(笑)

そうそう♪ゆっくりできるんですよね~
うちは子供の私用^^で最近は朝はよ撤収なのでゆ~っくり帰りたいな~と思ってます。

レポがうちを・・・恋しい病に(笑)あ~はよ帰りたい。。。help。。。^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月23日 20:51
こんばんは!

気持ちよさそうな朝ですね~

一緒に遊ぶ時間が取れて娘さんも喜んでたでしょうね

お山、自然いっぱいでほんまにええとこですねぇ^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年10月23日 22:53
恭たんパパさん こんばんは~

階段、車の中から見ましたよ。
あ、ここが360階段か~、思ったより急だな~....私には無理!!
って感じでした(笑)

自然の森、ほんとに大阪とは思えないですね。
道中もうちょっと空いててくれれば言う事ないんですけどね~
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月24日 01:29
たかやんさん こんばんは~

>煮詰まった味噌煮込みの味はまた格別でしたでしょう!!
....辛かったです~。。。水を足せばよかったんですけどね~(笑)

自然の森、チェックイン早く出来るし、チェックアウトもゆっくり出来るので、ほんと、のんびりできますよね~
1泊の時は特にありがたいです。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月24日 01:37
utiyanenさん こんばんは~

>朝日がめっちゃ気持ちよさそうですね~
はい、気持ち良かったですよ~....
朝日を拝みながらビールをプシュッっといっときました.......
って朝から酒かい!!(笑)

>レポがうちを・・・恋しい病に(笑)あ~はよ帰りたい。。。help。。。^^
寝込んでしまう前に早く帰ってくださいね~(爆)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月24日 01:43
シェリ子パパさん こんばんは~

朝靄が朝日に反射してとても素敵で、気持ち良かったですよ~
お山ほんとええとこです。
来年はもうちょっと回数ふやそうと思ってます....いや、
今年中にまた行くかも....
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月24日 01:47
おはようございます~。
昨日書き込んだつもりが保存せずにブラウザ切ってしまっていたようです(笑)あらためて・・・
一枚目の朝の写真はもう感動ですね~~娘さんも元気一杯な感じで美人に写っておられますし♪

ストーブにおなべかけれるのいいですね~~。

実はいまストーブですごぉぉぉぉく悩んでおります。
コーナンでトヨトミの対流型のやつみてきたんですが、思ったより大きいのでワゴンRだとちときびしいかなぁ~~と・・・フジカもすごくよさげですよね~~~う~~~ん悩む(笑)
Posted by rosetatoorosetatoo at 2008年10月24日 09:09
はじめまして、
お山ものすごくよさげ~ですね。私が行きたい日はいつもいっぱいです。
1番目の写真ものすごく雰囲気があって感動しました。
Posted by ツグパパ at 2008年10月24日 19:09
こんばんは~

レポを読ませていただいたのですが、ここのキャンプ場いいですね。
1泊でもゆっくりできるのが気に入りました。

あと、これからの季節にストーブはいいですね~。
家はストーブがないもので、次の志摩がちょっと心配です…
Posted by komutaroukomutarou at 2008年10月24日 23:13
射し込む光が気持ち良さそうです〜♪
フジカちゃんは料理にも安心して使えて一石二鳥ですね!
Posted by ハスハス at 2008年10月24日 23:40
rosetatooさん こんばんは~

>昨日書き込んだつもりが保存せずにブラウザ切ってしまっていたようです(笑)あらためて・・・

すいません、わざわざありがとうございますm(_ _)m

>一枚目の朝の写真はもう感動ですね~~
カメラが良ければ、もっと感動的な景色撮れたんですけどね~....
ってまた、カメラのせいにしてます....本当は下手くそなだけなのと、お酒のせいなんですけど....って朝から飲んでるんかい!!(笑)

私的には11月前半までは、ストーブなくてもいいと思いますけど(メタボなんで)、それ以降は流石にあった方がいいかな~って思います。
いろいろと悩んでる、今が一番楽しいですよね~思いっきり悩んでください(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月25日 00:16
ツグパパ さん はじめまして(!?) こんばんは~

コメントどうもありがとうございます。
お山とっても良いところですよ、是非、行ってみてくださいね♪

11月のグリム冒険の森楽しんで来てくださいね。
できれば、レポ欲しいな~(笑)

また、遊びに来てください。
今後とも宜しくお願いしますね♪

Ps.
明日(って言うか今日)は宜しくお願いしますm(_ _)m
もし、時間があれば、私の腰痛もみてください(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月25日 00:26
komutarouさん こんばんは~

自然の森、ほんとにいいとこですよ~
チェックイン、チェックアウトの時間もそうですが、
景色もすごく良くて、癒されますし、ほんとのんびりできますよ♪

志摩、昨年、私もストーブ無かったんですが、リビシェルフルクローズすれば
、まだ何とかなると思いますよ。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月25日 00:38
ハスさん こんばんは~

>射し込む光が気持ち良さそうです〜♪
はい~あまりに気持ち良かったので朝も早よからビールをプシュ~。。。
でした~(笑)

フジカ、確かに便利ですよ。
おかげで、早々に2バーナー(とキッチン周り)片付ける事ができました。これものんびり撤収できた一つの要因だと思います。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月25日 00:44
こんにちは
本日はありがとうございました。逆に気を使って頂き恐縮です(^^);
v(^o^)vうれしです
後日「グリム冒険の森」コメ入れさせて頂きます
来週はお気をつけて行ってきてください(^^)/^
Posted by ツグパパ at 2008年10月25日 13:26
ツグパパさん こんにちは~

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
エアーマットいただくだけでも、あつかましいのに、腰まで見てもらって。
めっちゃ気持ち良かったです。また、近いうちにお邪魔しますね♪
グリムのレポ、楽しみにしてますよ~

エアーマット、大事に使わせていただきます。

今日は本当にありがとうございました。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月25日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山③
    コメント(18)