ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年08月02日

大阪キャンパルでお買物~♪

本日も昨日に引き続き週末からの阿蘇帰省の準備ダッシュ
今日はキャンプの準備の為、大阪キャンパルに行ってきました~チョキ

で、買った物はこれ~
大阪キャンパルでお買物~♪


ユニセラとチビパンですキラキラ
ユニセラは念願のIGTでBBQ~の為に購入
ただ、IGTにユニセラをビルトインするにはちょっぴり細工が必要になります(くわしくはこちら
面倒くさがりな私.....正直、焼武者にするか迷ったんですけど、焼武者やっぱ高すぎるし...って事でユニセラにしましたニコッ
ついでにホームセンターでビルトイン用の材料も購入~(写真撮ってませ~ん)

そして、チビパンピンクの星
料理があまり得意ではない私には必要ないかな~って思ってたんですけど、先日の志摩で、友人のチビパンを見た妻が「これ、いいじゃん!」って言ってたので、妻の為(?)に購入~ニコッ
ただ、家かえって妻に見せたら、「こんな高いの何で買ったん~」って怒られちゃいましたけど...タラ~
大阪キャンパルでお買物~♪


なかなか、良い感じハート
大阪キャンパルでお買物~♪


早速、シーズニングしなきゃニコッ
大阪キャンパルでお買物~♪


あと、妻には内緒なんですが、これも逝っときました男の子ニコニコ
これなら多分、1個増えたくらいじゃわかんないだろうしね~タラ~
大阪キャンパルでお買物~♪




同じカテゴリー(☆キャンプ道具)の記事画像
ついにきた♪
着々と...
週末キャンプの準備
イベントキャンプ申し込みのついでに....
大阪キャンパル
歌瀬シェラ♪
同じカテゴリー(☆キャンプ道具)の記事
 ついにきた♪ (2010-12-13 23:32)
 着々と... (2010-10-12 23:53)
 週末キャンプの準備 (2009-07-16 23:17)
 イベントキャンプ申し込みのついでに.... (2009-05-31 15:06)
 大阪キャンパル (2009-03-14 21:00)
 歌瀬シェラ♪ (2009-02-28 00:10)

この記事へのコメント
こんばんは~~~^^

いっときなされましたね^^ユニシリーズ!!
最後には追加まで~~~~
言ってやろ言ってやろ~♪お~くさんに言ってやろ♪

これから工作ですね! 頑張ってくださいね~

それと、、、ちびパン、、ハンドルカバーはもちろん黙ってポチですよね(笑)
Posted by たかやんたかやん at 2009年08月02日 23:40
たかやんさん こんばんは^^

>言ってやろ言ってやろ~♪お~くさんに言ってやろ♪
それだけは、ご勘弁を~(汗)

はい、これから工作です^^
雑な私なので失敗しないよう丁寧にいかないとです~^^

チビパンのハンドルカバー、当然ポチリしますよ~♪
ただ、黙ってポチってもブツが届いてしまうので、報告すると思います....ポチッた後に(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月02日 23:46
阿蘇キャンプかあ、いいなあ、案外涼しそうですもんね。

シーズニングが億劫で、ダッチとか手出してないんですが、だんだん欲しくなってきてます。

焚き火テーブルの追加、きっとばれますよん。
女の嗅覚舐めちゃいけません(笑)

私はIGTに手を出さないかわり、アレ買って昨日はあれも買っちゃいました。
ともにSPなんで、散財祭り、後の祭りです^^;
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月03日 08:32
ユニセラ、コンパクトで卓上OKなので欲しいかなあ、と思っているのですが、今のところ焼き焼きはファイアグリルで事が済んでしまっています^^;
焚き火テーブルは我が家ももう一台欲しい・・・自宅でも使っていて、ついついキャンプへ持っていくのを忘れてしまうので^^;
Posted by ポーク at 2009年08月03日 08:40
こんちは~

ユニセラをビルトインするのですね~いいなぁ~(^^♪

焚き火台テーブルはいつバレるでしょうね!楽しみ♪
Posted by toshibow at 2009年08月03日 13:21
いやいや!増えてたら分かりますっ!!(笑)
バレる前に自白した方がええよ~( ̄m ̄)

阿蘇か~♪
うちの旦那が九州方面へ行きたがってるんですぅ~
レポ、参考にさせてもらうので
詳細にヨロシク!ですっ(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年08月03日 18:17
こんにちは ( ̄∇ ̄*)ニヤッ
いろいろ買っちゃいましたね
Sちゃんからの雷は大丈夫だったかな?

我が家もエクステンションシートを次のキャンプまでに買おうって決めてます!
これはちゃんと旦那さんと決めたこと出すよぉー v(´∇`*)

焚き火台テーブルは我が家も2つは欲しいなぁって思ってます
IGTを片付けた後にちょこっと使えるし便利だなぁってこの前の志摩の時に
すっごく思いましたぁ
ひょっとしたらエクステンションシート買うときに買ってしまってるかも・・・・
なんちゃってぇー(≧m≦)
頑張って枠組み作ってくださいねー
キュイーンって音が・・・・聞こえてきそうです

↓PLの花火・・・・私はまだ見た事がありませぇーん f(^^;)
淀川のは家から見えますけど・・・
もうあきちゃったです (--;)
だから、私と旦那さんは実家でのんびり
子供達と親戚、じーちゃん達で見に行ってまーす。
Posted by カズイクのママ at 2009年08月03日 18:35
まいどでっす^^

ホッホッホ~ 逝っちゃってますね~
しかも内緒でw
ん~うらやましいもんばっかり
悔しいから今度バラしちゃろ~っとw

ユニセラビルトイン良いですよね~
今頃制作中?
僕もやりたいなぁ
あっその前にIGTか(爆
Posted by シェリ子パパ at 2009年08月03日 21:50
こんばんは!

私も、先週ちびパンいってしまいました(笑)

プラス持ち手の皮カバーも。

たかやんさんの悪い影響ですわ~

こうなったらお互いに使い倒しましょう。
Posted by genki at 2009年08月04日 21:11
こんばんは~

ユニセラのIGTへのビルトイン、是非歌瀬で
見せてくださいね~
ちびパンも我が家も購入したいな~と思っているので
プレゼン楽しみにしてますよ(^^♪

週末からの阿蘇帰省、お気をつけて
帰省してくださいね~
Posted by わっき~わっき~ at 2009年08月04日 22:45
恭たんパパ さん こんばんは^^


>阿蘇キャンプかあ、いいなあ、案外涼しそうですもんね。
どうなんでしょうかね~
昨年は雨だったんでそんなでもなかったですけど、一昨年はむちゃくちゃ暑かったです~

シーズニング確かに億劫....
ちなみにまだチビパンのシーズニングしてませ~ん(汗)
週末までにはなんとかしないとです...

>焚き火テーブルの追加、きっとばれますよん。
家の妻、そう言うとこ鈍感なんで....大丈夫じゃないかな~...
もし、聞かれたら「前からあったけど、出さんかっただけ」ってごまかします^^

SP製品、何逝ったんですか?
記事のUP楽しみにしてますよ~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月04日 23:08
ポークさん こんばんは^^

家も焼き焼きはずっとファイアグリルだったんですけど、友人の焼武者見てると卓上で焼き焼きもいいな~って思って^^

焚き火テーブル、凄く便利ですよね^^
物置にもなるし、テーブルにもなるし^^
今3台持ってるんですけど、もう一台くらいは欲しいなって思ってます。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月04日 23:19
toshibowさん こんばんは^^

ユニセラビルトインしちゃいますよ~...まだ、枠組んでませんけどね~....
阿蘇では卓上にユニセラかもです~(悲)

>焚き火台テーブルはいつバレるでしょうね!楽しみ♪
バレない....ように頑張ります(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月04日 23:21
ししゃもちゃん こんばんは^^

>いやいや!増えてたら分かりますっ!!(笑)
フ、フ、フ...家の妻、以外に鈍感なのよ~(笑)

パパさん、九州のどの辺に行きたいって言ってるのかな?
阿蘇周辺だったら、時間沢山あるし、写真撮ってくるよ~^^
ピンぼけかもしれないけどね~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月04日 23:26
こんばんわ~
テーブル バレないに1票!
バレてもテーブルなら、「前からあったやぁ~ん」って言ったら済みそうな気がします。

阿蘇は去年行ったプールがあるとこに行かれるのですか?
お気をつけてくださ~い。
Posted by miyapymiyapy at 2009年08月04日 23:34
カズイクママちゃん こんばんは^^

>いろいろ買っちゃいましたね
昨日、会社でパパさんから「また、買ったらしいな~」って笑われちゃいました~(メールしたでしょ^^)

>Sちゃんからの雷は大丈夫だったかな?
ハ、ハ、ハ...遠くで雷鳴った程度ですみました~(汗)

きっと、次のキャンプではエクステンションも焚き火台も揃ってるだろ~ね~(笑)
そういやパパさん、キャンパル行ってみようかな~っていってたよ^^
きっと帰れなくなるだろ~な~(笑)

↓PLの花火、近くで見れたら最高なんだろうけど、我家は毎年ベランダから、直径10センチぐらいの花火を見て喜んでます^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月04日 23:37
シェリちゃん こんばんは^^

はい~逝っちゃいましたよ~^^
>悔しいから今度バラしちゃろ~っとw
きゃ~やめて~(汗)

ユニセラビルトイン計画、実行中なんだけど、時間があまり無くて進んでません。今週末に間に合うかどうか....

シェリちゃんは自分で何でも作れるからIGT買う必要ないやん^^
きっと、自作できるはず^^
つくしちゃんマークのIGT楽しみにしてるよ~^^
ついでに、僕のも作って~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月04日 23:48
genkiさん こんばんは^^

お!
genkiさんも、逝ったのね~^^
しかも、皮カバーも?
あれめっちゃいいよね^^
家はまだポッチってません(悲)

そうそう、僕はあまり料理得意じゃないんだけど、せっかく買ったんだから、使い倒すつもりです^^

なんか、いい料理あったら教えてくださいね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月04日 23:52
わっき~さん こんばんは^^

ユニセラのIGTへのビルトイン....歌瀬ではIGT オン・ザ ユニセラになっちゃうかも....(笑)

ちびパン、プレゼンしてみますけど、その結果、購入するのや~めたって事になったりして...(爆)

もう少しでお会いできますね~♪
僕の心は既に阿蘇~ de キャンプ~です^^
着いたらメールしますね♪

Ps. 昨日、メール返信したんですけど、届いてますよね?
   念の為に^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月05日 00:00
miyapyさん こんばんは^^

さすがmiyapyさん^^
よくわかってらっしゃる(笑)

当然、ばれても、「前からあったやぁ~ん」でいくつもりですよ~^^

阿蘇は1泊は「はじめまして~」のキャンプ場です。
今回はブロガーさんとの合同キャンプで~す♪

あと、予約はしてないんですが、実家の近所のキャンプ場で1泊ぐらいできたらな~と目論んでます。
ひょっとしたら、あのプールのあるキャンプ場になるかもです ちょっと遠いけど^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月05日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪キャンパルでお買物~♪
    コメント(20)