ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年03月28日

片添 de 再会キャンプ♪ ②

- 3/20~3/21 -
1泊2日で山口県にある片添浜オートキャンプ場へ行ってきました~チョキ

今回は、昨年の夏にここでご一緒させていただいたFamilyとの再会キャンプです。

前記事にも書きましたが、本当は2泊3日のキャンプ。

それが金曜日の夕方に急遽、月曜からの出張が決定....タラ~

仕方なく、1泊に変更する事になりました....男の子エーン

1泊なんだから少しでも早く行きたいと思い、夜中の2時頃に出発車

荷物の積み込みはすでに終わっていたので、予定どおりの出発ができました。

そして、途中休憩を入れながら、買物をしながらで到着したのは10時頃でした。
片添 de 再会キャンプ♪ ②


写真、右手の建物が管理棟です。

管理棟で受付けをしている時にお友達ファミリーも到着。

久振りの再会、そして奥様とは「はじめまして~」でしたニコニコ
片添 de 再会キャンプ♪ ②



キャンプ場の案内図ピンクの星

僕達は海沿いのサイト(案内図、グレーに色塗りされているサイトの右から4番目、5番目)でしたドームテント

片添 de 再会キャンプ♪ ②



今回ご一緒させていただいたお友達とは....

ナイスなヒップハートこの方でした~(爆)
片添 de 再会キャンプ♪ ②



それにしても、この日は凄い風....汗

幕大丈夫かな~など思いつつも設営開始ドームテント

寝床はわっき~さんのMSRカーボンリフレックスⅡ、僕のハバハバHP、そして子供達用にランブリ4
片添 de 再会キャンプ♪ ②



リビングにはシェルのなんちゃって連結。

強風が吹き荒れるなか無事、大物を設営する事が出来ましたが、設営中、僕のリビシェルに穴が空いているのを発見....ビックリ

少し前に一箇所穴があいているのを発見し、とりあえずガムテープで補強したんだけど、また新たな穴が....タラ~

結構ハードに使ってるので仕方ないけど、やっぱへこむよね~ぴよこ2
片添 de 再会キャンプ♪ ②



南国ムード満載のキャンプ場キラキラ

夏は凄い人なんだろうな~
片添 de 再会キャンプ♪ ②



フリーサイトからパシャカメラ

写真では伝えきれていないけど、とっても景色が綺麗です。
片添 de 再会キャンプ♪ ②



海も凄く綺麗ニコッ
片添 de 再会キャンプ♪ ②



片添 de 再会キャンプ♪ ②



最近、ゴセイジャー(だっけ?)にはまっている息子....ニコッ

「ハヒィ~ン」(多分、カキ~ンって言いたいのだと思う)とかいいながら、ポーズをとります。
片添 de 再会キャンプ♪ ②








で、ヅッコケた....ってか、なんで長靴なの....ガーン
片添 de 再会キャンプ♪ ②



子供達全員でパシャカメラ

三姉妹はほんと仲が良いですニコニコ
片添 de 再会キャンプ♪ ②



なんでも、遊び道具にしはりますガーン
片添 de 再会キャンプ♪ ②



なんだかんだしているうちにあっという間に夕食の時間食事

本日は簡単に、たこ焼きぱ~ち~クラッカー

子供達に作ってもらいました。

上手くやけるかな~ニコッ
片添 de 再会キャンプ♪ ②


片添 de 再会キャンプ♪ ②



たこ焼きらしくなってますね~ニコニコ

お味は凄く美味しかったですニコッ

この後、できあがったたこ焼きを、近くのサイトの方達に「持って行く~」とか言いながら3姉妹で出て行きました汗

戻って来た彼女達の手には、たこ焼きとぶつぶつ交換されたのであろう美味しそうな食べ物がたくさん.....近くのサイトでたこ焼きの押し売りにあった方、すいませんでした(笑)
片添 de 再会キャンプ♪ ②



食後はチョコフォンデュピンクの星

これも子供達が作ります。
片添 de 再会キャンプ♪ ②



板チョコ入れ~の、牛乳入れ~の♪
片添 de 再会キャンプ♪ ②



できあがったらみんなで食べま~す。

美味しかったね~ニコッ
片添 de 再会キャンプ♪ ②



わっき~さんからいただきましたニコッ

本物のビール(僕はいつも発泡酒以下....)、めっちゃ美味しかった~♪

わっき~スペシャルキラキラの箸立て、大事に使わせていただきます~ニコニコ

ありがとうございま~す^^
片添 de 再会キャンプ♪ ②



これもわっき~さんからニコッ

辛い物は好きなので凄く楽しみ~♪

これまた、ありがとうございま~す^^
片添 de 再会キャンプ♪ ②



子供達が寝た後は大人の時間男の子ニコニコ

キャンプ場近くのお店で購入したサザエ。

本当は炭焼きで食べたかったんだけど、外は強風 & 大雨の為、仕方なく蒸し焼きに。
片添 de 再会キャンプ♪ ②



貝殻は小ぶりだったけど、身は大きくてプリプリでしたニコッ

とても美味しかったです。
片添 de 再会キャンプ♪ ②


奥様達が出航した後は、おやじ二人でトークタイム男の子ニコニコ

キャンプの事や仕事の事など、いろんな話をして盛り上がりました。

流石にお互い遠路はるばるって事もあって、12時30頃にはお開きになっちゃいましたけど、とても楽しかったです。







朝~

月じゃないです、太陽です...汗

この日は黄砂が凄かったらしく、こんな感じでした。
片添 de 再会キャンプ♪ ②



朝食はトラメでホットサンドピンクの星

これも子供達に作ってもらいます。

卵かき混ぜ~のハム焼き~の♪
片添 de 再会キャンプ♪ ②



パン切り~のトマト切り~の♪

手、切らないようにね~。
片添 de 再会キャンプ♪ ②



薄焼き卵を焼き焼き~♪

上手く焼けたかな?

....ホットサンドの出来上がりの写真撮るの忘れた...

まあ、トラメで焼く係りは僕だったのでいいか。
片添 de 再会キャンプ♪ ②



あ~...もう昼...ぴよこ2

時折、強い風が吹くも少しづつ天気は回復しているようでした晴れ
片添 de 再会キャンプ♪ ②



昼食は食事

関西地区では有名な王将の餃子キラキラ
片添 de 再会キャンプ♪ ②



そして宮崎名物の地鶏~キラキラ
片添 de 再会キャンプ♪ ②


片添 de 再会キャンプ♪ ②



最後は夏の再会を約束して、記念撮影カメラ
片添 de 再会キャンプ♪ ②



今回、僕の都合で1泊だけのキャンプになってしまい、わっき~Familyには、迷惑かけちゃいました。

ほんと申し訳なかったです。

でも凄く充実して楽しいキャンプとなりました。

わっき~Family様、本当にありがとうございました^^

夏も宜しくお願いしますねニコッ

そして、片添でお会いしたブロガーの皆様、ご挨拶程度しかできなかったですけど、お話できてとても嬉しかったです。

また、どこかでご一緒出来た時は宜しくお願いします♪

最後に片添の管理人様

急なお願いにも嫌な顔せず対応していただいて、本当にありがとうございました。

帰りに少しだけお話出来てとても楽しかったです。

今回は1泊しか出来なかったけど、またゆっくりと来させていただきますので、その時は宜しくお願いしますね♪

おしまい^^



同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事画像
片添 de 再会キャンプ♪ ①
同じカテゴリー(片添ヶ浜オートキャンプ場)の記事
 片添 de 再会キャンプ♪ ① (2010-03-22 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは (´ー`*)
急な出張、出張先が山口・・・・旦那さんから聞いて ( ̄□ ̄)開いた口がふさがりませんでした
なんとも皮肉なもんですね(--;)
でも一泊なのに充実したキャンプレポですね (感心します!)

今回は子供達がしっかりお手伝いで素晴らしい♪♪
我家はいつも遊ぶことに夢中で、気がつけばいっつも私と旦那さんで作ってますが、
たまには子供に全部させてあげるのもいいですね
カレーくらいなら子供二人で一から出来そうなので、今度キャンプ行く時は
子供に全部作らせよう~っと (´m`)

Y君・・・・ちっちゃいおっさんみたいでウケます (でもめっちゃかわゆい!)
Mちゃんも新一年生だもんねぇ (すっごくお姉ちゃんになった気がします)
食べ物のもっごく美味しそうだし、楽しそうなキャンプでとっても羨ましいです。

PS:旦那さんが体調の事気にしてました。
   大丈夫ですか? ストレスを感じてるんちゃうかなぁって言ってました
   また親父~ズで飲みに行ってストレス発散して下さいね。
Posted by カズイクのママ at 2010年03月28日 11:13
こんにちは。

『ゴセイジャー!ハッ!ハァ~~~!』
(なんかなりきりで・・・)
『シンケンジャー好かんも~ん!』
って、最近、ウチの息子言ってます(笑)

今も・・・私を家に残し・・・
嫁と娘、息子で、某ショッピングセンターへ・・・
『ゴセイジャーショー』
を観に行ってます。
私の昼飯は・・・まだ(汗)
何か買って帰るって言ってたのですが、
まだ帰って来ません(汗)
Posted by L.S at 2010年03月28日 13:14
こんにちは。

『ゴセイジャー!ハッ!ハァ~~~!』
(なんかなりきりで・・・)
『シンケンジャー好かんも~ん!』
って、最近、ウチの息子言ってます(笑)

今も・・・私を家に残し・・・
嫁と娘、息子で、某ショッピングセンターへ・・・
『ゴセイジャーショー』
を観に行ってます。
私の昼飯は・・・まだ(汗)
何か買って帰るって言ってたのですが、
まだ帰って来ません(汗)
Posted by L.S at 2010年03月28日 13:14
まいど^^
急用で急遽一泊のバタバタキャンになったみたいやけど、前々から言うて楽しみにしてた再会キャンプ実現できて良かったね^^v
でもしかし、テッちゃんは正真正銘の嵐を呼ぶ男なのねん^^
あの気色悪い太陽も、テッちゃんの変な呪文かなんかの仕業と違う??^^
でっ・・・またまたシェルに穴・・・(汗) それは凹むな^^;
僕みたいに穴あいて早々に引退させないからいけないのよん・・・(爆)
また土産話でも聞かせてくださいね!山頂かドランクwayで^^v
Posted by おいやんおいやん at 2010年03月29日 00:18
まいどです!


ん~山口とは遠いなあ・・・

と思いながら、わっき~さんとでは、その辺りになるのでしょうか。

てつさんのレポ読んでると、恋人に会いにいくみたいですね~(笑)


この日の風はすごかったですね。

MSRは風にも強そうですが・・・


1泊は残念でしたが、十分楽しそうで、中身の濃いキャンプでしたね!
Posted by genkigenki at 2010年03月29日 07:42
長旅お疲れ様でした♪
日帰りで四国に行くてっちゃんやから、山口なんて近いもんだよねえ(笑)

片添、とても眺めのいいところみたいですね!
ホント黄砂がなければもっと良かったでしょうね←黄砂アレルギーなんで憎いのだ(爆)

お姉ちゃんたちが大活躍やってんね!
こんなんしてくれたら、むっさ楽やろうなあ~うらやましい~
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月29日 08:27
こんちは~♪
いいですねぇ~山口県~どれくらい時間かかるんだろう~?
2時に出て10時だったら~いつ寝たんですか(笑)お疲れ様です♪

海沿いのしかも泳げそうなキャンプ場行きたいんですよねぇ~ココは景色もよさそうだし海も綺麗そうぉ~^^
女の子達が料理してくれるのもいいなぁ~、南国でリンボーも♪

キャ~鷹の爪~ウマソです!そのまま食べる?噛んだらヤバイ系?;^^;v
Posted by usk at 2010年03月29日 15:56
まいど~&おつかれ~^^

事情があっての一泊って出張やったんやね
ホンマお疲れさんでした
一泊やったけどわっき~さんFとも楽しめたみたいで良かったね^^
メールくれたときわっき~さんと一緒におったん?
よっぽど電話したろかと思っててんけど^^;;;
また色々話聞かせてな^^
4月も楽しみにしてるし~^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年03月29日 21:05
こんばんわ!

海が近くて そして綺麗! 夏は倍率凄そうですね^^
海水浴キャンプ行って見たいです~

やっぱり山口も強風でしたか?
全国的に強風&黄砂だったんですね~

ひとつ気になった事が・・・餃子の王将って九州には無いんですか!?
Posted by bear at 2010年03月29日 21:59
☆カズイクママちゃん♪

3日で山口2回....ビックリでしょ...
出張決まった時、なんと言う偶然...って言うか何でこのタイミングで~って感じでした(悲)

料理、今回は子供達がいろいろと手伝ってくれたので助かりました^^
まあ、お手伝いと言うか、子供達にとっては半分、遊びみたいだったけど(笑)

僕も今までは殆ど手伝わせた事なかったけど、娘も少し大きくなってきた事だし、もう少し手伝わせてみようかなって思いました^^

体調、気遣ってくれてありがとうございます。
あまりストレス感じる性格ではないほうなんだけど、最近、体に現われたりするので多少は感じてるのかな~って思います。
まあ、たいした事ではないのでご心配なく^^
こないだも、親父~ズで飲みにいったら治ってたし(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月29日 23:21
☆L.Sさん♪

L.Sさんの息子ちゃんもゴセイジャーですか^^
家の息子、朝起きる度に(録画した)「ゴセイジャー見る~」って言ってます(笑)
その影響で僕もよく見るんですけど、昔の(ゴレンジャー)と随分変わりましたね~
みんなイケメンだし(笑)

僕も『ゴセイジャーショー』あったら息子に見せてあげたいんだけどな~
そう言えば、ちょうど片添行ってる時に近所でやってたらしいです....ザンネン...

で、昼飯にはありつけたのかな~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月29日 23:32
☆おいやん♪

ほんと、1泊しかできなかったのはめっちゃ残念やったけど、わっき~さんFamilyのおかげで充実した楽しいキャンプが出来たのでめっちゃ良かったです^^

>でもしかし、テッちゃんは正真正銘の嵐を呼ぶ男なのねん^^
まじや....
しかも、夜は大雨降るしね~(汗)

シェルの穴....正直、凹んだ....まあ、立ち直りも早い僕だけどね~(笑)
とりあえず、まだまだ使いたいし、近く入院させようかと思ってるよん(例のブツが手に入った後だけど....)

おいやんの土産話も、また聞かせてね~^^
山頂 Or ドランクWay 楽しみにしてるよん♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月29日 23:44
☆genkiさん♪

>ん~山口とは遠いなあ・・・
遠いよ~(笑)

昨年の夏にわっき~さんとご一緒させていただいた時、3月の連休に、お互いの中間地点ぐらいのキャンプ場で会いましょうって約束をして、やっとこの時が来た~って感じだったんです^^

>てつさんのレポ読んでると、恋人に会いにいくみたいですね~(笑)
ある意味、近いものがあったかも~....遠距離恋愛みたいな~(爆)

ほんと、この日は風が強くて....
>MSRは風にも強そうですが・・・
張り縄しっかりしてたので、なんとも無かったです^^
ただ......テントの中で寝袋畳んでる時に息子が乱入...インナーに勢いよくもたれかかって.....ビリ....幸い破けなかったけど、縫い糸が切れてました...(涙)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月30日 00:05
☆恭さん♪

>日帰りで四国に行くてっちゃんやから、山口なんて近いもんだよねえ(笑)
ハ、ハ、ハ~....めっちゃ遠いで(爆)

片添、景色も良かったし海も凄く綺麗だったよん♪
道中も瀬戸内の海~って感じの景色が続いて最高でした^^

黄砂アレルギーなんてあるんだ!
なら、アレだけの黄砂だと、さぞ憎かったことでしょう(笑)

今回、子供達が料理いろいろ手伝ってくれたから、確かに楽だったかな^^
僕は殆ど何もせずすんだしね~....イツモカ....(汗)
わっき~さんの娘ちゃん達は二人とも小学生なんだけど、凄くしっかりしてるので安心して見ていられました。
家の娘は二人のお姉ちゃんの真似をして~って感じで、息子は邪魔をして~って感じだったわ(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月30日 00:17
☆う~skちゃん♪

2時に出発して到着10時だったけど、トータル2時間程は仮眠したし、1時間程寄り道したので実際は7時間程かな~
1泊しか出来なかったので、7時間はちょっと遠いけど、凄く充実したキャンプだったので、満足でした^^

>海沿いのしかも泳げそうなキャンプ場行きたいんですよねぇ~ココは景色>もよさそうだし海も綺麗そうぉ~^^
景色も海も最高だよ^^
是非、この夏は山口遠征に挑戦してみそ~(笑)

>キャ~鷹の爪~ウマソです!そのまま食べる?噛んだらヤバイ系?;^^;
ドランクWayに持っていくわ^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月30日 00:33
☆シェリちゃん♪

>事情があっての一泊って出張やったんやね
そうなのよ...(涙)
しかも、山口行った後に、また山口って....僕らしいでしょ(笑)

今回、1泊しか出来なかったのは残念だったけど、ほんと充実して楽しいキャンプだったよ。
ほんと1泊って思えないくらいでした^^

メールした時、わっき~さんおったで。
そうか、こっちもワン切りしたら良かった(爆)

>また色々話聞かせてな^^
お互いね~^^
僕も4月楽しみにしてるよん♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月30日 00:42
☆bearさん♪

>海が近くて そして綺麗! 夏は倍率凄そうですね^^
きっと凄いと思います。
景色も海も最高だったし♪

>海水浴キャンプ行って見たいです~
是非、今年の夏は山口へ~(笑)

風、めっちゃ凄かったですよ~....
おまけに夜は大雨だったし...
雷も鳴ったし....
ほんと、この日は何処も大荒れだったようですね^^

餃子の王将...宮崎県にはないって言ってたんだけど、ちょっと気になったので調べてみました(笑)
福岡と熊本にはあるみたい^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月30日 00:51
あはは、出遅れてしまった(汗)
ロングドライブお疲れ様でした~!で、急遽の出張(悲)で短くなったのは残念でしたが、わっき~さんFとの再会キャンでお子ちゃまともどもすごく楽しまれたみたいで良かったですね!

片添はナチュさんでアップされてるので、ええとこやなぁ~なんて見てましたが、ほんとよさげなところで^^
もうちっと近ければね、、、、、

たこ焼に、餃子の王将VS九州地鶏ウラヤマシイトリアワセ!
Posted by たかやんたかやん at 2010年03月30日 21:08
こんにちわ!

tetsuさんタフやわぁ~(^-^)

休憩あったようだけど8時間運転ですか!

僕だったら24時間かかってるかも~  笑)

気の合うご友人との再会、また出会い、キャンプってやっぱいいですね!

いつもながらお仕事むっちゃ忙しそうですね、僕もまだいくつかの山が (^^ゞ 

少し時間ができたら、また遊びに行きましょう(*^_^*)
Posted by tama! at 2010年03月30日 22:18
こんばんは~

出張お疲れ様でしたm(__)m (笑)
いや~さすがに山口は遠かったですが
それを忘れてしまう位楽しいキャンプでしたね!
今回はキャンプ場の予約から料理まですべてに
おいてtetsuさんFにお世話になりっぱなしでスイマセンでした(^^ゞ
次の再会キャンプは夏ですね~ヨヤクモカンリョウシマシタヨ
お仕事お忙しいようで大変でしょうが夏には元気な姿で再会しましょう!!
Posted by わっき~わっき~ at 2010年03月30日 22:50
☆たかやんさん♪

1泊は残念だったですけど、ほんと凄く楽しいキャンプでした♪
わっき~さんFには感謝です^^

片添、僕もブログ拝見させてもらってたので綺麗なところだなとは思ってましたけど、想像以上に良かったですよ^^
道中も景色がとても綺麗でした♪
また、機会があれば、今度は2泊以上で行ってみたいです^^

>たこ焼に、餃子の王将VS九州地鶏ウラヤマシイトリアワセ!
九州地鶏の圧倒的勝利でしたけどね~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月31日 00:10
☆tama!さん♪

>tetsuさんタフやわぁ~(^-^)
いえいえ...(汗)
tama!さんみたいに仕事で徹夜⇒信州のキャンプ場は僕には無理だし~(笑)
本当は金曜の午後から休みとって、の~んびり現地へ向かって二泊して~の予定だったんですけど、急な出張が全ての予定を台無しにしてしまいました~(悲)
出張の準備で金曜も家帰ったの22時回ってたし....(涙)

>気の合うご友人との再会、また出会い、キャンプってやっぱいいですね!
ですよね♪
やっぱ、キャンプ最高~です!

tama!さんもお仕事むちゃくちゃ忙しそうですね。
僕もしばらくは続きそうです....
時間できたら、ほんと遊び行きましょうね♪
時間なかったらサイゼリアでもOKですよん(笑)
また、(迷惑)メールしますね~(爆)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月31日 00:34
☆わっき~さん♪

>出張お疲れ様でしたm(__)m (笑)
は、は、は~....おかげで夏みかん色のガードレール沢山見れましたよん(笑)

片添、お疲れ様でした~^^
お互いの中間地点(といってもわっき~さんの方が遠かったんですよね)といえどもやっぱ遠かったですね~。
でも、そんなの気にならないぐらい楽しいキャンプでしたね^^
今回は奥様ともお会いする事も出来てとても嬉しかったです。
こちらこそ、本当にいろいろとお世話になりました^^
また、ふうちゃん、ゆうちゃんには今回も娘 & ちっちゃいおっちゃんと沢山遊んでくれてありがとうございました^^

夏の予約ありがとうございます^^
今からめっちゃ楽しみです♪

片添では僕のせいで1泊しか出来なかった事(スイマセン...)と、お互い遠征で夜の親父トークが12時30でお開きになってしまった事が心残りだったので、歌瀬ではリベンジしましょうね^^

Ps.
コールマンのやつ行ったのかな?
また、レポ宜しくお願いしますね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月31日 01:02
お会いできるチャンスだったのに残念でした。
がっつり仕事してました〜(^_^;)

tetsuさんのサイトで見慣れた片添の光景が見れるなんて
何とも不思議な気持ちです(笑)
Posted by ハス at 2010年04月01日 02:51
こんちは!

遅コメです!

1泊キャンプのあと、出張・・・・・なんか僕のパターンとよう似てまんな~笑
お互いエエ歳してるから無理せんようにね!

オリジナル箸立てええやん~
こう言う手作りのプレゼント嬉しいね~
こんなん見たら僕も造作意欲がかきたてられるね~

料理も豪華で~とても1泊とは思えませ~ん 笑

追伸:ベレーロ5納期遅れてまんなー
インナーの色が違ってたらしいけど・・・・さすが中国やね 笑
作り直ししてるみたい。
ベレーロのデビュー遅れるね!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年04月01日 17:01
こんばんわ~。
最近、レポ&コメの速さでテツさんに負けております。(悲)

すぅごぉ~。
山口まで車で移動ですか!
学生時代はやったことありますが、おぢさんになってからはやったこと無いですね~。

でも、楽しいキャンプになったようで。^^
シェルはへこみますね。
うちも同じ日程でキャンプしてましたが、シェルの天井見上げると、朝日が差し込んでるのを見てへこみました~。

私のほうも、やっと仕事落ち着いたんですが、4月はいきなり休日出勤の予定が入っちゃいました。(涙)
Posted by ずみきちずみきち at 2010年04月03日 22:00
☆ハスさん♪

返事遅れてごめんなさい。

>お会いできるチャンスだったのに残念でした。
ね~、僕も残念です。
よっぽどOMしようかな~って思ったんですけど、お仕事だったんですね。

>tetsuさんのサイトで見慣れた片添の光景が見れるなんて
>何とも不思議な気持ちです(笑)
そうですよね^^
でも凄く良い所だったし、また機会があれば行きたいと思ってます^^
そのうち、不思議でなくなるかも(笑)
次に出撃する時はOMさせてもらうかもです~^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年04月06日 00:07
☆KUROさん♪

返事遅れてごめんなさい。

1泊キャンプの後、出張....そういやKUROさん出張多いもんね~^^
僕なんかそんなに出張ないのに、なんでこんな時にって感じだったわ(悲)

>お互いエエ歳してるから無理せんようにね!
マ、マジや~(汗)

オリジナル箸立ていいでしょ♪
手作りって暖かくてなんかいいよね^^

ほ~...KUROさんも造作意欲かきたてられましたか....
で、何作ってくれるんかな~?
とりあえず楽しみにしとくけど、ランドロックでもええよん(爆)

ベレーロ遅れてますな....
インナーの色が違ってたとは初耳だわ....
まあ、デビューまで穴あきシェルで頑張りますわ~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年04月06日 00:17
☆ずみさん♪

返事遅れてごめんなさい。

>最近、レポ&コメの速さでテツさんに負けております。(悲)
マジで~!
僕より遅かったらよっぽどだよ~(爆)
まあ、同職だし、わかるけどね~^^

山口まで....確かに遠いけど、僕は毎年夏に車で熊本へ帰省しているので、まだましかな~^^
おじさんになっても行けない事はないよ、数時間の休憩は必須だけどね(笑)

>シェルの天井見上げると、朝日が差し込んでるのを見てへこみました~。
あらら、ずみさんのも穴あいたんだ~。
マジへこむよね~

仕事、落ち着いたんだ~いいな....
僕は当分忙しいかな....とりあえず土日祝は休めるように努力するけど(汗)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年04月06日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添 de 再会キャンプ♪ ②
    コメント(29)