ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年02月14日

赤穂!

- 2/11~2/12 -
赤穂海浜公園A.Cに行ってきました。

今回はファミリー×2、父子&ソロ×5の7家族でグルキャンです。

この時期の赤穂と言えばやっぱ牡蠣ですよね♪
僕達も思いっきり牡蠣を満喫してまいりました^^
赤穂!


近くのサイトに「月の下」メンバーの方達もいらっしゃってました。
赤穂!



夕食は牡蠣三昧ハート
あんな牡蠣料理やこんな牡蠣料理ビックリ
皆さん、ほんと料理が上手くて...ウラヤマシイタラ~

食後は皆さんとお話タイム
楽しいひとときを過ごす事ができました
赤穂!









朝8時前に起床。
いつもはここでぷしゅ~ビール なんですけど、この日はガマン

朝食をとった後、チェックアウトの11時に向けて撤収開始!
そしてなんとか11時過ぎにキャンプ場を後にする事が出来ました。


娘がどうしても海に行きたいと言うので、帰りに丸山県民サンビーチに立ち寄る事に車
どうやら誕生日の妻に貝殻をプレゼントしたかったみたいニコッ
いつも妻に怒られてばっかだけど、やっぱお母さんの事 大好きなんだね~♪
ま、貝殻拾わんとガラスとか「珊瑚みっけ~」とかいいながら軽石ひろてはりましたけど(爆
赤穂!



ご一緒していただいたtamaさん、LINKさん、おいやん、ぺぺちゃん、山ちゃん、usk君
めちゃくちゃ楽しかったです^^
また、どこか遊びに行きましょうね♪
tamaさん、写真ありがとうございま~す^^
赤穂!



shinpapaさん、ずみきちさん、*nabeさん
ほんの少しでしたが、お話できてとても嬉しかったです。
また今度、キャンプご一緒してくださいね♪

おしまい^^



同じカテゴリー(赤穂海浜公園A.C)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
同じカテゴリー(赤穂海浜公園A.C)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2009-04-12 00:15)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2009-04-07 09:00)

この記事へのコメント
すれ違いばっかりで、なかなかご一緒出来ず残念です...

まあ、そのうちお会いできると楽観してますが(笑)
うちの娘が、Mちゃんに会いたがっているんでまた企画してくださいね~

せっかくコメが開いているのにこんなコメントでいいのか(爆)
Posted by at 2012年02月15日 08:01
幹事お疲れさまでした!
お体大丈夫ですか~

Y君は相変わらず可愛い!
ますます元気になっているね。(笑

子供用に牡蠣&唐揚げありがとうございました。
僕の方がたくさん食べたような、、
美味しかったです!

また、よろしくお願いします。^^
Posted by Link at 2012年02月15日 18:50
幹事さん おつかれさまでした!

おかげさまで、家族みんなとても楽しむことができました(*^_^*)

特にわたし、ファミキャンの雰囲気、そしてグループキャンプの雰囲気、
両方むっちゃ楽しめました!!! 
でも~ 楽しみすぎて zzz・・・しちゃってごめんね~ (^_^;)

Yくん、年々動きが激しくなってますね! 男の子は元気が一番です\(^o^)/

またぜひ声をおかけくださいねーーーーー
Posted by tama. at 2012年02月15日 20:57
こんばんは!

ども、お久しぶりでした!
この時期、赤穂で牡蠣キャンは最高でしたね。

オンシーズンは混んでるサイトも人も少ないし、美味しいものも食べられるし…。(笑)

せっかく遊びにおいでよと言っていただいてたんですが、父子4人でおちびから目が離せず…。Orz

また、今度、じっくりご一緒させてくださ~い。

お疲れ様でした!^^
Posted by ずみきち at 2012年02月16日 02:49
お疲れ様でした。

少しでしたがお会いできて良かったです。

月の下の人たちはみんなtetsuさんの事よく知ってるのに、私だけお会いしたことなかったもんで・・・・。

なんか、モヤモヤが晴れたような感じと言いましょうか(笑)

父子で幹事だったんですね。そら、大変です。

次回はゆっくりお話できるといいですね。

今後ともよろしくです~。
Posted by *nabe at 2012年02月16日 19:18
まいどです!

で、私とはいつ出会えるのでしょうか?(笑)

うちが、なかなか出撃できないのを差し引いても
なかなかの確率ですよね〜

今年こそは、お会いしたいですね〜
Posted by genki at 2012年02月25日 13:48
恭さん♪

返事遅れてごめんなさい(汗

>すれ違いばっかりで、なかなかご一緒出来ず残念です...
ね~、中々タイミング合わないね(悲

>うちの娘が、Mちゃんに会いたがっているんでまた企画してくださいね~
家の娘も凄く会いたがってます。
今回、恭さんとこ不参加って知って、かなり落ち込んでたし^^
ほんと何か企画しようね♪

また、連絡しまっす^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年02月26日 21:42
Linkさん♪

返事遅れてごめんなさい(汗

>幹事お疲れさまでした!
僕、幹事だったけ.....。
な~んもしてないからね~(笑

>子供用に牡蠣&唐揚げありがとうございました。
こちらこそ、いつもおいしい料理ありがとね♪

幕の展示会、楽しかったです^^
次の展示会も楽しみにしてるよん(笑

また、次よろしくね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年02月26日 21:49
tama.さん♪

返事遅れてごめんなさい(汗

>幹事さん おつかれさまでした!
僕、幹事でしたっけ??(笑
サイトの予約状況もろくに把握してなかったし(汗

>おかげさまで、家族みんなとても楽しむことができました(*^_^*)
こちらこそ、とても楽しかったです。
次回は我が家もファミリーでご一緒できたらなって思ってます♪

>でも~ 楽しみすぎて zzz・・・しちゃってごめんね~ (^_^;)
実はtamaさんの次は僕なんです....頭が痛くて....ハヨカラノミスギタ(笑

また、遊んでくださいね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年02月26日 22:00
ずみさん♪

返事おくれてごめんなさい(汗

ちょっとの間だったけど、久しぶりにお話できて楽しかったです^^
牡蠣キャン最高でしたね~。
僕は「しばらく牡蠣いらん」ってぐらい食べました(笑

>せっかく遊びにおいでよと言っていただいてたんですが、父子4人でおちび>から目が離せず…。Orz
いえいえ、僕も飲みすぎで早く寝ちゃったし(汗

ほんと、次はじっくりお話しましょうね♪
また会えるのを楽しみにしています^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年02月26日 22:34
*nabeさん♪

返事遅れてごめんなさい(汗

帰りにほんの少しだけでしたが、お話できてうれしかったです。
僕もモヤモヤが晴れました(笑

>父子で幹事だったんですね。そら、大変です。
実は飲んでばっかで、幹事らしい事は何一つしてないんですけどね~(汗

>次回はゆっくりお話できるといいですね。
そうですね^^
山の事、色々と教えてください。
是非、ご一緒させてくださいね♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年02月26日 22:44
genkiさん♪

まいどです~

>で、私とはいつ出会えるのでしょうか?(笑)
ほんと、中々会えないですね~(悲

genkiさんとのモヤモヤも早く晴らしたいですし、
なんちゃん、shinpapaさんあたりに企画してもらいますか^^

今年こそ お会いできるのを楽しみにしておりますよん♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2012年02月26日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂!
    コメント(12)