ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年11月22日

白浜

明日(ってか今日)から1泊でここ行って来ます。
今回はキャンプはしません。でも、近くにキャンプ場があるので、見学しに行こ~っと♪
白浜





同じカテゴリー(☆旅行)の記事画像
阿蘇帰省⑥(歌瀬続き~最終日)
阿蘇帰省④
阿蘇帰省③
阿蘇帰省②
阿蘇帰省①
大分から四国へ
同じカテゴリー(☆旅行)の記事
 阿蘇帰省⑥(歌瀬続き~最終日) (2009-09-09 02:02)
 阿蘇帰省④ (2009-08-31 12:00)
 阿蘇帰省③ (2009-08-26 06:00)
 阿蘇帰省② (2009-08-23 21:22)
 阿蘇帰省① (2009-08-19 00:20)
 大分から四国へ (2009-08-16 11:45)

この記事へのコメント
おはようございます~♪

白浜ですか~♪
ここはコテージのようなのがあるんですか?露天風呂もありますよね?
アドベンチャー・・・はお子ちゃまが大喜びですね。
楽しんできてくださ~い♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年11月22日 07:48
こんにちは~


私は今小雨撤収を済ませ早々に、無事冬キャンから帰って来ました^^

白浜といえば温泉、ゆっくり温もられましたかな?

見るところ多くて忙しかったのでは?
またグランパスのレポ宜しくです。
いったことがなにので楽しみにしています。
Posted by たかやんたかやん at 2008年11月24日 15:00
utiyanenさん こんばんは~

コメント遅れてごめんなさい。

白浜、楽しんできましたよ~
露天風呂はホテルについてたので、他には行きませんでした。
アドベンチャーワールドは行きませんでした~

でも、お子ちゃま達、凄く楽しんでたので、良かったです。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月24日 22:03
たかやんさん おはようございま~す。
初の父子キャン、お疲れ様でした~。雨残念だったですね。
温泉は、ホテルの温泉以外、行けませんでした。1泊だったし、予定も決まっていたので、白浜満喫とはいきませんでした。でも、楽しかったですよ♪

グランパス、キャンプ場も写真撮ってきましたので、また、公開します。しばらく、お待ち下され(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月25日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜
    コメント(4)