ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年11月10日

志摩オートキャンプ場③

今回のイベントの一つである、各メーカーの2009年新商品説明会
写真はユニの「きりん君」 これはもう発売されてるみたいですね。
志摩オートキャンプ場③


そして、もう一つ.....







ごろーちゃんによる、TOYキャンカー説明会(笑)
TOYの営業マンかと思いましたよ~ニコニコ
志摩オートキャンプ場③



夕方にお風呂に行きました。
五右衛門風呂みたいな(??)お風呂でした。
志摩オートキャンプ場③



夕食を済ませたあと、いよいよ恒例のキャンプファイアー
火の神が歌を歌いながら入場です....「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、フ、フ、フのフ~」....って、歌しらんのか~い(髭男爵風に)
昨年と同様、パンツいっちょの神様...ご苦労様です(笑)
ビンゴゲームではリーチまでいったんだけど、結局だめでした~ウワーン
志摩オートキャンプ場③



イベントの後はサイトに戻り、ごろーちゃんkomtarouさんししゃもさんぱんだ嫁さん達と焚き火を囲んでまったりタイムニコニコ
写真がピンぼけ...残念ですダウン
ぱんだパパさんが蛤みたいな大あさりを焼いてくれました。めっちゃ美味しかった~ニコニコ
そして、あっと言う間にお開きの時間
ごろーちゃんkomutarouさんししゃもさんぱんだ嫁さん、素敵な時間をありがとうございました。とっても楽しかったですニコニコ
志摩オートキャンプ場③




最終日の朝。昨晩あまった薪を使いきる為に焚き火
それにしても、な~んかいやな天気だな~.....
志摩オートキャンプ場③



って思ってたら....やっぱり....きたのね~ダウン
志摩オートキャンプ場③



そして最終イベントの抽選会。
我が家は、なんと、おおさかキャンパルのステッカー & キャパル10周年記念ステンレストレー 等が当たりました~。。。。男の子エーン
そして、みんなで記念写真...あれ?、ししゃもパパさんが写ってない...
志摩オートキャンプ場③


楽しかった2泊3日のキャンプがあっという間に終わりました。
今回、お会いする事が出来たみなさま、そしてこのような楽しい機会を与えてくれた、おおさかキャンパルさんに感謝、感謝ニコニコ
本当にありがとうございました。

帰り道沿いに綺麗なコスモス畑があったので寄って見る事に。
娘が「写真とるからカメラ貸して」
そして私は「あかん、これは綺麗にとらなあかんから、携帯のカメラにしとき」
志摩オートキャンプ場③



そして、娘が撮った写真........って俺より上手いやないか~い汗
志摩オートキャンプ場③



おしまい

同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
キャンパルイベント in 志摩A.C
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場②
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場①
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場①
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 キャンパルイベント in 志摩A.C (2009-11-04 23:10)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③ (2009-07-29 07:00)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場② (2009-07-25 20:38)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場① (2009-07-20 23:07)
 今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場② (2009-01-18 13:39)
 今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場① (2009-01-12 22:58)

この記事へのコメント
おはようございま~す^^

早朝からのUPご苦労様です。
今日は久々の平日OFFなので、朝からお伺いしました^^

お風呂は子供喜びそうですね!

楽しそうなブロガーさんの集い、うらやましいです^^

何処かでお会いできれば、うちも一緒に宜しく~!
Posted by たかやん at 2008年11月10日 08:36
レポお疲れ様です(^^)
ほんとに営業さんに説明受けてるみたい・・・買えない客だけど。
五右衛門風呂のお嬢さんご機嫌♪ですね~
あれ?カメラマン交代ですか?(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2008年11月10日 12:00
こんにちは~

いいですね~、同じ趣味を持つもの同士だと楽しさ倍増ですね。
ただ、私は いい年こいて、けっこう人見知りなので、実際にお会いするのは・・・。
それにしても、お嬢ちゃん、写真上手!
我が家でも娘たちが写真撮りたがるけど、何とってるのかわからん写真がほとんどです。フィルムカメラじゃないので、まぁいいんですけどね。消去するだけだからw。
Posted by ちーパパちーパパ at 2008年11月10日 12:56
商品ゲットおめでとうございます!
朝の焚き火は雨乞いに、なっちゃったんですね(^^)
それにしても娘さんの写真はセンスを感じます♪
Posted by ハスハス at 2008年11月10日 14:32
こんにちは~^^

すみません。うちの旦那、写真撮影の時すでにいなくて・・・
その前に撮ったのでもう終わりと思ったみたいですね(^^;)
次からは最後まで残りますので・・・m(_ _)m

最後の写真、娘さんが撮ったんですかー??
すっごい上手じゃないですか~☆
将来が楽しみですね~(^^)v
これから、ブログの写真は娘さんの担当とか・・・(笑)
Posted by ししゃも at 2008年11月10日 16:58
こんばんはー
先週は仕事が忙しくて書き込みできませんでした。
しっかり見させていただきましたv(-^O^-)v

なにげにエアーマットを写して頂き恐縮です。寝心地は如何でしたか?下からの冷え込みは大丈夫でしたか?(うちはヘビー級だから嫁が嫌がる)
(≧▽≦)子供さん達がかわいい!!!
Posted by ツグパパ@まだまだ仕事中 at 2008年11月10日 20:09
こんばんは^^

娘さんに負けとるやないか~いw  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
失礼しましたm(_ _)m
いや~子供の感性にはかないませんね^^;
おっ!と思わせる写真がよくありますよね

ホントみんな楽しそう
焚き火トークに集合写真
いつかどこかで仲間に入れてくださいね♪
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年11月10日 22:09
たかやん さん こんばんは~

> 早朝からのUPご苦労様です。
すいません、実は予約投稿なんです~

お風呂、確かに子供喜んだんですけど、家族全員は入れる大きさでないので、寒くなるときついかな~。

こちらこそ、いつかきっとお会い出来ることがあると思いますので、その時は宜しくお願いしますね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 01:02
ぱんだ嫁ちゃん こんばんは~

ほんと、ごろーちゃん、説明上手かったよね~(笑)
でも、我が家もやっぱり買えませ~ん(悲)

写真、ほんとビックリしました....携帯のカメラなのに....
まあ、最近の携帯もカメラの性能上がってるし~.....みたいな....(汗)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 01:08
ちーパパさん こんばんは~

私もいい年こいて、けっこう人見知りですよ~(笑)
挨拶するのは凄い勇気いりますけど、一度、話してしまえば、同じ趣味 & 同じブログ仲間って事で話が弾むこと間違いなしですよ♪

>それにしても、お嬢ちゃん、写真上手!
まあ、まぐれだと思いますけどね~(汗)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 01:15
ハスさん こんばんは~

商品、実は参加賞なんですけどね~(悲)

>朝の焚き火は雨乞いに、なっちゃったんですね(^^)
ハ、ハ、ハ、ほんとですね~、それでなくても雨男なのに、余計な事とやってしまいました~。

>それにしても娘さんの写真はセンスを感じます♪
...きっと、まぐれだと思いますよ(汗)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 01:18
ししゃもちゃん こんばんは~

いえいえ、こちらこそ、ししゃもパパさんの写った写真、おもいっきりピンぼけだったんで、記事に載せなかったんです。ただ、記事の写真にもてっきり写ってると思ってたんで....でも、薄れかけていく記憶をたどれば、ししゃもパパさんの姿をポーズとりながら見たような....(笑)

次回のレポから、娘に少し写真を撮らせようと真剣に考えたりして....
案外、酔っぱらいオヤジのピンぼけ写真よりは綺麗だったりして....(悲)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 01:25
ツグパパさん こんばんは~

お仕事中なのにコメありがとうございます。

エアマットめっちゃ良かったです。
本当にありがとうございました。

下からの冷え込みはまったく無かったです。
これからの季節、重宝させていただきますね~♪

そろそろ、腰見てもらいに行きますから、宜しくお願いします~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 01:31
シェリ子パパさん こんばんは~

>娘さんに負けとるやないか~いw  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
まじや~....(悲)
次回からは、娘にも写真とらせます....

ほんと、楽しかったですよ♪
シェリ子さんとも、いつか会えるのを楽しみにしております♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 01:38
こんばんは~!

とっても楽しい時間をありがとうございました。
焚き火トークとても楽しかったですよ。

しかし、朝から雨乞いの儀式をやっておられたとは…(笑)
でも、その原因、私にもあるんですがね(苦笑)
Posted by komutaroukomutarou at 2008年11月11日 02:10
komちゃん こんばんは~

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました♪

>しかし、朝から雨乞いの儀式をやっておられたとは…(笑)
ばれた......
まあ、別に雨乞いなんてしなくても、ごろー & tetsu = 雨なんですけどね~(笑)

あら、komちゃんも雨男?
じゃ、3人一緒の父子キャンプだと豪雨ですな.....(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月11日 02:17
こんばんは~

3回にわたるレポ本当にご苦労様です<m(__)m>
tetsuさん雨男ですか~
私も雨男かも(歌瀬では雨に降られました)

夏に帰省した際はキャンプ御一緒できると良いですね(^^)v
Posted by わっき~わっき~ at 2008年11月12日 00:20
わっき~さん こんばんは~

わっき~さんもお疲れ様でした~。

はい、私、雨男でなんです~....
わっき~さんも雨男か~。。。。

ご一緒させていただいた時は、きっと、雨なんでしょうけね(笑)
しかも、雨男 × 雨男 = 豪雨....だったりして....(汗)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月12日 01:10
3日間お疲れ様でしたぁ~
とても短く感じたんじゃないですか?
イベントキャンプ楽しそうですね。
来年はモジモジすることなく応募しようっと(爆)

お嬢さんの腕前お見事です!
Posted by 恭たんパパ at 2008年11月12日 15:21
恭たんパパさん こんばんは~

はい、3日間、楽しくて、あっと言うまでした~
絶対に楽しいですから、参加してみてくださいね♪

>お嬢さんの腕前お見事です!
ま、、、まぐれですよ....(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月13日 01:25
こんばんは☆

最後の写真に拍手♪才能あり♪ですね~

お風呂うちも入ったわ~うちの写真はないけど(いらんっちゅうに 笑)
お子ちゃま楽しそうな表情ですね♪

みなさんキャンプでのええお顔が想像できます。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年11月13日 21:57
utiyanenさん こんばんは~

そうか、utiyanenさん、志摩行かれてましたよね~。
お風呂、想像してたのとかなり違いました....
五右衛門風呂なので、家族全員入れないのは仕方ないですけど、お湯がもう少し勢いよく出てくれればね~って感じした。

子供達にとっても、私達、大人にとっても本当に楽しいキャンプでした~♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月14日 01:45
こんばんは☆

前から思ってたんですが、娘さん、すごく大人っぽい表情しますね。
可愛らしい(´▽`)
写真もお上手ですね~。

私、こういうイベントってまだ行ったことないのですが、
そのキャンプ場とかで募集とかしてるんですか??
一度行ってみたいなぁ。
パンツいっちょの神様も見たいし(≧∀≦*)
Posted by mi-komi-ko at 2008年11月19日 22:11
mi-koさん こんばんは~

娘、私にはチビ黒サンボにしか見えません....
ちなみに、私が娘くらいの時に、親からよく、チビ黒サンボって言われてました~。。。やっぱ親子だね~(笑)

イベントキャンプ凄く楽しいですよ♪
今回は、おおさかキャンパルさん(大阪では、知る人ぞ知るアウトドアショップ!!)が主催のイベントキャンプでした。

その他、アウトドアメーカー主催とか、キャンプ場主催とか、いろいろありますよ♪

ちなみに、クリスマス時期に、あるキャンプ場が主催するイベントキャンプに参加しま~す。パンツいっちょの神様は見れませんけど、子供達が寝静まった頃、お菓子を配るサンタさんと、トナカイさんが見れます(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月20日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場③
    コメント(24)