ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年07月29日

川遊び♪

- 7月16日 -
息子と川遊びに行きました。

この三連休、娘は朝から晩までずっと新体操の練習....ガーン

ちなみに8月に家族キャンプを予定している為、妻が土日の練習を一回だけ休ませてもらおうと
お願いしたら、コーチにいやな顔されたらしい。
スケジュール見たら夏休中はほぼ毎日練習(お盆も関係なし)
せっかくの夏休みなのにこれじゃちょっと可愛そう......将来オリンピックとかに出れるような
素質があるのならともかく、そうではないだろうに(蛙の子は蛙)、ここまでしてスクールは何処を目指してんだろ.....
って思う気持ちを抑えつつ、娘に「頑張れ!」といって送り出してます(笑

そんなこんなで三連休は何の予定も立ててなかったんだけど、息子が「遊びに行きたい」って言うし......
頑張ってる娘には悪いけど、息子と二人で川遊びへ行くことにしました。

場所は天川村の南日裏家族旅行村ピンクの星
以前、行った場所なんだけど、小学生ぐらいまでの子供が遊ぶには丁度良い水深だし、安心できる場所。
まだ2回目だけどとても気に入ってます。
あいかわらず水はとても綺麗でめっちゃちべたいビックリ
川遊び♪



さあ、魚取るぞ~(笑
川遊び♪



水中の魚を見つける度に「鮎おった~」と叫ぶ息子....鮎がどんな魚かも良く知らないだろに(笑
川遊び♪


川遊び♪



少し曇り気味だったのと、水が冷たかったのとで10分もしないうちに息子の唇は真っ青....タラ~
風邪を引かせてはいけないので、こまめに休憩を入れながら水遊びをしました。

あ~天川はやっぱりいい^^
8月入ったらまた行こ~っと♪

おしまい^^




同じカテゴリー(南日裏家族旅行村)の記事画像
南日裏家族旅行村
同じカテゴリー(南日裏家族旅行村)の記事
 南日裏家族旅行村 (2008-08-03 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊び♪
    コメント(0)