ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年06月11日

毛原オートキャンプ場②

現地に13時頃到着
毛原オートキャンプ場②

管理棟で受付けを済ました後、管理人のおじさんと20分程お話し....。


その後、サイトに移動して、かる~く昼食(コンビニのおにぎりでした)
毛原オートキャンプ場②



食後、子供達は妻、義母と一緒に虫取り
毛原オートキャンプ場②

てんとう虫とってます。

虫取り中に、四葉のクローバーを見つけたようです。
毛原オートキャンプ場②
なんか良い事あるのかな~

そして、私はひたすら、テント設営作業...
毛原オートキャンプ場②


毛原オートキャンプ場②


毛原オートキャンプ場②


今回、ランブリ Pro6の初張り!!と思ったのですが、次の日が雨の予報だったので、やめ...(やっぱ、初張りで雨降られるのはイヤだし)。結局、リビシェル + エクステンション + インナールーム(+前面クローズ用にポンタ)にしました。

テント設営後、既に、虫取りに飽き、川遊をしている子供たちに合流
毛原オートキャンプ場②



そして、夕食は焼き鳥...だったのですが、焼きに専念しすぎて写真取るのを忘れてました~...
食後は蛍鑑賞...。写真、取ってません...ってか数も少なかったし、我が家のカメラでは到底、撮影する事は無理だったでしょ...。

蛍鑑賞の後は花火をしました。
毛原オートキャンプ場②


毛原オートキャンプ場②



後はシェルでまったりタイム
毛原オートキャンプ場②



③へづづく


同じカテゴリー(毛原オートキャンプ場)の記事画像
毛原オートキャンプ場③
毛原オートキャンプ場①
同じカテゴリー(毛原オートキャンプ場)の記事
 毛原オートキャンプ場③ (2008-06-12 00:31)
 毛原オートキャンプ場① (2008-06-09 00:57)

この記事へのコメント
四葉のクローバー、すごーーーい!!!
僕、小さい時に見つけたのかな?忘れた。
ここ数十年間見てないですよ~

エクステンション、みっけ!
これがあれば、更なるリビシェル連結可!ですもんね~

毛原まだ、行ったことがなくて、続きのレポ凄く楽しみです~♪
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2008年06月11日 23:08
ちゃあしゅうさん こんばんは!!

四葉のクローバー、私も多分、数十年ぶりでした。
そして、良い事がありましたよ!!
我が家では珍しく2日とも晴れ...厳密に言うと、寝てる時、雨降ってたし、晴と言うよりは、どちらかと言うと曇りでしたけど(笑)

エクステンション結構気に入ってるんですけど、やっぱり、前面がクローズできないのがちょっときついです。もともと、連結用なので、仕方ないのでしょうけど...。いつか、ちゃあしゅうさんのリビシェルと連結させてくださいね~

あと、もしよろしければ、お気に入りさせてもえないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年06月12日 00:48
四葉のクローバー、私も肖りたいですよ~

エクステンション、一回連結したくって!
しましょ!しましょ♪

>お気に入り
こちらこそ、宜しくお願いします~♪
Posted by 再びちゃあしゅう at 2008年06月12日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛原オートキャンプ場②
    コメント(3)