ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年12月28日

Aogawa de X'mas 2008 ②

12/20~12/21、青川峡キャンピングパークのクリスマスイベントに参加してきました~クリスマスツリー

昨夜、飲みすぎた為、二日酔い気味...ダウン
起きたのは8時前でしたぴよこ2
Aogawa de Xmas 2008 ②




長靴の中には青川サンタさんからのプレゼントが届いてましたピンクの星
それから....
Aogawa de Xmas 2008 ②


あわてんぼうサンタさん(今日はまだ21日)からのプレゼントも置いて、子供達を起こしに行こうとすると、妻がなにやら手紙のようなものをみながら、大笑いしてます。
何かな~と見にいくと....
Aogawa de Xmas 2008 ②


娘がサンタさんに書いた手紙でした。手紙書いてたのは知ってたんですが、ホッチキスされてたのと、「サンタさんに渡すから見たらダメ」って言われていたので見てませんでした。
Aogawa de Xmas 2008 ②

【訳】サンタさんへ りいえす(DS)くださいハート かせと(カセット)もください いしょに(一緒に)くださいハート

そして二枚目....
Aogawa de Xmas 2008 ②

【訳】かせと(カセット)わどうぶつのもりをください りいえす(DS)ください ○○よりハート
DSお願いしたのはいいけど、ゲームも欲しかったらしく2枚目に書いたみたい。そして、最後にもう一度、DSくださいと念押し...
もう、可笑しくて涙が出ちゃいました~よっぽど欲しかったのねニコニコ


念願かなった娘、凄く嬉しそうでした。よかったねニコッ
Aogawa de Xmas 2008 ②



そして、息子....寝起きでちょっぴりご機嫌ななめ汗
Aogawa de Xmas 2008 ②


息子のプレゼントは、イ○ミヤ行った時、釘付けになっていた新幹線のおもちゃ
こちらも、喜んでもらえたようですニコッ
Aogawa de Xmas 2008 ②




さっそく、ゲームを始める娘...キャンプ来てゲーム出来るの、今日だけやで~パンチ
Aogawa de Xmas 2008 ②



青川サンタさんからのプレゼントニコッ
青川サンタさんありがとね~
Aogawa de Xmas 2008 ②

仲良し二人組みで交代しながらゲームしてます。キャンプでゲーム出来るの今日だけやで~怒
Aogawa de Xmas 2008 ②



ナンマイダ・・・・
Aogawa de Xmas 2008 ②



そして、お菓子の家づくりのイベントでパシャカメラ
Aogawa de Xmas 2008 ②



いきぼ~さんから、パンをいただきました。ありがとね~凄くおいしかったよニコッ
Aogawa de Xmas 2008 ②



楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、撤収作業ダウン
撤収を完了して、ごろーちゃんいきぼ~さんのいるサイトへ
すでに、こちらも撤収完了しておりました。
ん?ごろーちゃんのキャンカーの後に大きなキャンカーが....抹茶ん!?さんでした
ごろーちゃんいきぼ~さん抹茶んさんとしばし会話を楽しんだ後、お別れの時間です
Aogawa de Xmas 2008 ②



今回、初めてお会いしたd*さん、いきぼ~さん、抹茶んさん、あまりお話出来なかったけど、これからも宜しくお願いしますね
また、お会い出来るのを楽しみにしおりますニコッ
そして、ごろーちゃん、新しい出会いをありがとねニコッ
今回、あまり話しできへんかったけど、次回はゆっくり話そうね~
Aogawa de Xmas 2008 ②




同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡でクリスマスキャンプ♪
Aogawa de X'mas 2010
クリキャン in 青川峡(Aogawa de X'mas)
クリキャン♪ IN 青川CP
Aogawa de  X'mas 2008 ①
クリスマスイベント
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡でクリスマスキャンプ♪ (2012-12-30 00:14)
 Aogawa de X'mas 2010 (2010-12-23 03:21)
 クリキャン in 青川峡(Aogawa de X'mas) (2009-12-26 02:24)
 クリキャン♪ IN 青川CP (2009-12-21 23:04)
 Aogawa de X'mas 2008 ① (2008-12-24 08:00)
 クリスマスイベント (2008-12-19 08:00)

この記事へのコメント
お疲れちゃ〜ん!
バタバタしたけど、楽しかったキャンプやったね♪

来年早々は腰を据えて、じっくりゆっくり飲もうね〜(^^)v
私も来たるべき「トーク」に向けて、
のどの調整を入念にしときまっす(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月28日 11:07
いきぼ~ちゃん こんばんは~ & お疲れちゃ~ん^^

ほんま、バタバタやったけど、めっちゃ楽しかったわ~♪
次回は、じっくりと一緒に飲めるやろから楽しみにしてるね♪
ごろ嫁ちゃん、いきぼ~ちゃんに負けないよう、もっと酒飲めるよう修行しとくわ....無理か...(笑)

のどの調整....今のままで十分...いやいや....(汗)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月28日 20:10
こんばんは☆

かわいいお手紙やわ♪
ん~~~かわいい♪
お願いかなってよかったね♪ かわいい~

キャンプでのクリスマス☆いいですね。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月28日 22:29
utiyanenさん こんばんは~

可愛いでしょ♪(親ばか...)
最近、少しづつですが、生意気になってきて憎たらしい時もありますが、こんなのを見ると安心します^^

この手紙見た時、大笑いしたけど、ずっと取っておこうと思いました。

キャンプでのクリスマス、子供達の思い出に残ってくれると思ってます。
まあ、これが、毎年になるとどうなのかな~って気もしますけどね。

とりあえず、我家は昨年同様、青川でクリスマス終わったので、24日、25日は義母のところへ、ケーキを食べに行くだけ(しかも、私は仕事で不参加)
でした。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月28日 23:33
tetsuさん、こんばんは!
先日は大変、失礼なコメントをいたしまして申し訳ございません。
お許しください。

子供さんの手紙、かわいい!
通訳なしではわかりませんね。
うちもよく似た年(4才)なんですが、女の子は書くのが好きなんですね!
なんでか「く」とか「つ」が逆さまになりますよね。

クリスマスにキャンプ!
我が家も早くそんなことしてみたいです。
Posted by genkizarugenkizaru at 2008年12月29日 00:30
genkizaruさん こんばんは~

いえいえ、とんでもないです。
それよりも、気つかって頂いて、逆に恐縮です(汗)
genkizaruさん、とっても礼儀正しい方なんでしょうね。
ほんと気にしないでください♪

genkizaruさんとこも同じ年代の娘さんいらっしゃるんですね。
>女の子は書くのが好きなんですね!
そうそう、お友達にとか、しょっちゅう手紙書いてますよ...私には何書いてるか解りませんけどね~^^
今回の通訳も実は妻で~す(笑)

>なんでか「く」とか「つ」が逆さまになりますよね。
そういえば、となりのトトロでメイが「とうもろこし」の事を」とうもころし」って言ってるのを見て最初は「ありえん!」って思ったけど、我が娘、ちゃっかり「とうもころし」って言ってました...さすがに今はちゃんと言いますけどね~(笑)

クリスマスキャンプもそうですけど、イベントキャンプは子供達にとっては凄く楽しいキャンプだと思いますよ♪

一度、行かれてみてくださいね。案外、大人もはまりますから^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月29日 00:55
我が家も娘への最後のサンタのプレゼントはDSでした。
今は普通に…
『クリスマスに何か買って!』
って言ってます。
寂しいい…
Posted by L.S at 2008年12月29日 08:01
こんちわ~

めっちゃ愛らしい手紙だこと^^
気持ちがせつせつと伝わってきますね~

こんな手紙かかれたら、これからなんでもプレゼントしなっくちゃねえ~
あ~大変だあ!!

サンタさん、出会い 楽しいクリスマスでしたね!
青川・・・・ワンコ行けたらいいのに^^;って思ってます!
Posted by たかやん at 2008年12月29日 17:10
こんばんは^^

ホントにかわいらしい手紙^^
何でも買ってあげちゃいたくなる~w
息子さんの笑顔もかわいくてかわいくて癒されます

お子さん達にとっても親としても良い思い出に残る
キャンプになったでしょうね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年12月29日 23:48
L.Sさん こんばんは~

あらら、ちょっぴり寂しいですね、何歳頃からそうなるんだろ?
家の娘もサンタ信じてるの今年までだったりして(悲)

まあ、それだけ子供が成長しているって事だから、本当は喜ぶべきなんでしょうけどね~...でも、私もL.Sさんと同じくきっと寂しいんだろうな~
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月30日 00:07
たかやんさん こんばんは~

面白い手紙でしょ^^
お腹抱えて笑っちゃいましたけど、こんなに可愛い手紙(親ばか...)いつまで書いてくれるのかな~
我家はこの日でクリスマスしゅう~りょ~でしたけど、とても充実して楽しいクリスマスが出来ました♪
青川、まだ少ないと思いますけど、ワンちゃんも大丈夫なサイトあったんじゃないかな?
確か、ワンちゃん連れてる方、いらっしゃいましたよ~
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月30日 00:20
シェリ子パパさん こんばんは~

>ホントにかわいらしい手紙^^
ありがとうございます~^^
>何でも買ってあげちゃいたくなる~w
それは無理です~(爆)

そうですね~子供達の思い出に残ってくれれば嬉しいですけど...
まだ、小さいからね~何処まで覚えててくれるか...

でもこうやって、子供達が大人になるまで、楽しい思い出をたくさん残せてあげれたらな~って思ってます♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月30日 00:25
こんばんは~

お子さんの手紙最高やね!
家は・・・、無かったな~(涙)

青川のクリスマスキャンプとても楽しそうやね。
来年は参加してみたいな~。


今年はブログや志摩でいろいろとお世話になりました。
来年も今年と同様よろしくお願いしますね。
それでは、良いお年をお迎えください。
Posted by komutaroukomutarou at 2008年12月31日 18:12
komちゃん こんばんは~

青川、めっちゃ楽しかったで^^
1泊だったから大忙しやったけどね~
来年はご一緒出来たらいいね♪

こちらこそ、今年はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね♪

来年は父子キャンプ誘うからね~(笑)

それでは、良いお年をお迎えください^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年12月31日 19:04
tetsu4325さん、明けましておめでとうございます。

クリスマスキャンプ楽しかったんですね~☆
娘さん、サンタさんにDSもらえて良かったですね(´▽`)
嬉しそうで可愛い♪

我が家は初めての年越しキャンプに行ってきましたよー。
寒かったけど雪が見れて、子供たちも喜んでました。

今年も夏には帰省されるのかな?
お会いするのは難しそうですが、これからも仲良くして下さいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by mi-komi-ko at 2009年01月02日 22:32
mi-koさん 明けましておめでとうございます^^

クリスマスキャンプ楽しかったですよ♪
青川のクリキャンには毎年、参加しようと思ってます^^

年越しキャンプ雪降ったんだ~
お子ちゃま達、大喜びだったんでしょうね♪
レポ楽しみだな~

はい、今年も夏には帰省する予定です。
その頃、mi-koさんは既に沖縄ですよね。
残念だけど、いつの日かお会い出来るのを楽しみにしてます^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月03日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aogawa de X'mas 2008 ②
    コメント(16)