ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年12月26日

クリキャン in 青川峡(Aogawa de X'mas)

12月19日から1泊で青川峡キャンピングパークのクリスマスイベントに参加してきました~チョキ

当日、家を出発したのが9時前。

四日市I.Cを降りて10分程のところにあるマックスバリューでこの方と合流。

現地に到着したのは11時半頃でした。
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


受付けを済ませてサイトに行くと雪が積もってました雪だるま
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


当然、子供達はおおはしゃぎニコニコ

家のか~ちゃんまで、子供達と一緒になって雪だるまを作ってましたニコッ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


毎年そうなんだけど、青川のクリスマスイベントはむちゃくちゃ忙しい。

イベント申し込まなかったらゆっくり出来るんだけど、妻と娘が楽しみにしてるので仕方なし汗

そして、最初のイベントは13時からのケーキデコレーションケーキ

我家もご一緒したkomutarou家も設営やらなんやらでとても間に合わない汗

仕方ないので奥様連中 & 子供達にケーキデコレーションを任せ、オヤジ達はせっせと設営作業ドームテント

結局、僕は今年も参加できずじまいでした~ガーン




ケーキデコレーションの風景ケーキ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



どんなのが出来るのかな~ニコニコ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


komutarouさんの奥様、娘ちゃん達も頑張っていますニコッ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



その頃、オヤジ達は必死に設営作業汗

この日は強烈な風で設営が大変でしたタラ~

幕体を飛ばしそうになりながら、何とかリビングの設営完了。

今回、シェル + エクステンション + シェルの連結だったんだけど、これがいけなかった....ガーン

隙間風がスースー...。

僕とkomutarouさんで石油ストーブ2台 + 電気ストーブ1台を用意したんだけど、全然暖まりません....ガーン

ちなみに、武井君は前回のココでまた入院したので今回は無し...男の子エーン

2家族なんだから、エクステいらんかった~って思うも相変わらずの強風で設営し直す勇気もなく...ガーン

おかげで、ケーキデコレーションから帰ってきた奥様連中から大ブーイングでした~タラ~
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



奥様達が頑張った後はオヤジ達も頑張ります。

僕とkomutarouさんでダッチでローストポーク作りダッチオーブンのイベントに参加しましたチョキ

本当は子供達も一緒に~っと思ってたんだけど、子供達は別のイベントに参加中ダウン

結局、オヤジ二人での参加となりました~男の子エーン
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


ローストポークが焼き上がった後、借りたダッチを洗浄。

そして、サイトに戻ったのは18時30頃

確か、19時からクリスマスパーティのイベントがタラ~

夕飯食べる時間がない....ガーン

結局、夕食をかる~く食べてのパーティ参加です。

パーティでの食事はニコッ

イベントで作ったケーキとローストポークピンクの星

そして、土鍋 de チーズフォンデュピンクの星
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



ローストポーク、この頃は既に冷えてたけど、凄く美味しかったです~ニコッ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



そして、ケーキデコレーションの最優秀賞クラッカー

なんとびっくり
我家でした~....ってか妻と娘でした~....ビックリ

昨年もそうだったけど、店頭に並んでてもおかしくないぐらい綺麗なケーキばっかりだったのに、なんで~って感じでした.....って、だから我家のケーキが逆に目立ったのか??タラ~

投票してくださった皆様、本当にありがとうございましたニコッ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


そして今年は新たにビンゴゲームもニコッ

いろんなものをGetする事が出来ましたキラキラ

SPのTシャツ、女性用だけど値札見てビックリ...4500円もするんだとさ~....タカスギルヤロ....。
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


サイトに戻ったのは9時過ぎ。

少しまったりし、子供達、奥様達は就寝。

このあと、この方が来られたのでドラクエ隊(?) オヤジぱ~ちぃ開催ビール

凄く楽しい一時を凄す事ができましたニコッ

そして、ぱ~ちぃも夜中1時頃にお開き。

武道家魔法使いが出航された後、一人で写真撮影カメラ







そして










一人でできた~男の子エーン

なんか、ざらついてるわボケてるわで、まだまだの写真ですが僕にとっては上出来です♪

何せ、ファインダーからは殆ど星見えてなかったから....マグレかいガーン
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



朝~晴れ
7時過ぎに起床。
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


我家恒例、あわてんぼうサンタさんから子供達へのプレゼントハート
喜んでくれるかな~ニコッ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


今年は、風も強かったし、寒いから面倒だったので外のイルミネーションはまったく無しタラ~

中だけ、ほんの少し飾り付けしましたキラキラ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



komutarouさんからミルキースティックキラキラ

こんなのあるんだ~。

きっと、ママの味なんだろうな~ニコッ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



予約していた最後のイベントでもあるお菓子作り。

仲良しお友達と一緒に楽しそうに作ってましたニコッ
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)


クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



最後はこれまた恒例の記念撮影カメラ

やっぱり、今年もドタバタで終わったキャンプだったけど、楽しかったな♪

でも、来年はイベント減らそ~っと汗
クリキャン in 青川峡(Aogawa de Xmas)



今回、凄く沢山のブロガーさんが参加されていたのでビックリしました。

るんさんuskさんドレッドライオンさんけんさくとーちゃんさん(ご挨拶させていただいた順)、少しの間だったですけど、お話出来てとても楽しかったですニコッ

gksママさんshoパパさん、ご挨拶程度しかできなかったですけど、また、ご一緒させていただく機会がありましたら宜しくお願いしますねニコッ

最後に、ごろー & ごろ嫁ちゃんおいやんkomuちゃん、いつもありがとね♪

おしまい^^



同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡でクリスマスキャンプ♪
Aogawa de X'mas 2010
クリキャン♪ IN 青川CP
Aogawa de X'mas 2008 ②
Aogawa de  X'mas 2008 ①
クリスマスイベント
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡でクリスマスキャンプ♪ (2012-12-30 00:14)
 Aogawa de X'mas 2010 (2010-12-23 03:21)
 クリキャン♪ IN 青川CP (2009-12-21 23:04)
 Aogawa de X'mas 2008 ② (2008-12-28 08:00)
 Aogawa de X'mas 2008 ① (2008-12-24 08:00)
 クリスマスイベント (2008-12-19 08:00)

この記事へのコメント
久々のポール!

まずは連覇おめでとうございます。
やはり勝因はtetsuさん不在だったことでしょうか?(笑)

ここは本当にイベント、充実してますね。
ローストポーク興味あるなあ。

あ、最近撮影に熱入ってきたんじゃない?
な~んかそんな感じがするなあ(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年12月26日 08:14
すごくたくさんのイベントですね。
息つく暇ないくらい^^;
でもお子さんが楽しんでくれたら言うことなしですね^^
写真、きれい~。
私も頑張って撮りたい~、と思って試していますが、
難しいですね^^;
Posted by ポーク at 2009年12月26日 08:23
まいどです!


ドレさん達が行くの知ってましたが、tetsuさんも行ってたんですね!

ますます悔しい(笑)

やっぱり強風とタイムスケジュールに苦しんでるご様子で(^-^)

でも最優秀は凄い!
きっと一番美味しそうだったんでしょうね!
Posted by genki at 2009年12月26日 08:51
おはようございます~。

先日はお疲れ様でした~ケーキ連覇おめでとうございます!
作ってる時からスゲ~ナイスアイディア!って見てたんですが完成した時も
目立ってましたよ~。ウチの娘もコンテストの時、目が釘づけになってましたから^^

サンタさん~豪華ですねぇ。お子さんの笑顔がいい!
写真も見てて楽しかったです。私もウマクなりたい^^;
Posted by usk at 2009年12月26日 09:56
こんにちは!

ケーキ♪たしか。。。去年も!?
そして♪今年も!?
すご~い!!!

キャンプでのクリスマスいいですね♪

雪積もってるから寒波のときだったのでしょうか?
Posted by utiyanen at 2009年12月26日 11:43
ケーキ作りにお菓子作り・・・
色々とイベントがあって楽しそうですね!
ん~ちょっと大変そうですけど(笑)
でも、良い思い出になりますよね!
家族の笑顔の為なら、強風の中の設営くらいなんともありませんね~(笑)
お疲れさまでした。
Posted by L.S at 2009年12月26日 20:40
こんばんは~~

またもや最優秀賞おめでとうございです!!
すごいなぁ~~テツさん、、、ではなく奥様と娘さん^^
これじゃ来年も参加決定ですね~!!

写真!! うまく撮れてますや~~ん!
めきめき上達ですね~
皆さん出航後の撮影タイムが恒例になってきて^^
この調子だと今のデジイチ物足りなくなってきたんでは?(笑)
Posted by たかやん at 2009年12月26日 20:54
まいどん^^

ケーキコンテスト2連覇おめでと~^^
てっちゃんが手を出さなかったのが勝因やなw
今度ケーキとローストポーク、ゴチしてもらうん
楽しみにしてるからね~^^

ワン切りありがとね~w
おかげで余計うらやましなったやん^^;
Posted by シェリ子パパ at 2009年12月26日 21:39
テツサンタさん 今回も色々ありがとうね^^ ほんま父子でイベキャンは正直きつかったんで、マジで助かりましたよ^^v
しかもプレゼントまで貰っちゃって・・・ウレシスよ^^v
しかしお開きになった後撮影したんやね!ええ星空やったもんなぁかなり冷え込んでて空気澄んでたからね^^でもえらい上達振りじゃない? 今度優しく教えてね、武道家やから教え方荒かったら・・・キレルヨ(爆)
今年は短い間で親密な感じになれてとてもハッピーな年でした^^
また来年も荒っぽい弟分を宜しくお願いしますね^^
では来年もまた良い年でありますように^^
Posted by 武道家 at 2009年12月26日 22:14
☆恭さん♪

>まずは連覇おめでとうございます。
ありがとうございます^^
>やはり勝因はtetsuさん不在だったことでしょうか?(笑)
まちがいない!(笑

レポにアップしたのは予約制のイベントばかりなんだけど、予約無しのイベントもいろいろあるんですよね。
時間があったら、子供達はそっちのイベントに参加してたりで、サイトには殆どいませんでした。
ほんと忙しいかったです~。

ローストポーク、イベントで作る程ではなかったんだけど、妻は安いからいいと思うよって言ってました。

>最近撮影に熱入ってきたんじゃない?
そうね~♪
写真、難しいけど楽しいね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 19:54
☆ポークさん♪

ほんと、イベント盛りだくさんで息つく暇なかったです~^^
僕は今年で3回目の参加だったんですけど、1回目は2泊だったんで、楽だったんですけどね~。

昨年、今年は1泊なのにイベントの数はほとんど変わんない(と思う...)からほんと忙しかったです。

青川のクリキャン、子供達にクリスマスプレゼントを渡す場所にもなってて...凄く楽しみにしてるから、サンタさんはおらんって気付くまでは参加するつもりです^^

>写真、きれい~。あ、ありがとうございます(汗
でも、デジイチの先輩方の写真を見てると、まだまだ全然ダメです~(涙
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 20:11
☆genkiさん♪


>ドレさん達が行くの知ってましたが、tetsuさんも行ってたんですね!
そうなんです~^^
ドレッドライオンさんもまったく知らなかったので、ご挨拶させて頂いた時はビックリしておられました(笑

イベントの忙しさは前回もそうだったのでわかってたんですが、強風のおかげで設営も思うように進まず...。
ほんと大変でした(汗

>でも最優秀は凄い!
ありがとうございます^^
>きっと一番美味しそうだったんでしょうね!
いや、それはないと思います~(汗
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 20:20
☆uskさん♪

青川お疲れ様でした^^

ケーキ連覇....マグレです~(汗
>作ってる時からスゲ~ナイスアイディア!って見てたんですが完成した時
>も目立ってましたよ~。
ありがとうございます^^
前日に小さなホットケーキ焼いてるから何すんだろって思ってたんだけど^^
妻も娘も喜びます~♪

パーティでは美味しいお酒ありがとうございました^^
僕はあまり日本酒飲まない方なんですが、凄く美味しいと思いました^^
なんて日本酒でしったけ?
また、教えてください^^

地元同士、今後も宜しくお願いしますね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 20:30
☆utiyanenさん♪

>ケーキ♪たしか。。。去年も!?
そうなんです~。
妻と娘に拍手~でした^^

クリスマスキャンプ、僕はここ数年そうなんですけど、とっても楽しいです♪
今年は例年より寒かったのと風が強かったので大変でしたけど。

>雪積もってるから寒波のときだったのでしょうか?
そうです~^^
道中は雪全然無かったんですけど、キャンプ場の近くになると積雪がちらほら...。
子供達は大喜びでした♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 20:42
☆L.Sさん♪

イベントいろいろあって凄く楽しいですよ^^
もうちょっとゆっくり出来ると最高なんですけどね~。
2泊なら丁度よいかもです^^

>でも、良い思い出になりますよね!
そうですね^^
子供達の楽しい思い出になってくれたらなって思います♪
でも、強風の中の設営、マジ大変でした。
幕体吹き飛ばされそうになった時、ポール絶対折れる~て思いましたもん(汗
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 20:48
☆たかやんさん♪

>またもや最優秀賞おめでとうございです!!
>すごいなぁ~~テツさん、、、ではなく奥様と娘さん^^
ね~...妻のアイデアには僕も凄いなって思いました^^

>これじゃ来年も参加決定ですね~!!
帰りの車で妻が「昨年は平面でサンタ、今年は立体でツリー、来年は何しよかな~」って悩んでました....はい、参加決定です~(笑

>写真!! うまく撮れてますや~~ん!
まじですか~!
ありがとうございます~^^

>この調子だと今のデジイチ物足りなくなってきたんでは?(笑)
う~ん...まず、今のカメラの限界がまったくわからないから、まずはそこを見極めてからかな~^^
ただ、最近つくづく思うけど、ダブルズームキットは微妙ですね....メンドクサイシ...
とりあえずは、新しいレンズが欲しい~。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 21:02
☆シェリちゃん♪

>ケーキコンテスト2連覇おめでと~^^
ありがと~♪

>てっちゃんが手を出さなかったのが勝因やなw
まじや~(汗

>今度ケーキとローストポーク、ゴチしてもらうん
>楽しみにしてるからね~^^
よっしゃ、僕がケーキつくったろ^^
う○ちみたいになるかもしれんけど....(爆

あら?
ワン切りしたっけ??
イタ電した覚えはあるけど(笑

ほんま、ドラクエ隊には僧侶 & 棺桶がおらんとあかんってのがようわかったわ~。
めっちゃ寂しかったよ~(笑)

また、近いうちにみんなで集まろうね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 21:11
☆武道家(武器はパイル)♪

こちらこそ、いろいろありがとね^^
ほんま父子キャンやったから、いろいろ大変やったやろね。
イベントも忙しかったしね~。

>しかもプレゼントまで貰っちゃって・・・ウレシスよ^^v
喜んでくれて嬉しいです^^
僕は1セット持ってるし、おいやんが使った方がいろいろと使い道もあるやろし^^
ちびパンも喜んでると思うよ♪
ちなみに僕のはシーズニングすらしてない状態です~(汗

>武道家やから教え方荒かったら・・・キレルヨ(爆)
教えへんで...でもパイル持ってこんとってや...(爆
ってか、写真はおいやんの方がずっと上手いやん。
こっちこそ教えてや~^^

初めて会った時は殆ど話しできんかったけど
短い期間で凄く仲良くなれた事、僕もすっごい嬉しいです♪
よく考えると僧侶も棺桶もあの時(笠置)がはじめてだったんだよね~^^
僕にとっても、気の合う仲間と出会えた素晴らしい年でした。
来年も宜しくね^^
そして、沢山の思い出を作ろうね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月27日 21:34
こんばんは o(´ー`*)o
今回はほんと一緒できなくて残念でした。
でもブログを読んでると自分も参加してる気分になれます
しかし、2連覇はすごいなぁ♪
来年は参加できたらまじで勝負しまぁーす
ケーキ作りのMちゃんの表情最高です!
表現力豊かでとってもいいですね

私が言うのもなんですが、写真の腕あげましたね(≧m≦)
Posted by カズイクのママ at 2009年12月28日 00:58
こんばんは

青川ではありがとうございました

イベント中でゆっくり話せなかったですが
次回お会い出来るときにはゆっくり宴会お願いします

それにしても寒いし風すごかったですね
準備も大変 現地でも大変
もちろん後かたずけも大変

なんで行くねんて話しやけど
ほんまキャンプ楽しいですね

これからもよろしくです











次回お会い出来るときにはゆっくり

酒のんでお話よろしくお願いします
Posted by けんさくとーちゃん at 2009年12月28日 01:37
こんばんは~^^

青川の強風は健在の様子ですね(笑)

ケーキコンテスト連覇おめでとうございます!
すごいイベントが盛りだくさんなんですね。
イベント班と設営班に分かれるくらいとはすごいです!

来年は、冬装備があれば参加したいな~っと思うくらい楽しそうです!
Posted by たあーたたあーた at 2009年12月28日 17:12
メリ~~クリスマス!!
ってもう直ぐお正月ですが・・・何か??

もうメッチャ楽しそうやったやん!!
イタ電のワン切りはずるいわ~速攻電話してしまったやん(^^)
でも、写真で見る宴会場・・・ヤッパ 寒そ~~(爆)

雪だるまも作れたみたいなので、メッチャ羨ましい~~
車でチッチとドライブ中にテツちゃんとキャンプ行きたかった~って
言ってたわ~ 是非来年は行くよ~~ヨロシク!

今回も最優秀もらったんだ~
ヤッパ 奥様凄いよね~~今度はウチの表札おねがいしま~す(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年12月28日 21:54
こんにちわ!

すんごい楽しそうなキャンプですね!!!

思い出いっぱいのキャンプになったようでなによりです(*^_^*)

ケーキ最優秀賞 おめでとー\(^o^)/

よいお年を!(^^)!
Posted by tama!tama! at 2009年12月28日 23:00
こんばんは~

先日は失礼しました(^^ゞ
クリスマスキャンプとても楽しまれたようですね~
ケーキデコレーション2連覇おめでとうございます(^_^)v
来年は是非3連覇目指してくださいね(笑)

写真いい感じに撮れてますね!
私もtetsuさんを見習ってもっと勉強しなくては(^^ゞ

PS 今年一年大変お世話になり有難うございましたm(__)m
   夏にはお会いすることが出来てとても嬉しかったです~
   大阪と宮崎で中々御一緒するのは難しいですが又メールやTELで
   情報交換が出来ると嬉しいです。
   来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by わっき~わっき~ at 2009年12月28日 23:58
遅ばせながら~~お疲れさまでした♪

またまた今回もうちの娘がお世話になりっぱなしで・・・(汗)
いつもいつもごめんね(^^ゞ
行くまえからず~っとMちゃんに会える~?っ言ってたよ。

ケーキ2連覇サスガだわ~♪
うちはケーキ作り参加しなったけど、投票だけ行ってんね。
でもてっちゃん家のんすぐわかっちゃった~~。
むっちゃ凝ってたもん
さすが、Sちゃん!!

来年は3連覇狙わねばね(*^_^*)
懲りずに娘っちと遊んでやってね~~
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年12月29日 00:08
お早うございます^^

ま~なんと素晴らしいクリスマスなんでしょう。青川のイベントは
忙しいですがお子様&オヤジさん達も大満足のようですね。

最優秀賞、おめでとうございます、下の娘がケーキ屋さんに
なりたい?ようですので弟子入りさせてやって下さい。
Posted by いきらく at 2009年12月29日 06:56
☆カズイクママちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

ほんと今回は残念やったわ~。
まだまだ先の話だけど、今回行けなかった分、来年は思いっきり楽しもうね♪
カズイクちゃんの作るケーキ楽しみにしてます^^

>でもブログを読んでると自分も参加してる気分になれます
それは良かった♪
雰囲気わかってもらえたかな?
凄く楽しかったよ~....めっちゃ忙しかったけど....^^

>ケーキ作りのMちゃんの表情最高です!
>表現力豊かでとってもいいですね
ハ、ハ、ハ...Mの奴、変な顔するの得意なもんで(汗

カメラ....嬉しいけど、まだまだです~(汗
パパさんのオート撮影にはかないません(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月30日 21:53
こんばんは~^^

2連覇、すごいじゃないですかぁ~!!
来年からケーキ作りのイベントは外してはいけませんよぉ~(* ̄0 ̄)ノ
楽しみにしていますから♪

tetsu4325さんものお料理もおいしそうですね(^_-)
天候&設営もありながらも、
お疲れ様でした(^o^)丿

今年は初めてお逢いできて良かったです。
また、お逢いできると嬉しいです♪
来年も宜しくお願い致します!
Posted by komakoma at 2009年12月30日 21:58
☆けんさくとーちゃんさん♪

返事遅れてごめんなさい。

青川、こちらこそありがとうございました^^
ほんと、あまりゆっくりお話出来なかったのが残念だったけど、凄く楽しかったです^^
次回はゆっくりお話しましょうね♪

>それにしても寒いし風すごかったですね
ね~....
僕は青川のクリキャン3回目だったんだけど、あそこまでひどい風は今まで
で初めてかな~...一昨年、昨年は一人で設営、撤収出来たし。
今年一人で設営してたら間違いなくシェルと一緒に飛ばされてました~(汗

準備、設営、撤収 確かに大変だけど、そういった部分も含めてキャンプって楽しいですよね♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月30日 22:14
☆たあーたさん♪

返事遅れてごめんなさい。

>青川の強風は健在の様子ですね(笑)
みたいですね....
確かに、風のある日は多いみたいだけど、あそこまでの風は僕ははじめてでした。
白川渡に負けてなかったですもん(笑

>ケーキコンテスト連覇おめでとうございます!
ありがとうございます~^^
妻と娘が頑張ってくれました~(汗

イベント班と設営班に分かれたのは、そうでもしないとイベントの時間に間に合わなかったので...ほんと大忙しでした~(笑)

とても楽しいイベントなので、是非参加してみてくださいね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月30日 22:28
☆ぺぺちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

青川、めっちゃ楽しかったよ~♪

>イタ電のワン切りはずるいわ~速攻電話してしまったやん(^^)
既にできあがってたから全然気付かんかったんやけど電話させてたんや~...(汗
ワン切りされるわ、電話かけさせられるわ...ほんま、ごめんやで~(汗
(この場を借りて....シェリちゃんもごめん)

>でも、写真で見る宴会場・・・ヤッパ 寒そ~~(爆)
ほんまスースーやったで....流石にオヤジ3人になった時は片方のシェルに集まって連結の部分閉めたから多少ましやったけど....
でも、ぺぺちゃん来てたら凍死してたわきっと(笑)

>車でチッチとドライブ中にテツちゃんとキャンプ行きたかった~って
チッチに「今度、一緒にキャンプ行こうな~、テツヤマ(だっけ?)チューしたるわ~」って言っといて(爆

こちらこそ、来年は沢山行こうね~♪

>ヤッパ 奥様凄いよね~~今度はウチの表札おねがいしま~す(^^)
僕が表札作ったるわ(笑
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月30日 22:58
☆tama!さん♪

返事遅れてごめんなさい。

>すんごい楽しそうなキャンプですね!!!
はい^^
すんごい楽しいキャンプでしたよ♪
大忙しだったけど(汗

毎年、青川のクリキャンは、ちょっぴり早いけど我家のクリスマスの日でもあるので、クリスマスプレゼントもここで渡しています^^
子供達にとって思い出深いキャンプになってくれればと思ってます♪

>ケーキ最優秀賞 おめでとー\(^o^)/
ありがと~^^
僕な~んにもしてませんけどね~(汗

tama!さんも良いお年をお迎えくださいね^^

本年はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月30日 23:06
☆わっき~さん♪

返事遅れてごめんなさい。

こちらこそ、先日はいろいろとありがとうございました^^
わっき~さんとお話するとつい長話しになってしまって....(汗
ごめんなさいね。

クリキャンとても楽しかったですよ^^
ケーキデコレーション、3連覇なんてとんでもないですけど、帰りの車の中で「来年は何作ろうかな~」って言ってました(汗)
妻が一番楽しんでるみたい(笑)

写真、まだまだです~....
とりあえず、一人で星撮れたってだけですから(汗


こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。
お互い離れているので中々ご一緒できないかもしれませんが、連休など調整できそうな時はご一緒しましょうね♪
娘もふうちゃん、ゆうちゃんに会いたくて仕方がないようです^^

来年3月にお会い出来る事、本当に楽しみにしております。
その時にまた次の計画を立てましょう(笑)

それでは、来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください^^

Ps.
今頃は歌瀬かな~^^
年越し楽しんでくださいね~♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月30日 23:42
☆ごろ嫁ちゃん♪

返事遅れてごめんなさい。

青川お疲れ様でした~^^

>またまた今回もうちの娘がお世話になりっぱなしで・・・(汗)
いやいやこちらこそ、いろいろとお世話になってばかりで....(汗

家も行く前からSちゃん来るの~?ってしょっちゅう言ってたよ~^^
キャンプ場着いても何時来るの~、もう着いたかな~?ってずっと言ってたし(笑

>ケーキ2連覇サスガだわ~♪
ありがと~♪
妻と娘に言っとくわ~(笑
流石に3連覇は無理だろうけど、妻はやる気満々みたい....
次何にしようかな~って帰り道で言ってたし(汗

こちらこそ、これからもMの事よろしくね♪

あと、いつも美味しい差し入れありがとう♪
家はいつもいただいてばっかで申し訳ないです~(汗
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月31日 00:03
☆いきらくさん♪

返事遅れてごめんなさい。

青川のクリスマスイベント、いろいろイベントに参加しようと思うとむちゃくちゃ忙しいですけど、その分、子供達は喜んでくれると思います^^
オヤジも楽しかったですよ~(笑)

>最優秀賞、おめでとうございます、下の娘がケーキ屋さんに
>なりたい?ようですので弟子入りさせてやって下さい。
ありがとうございます♪
娘さんがケーキ屋さんにですか。
でも家に弟子入りしちゃったら、ケーキ屋さんにはなれないですよ~...
綺麗で美味しそうなケーキは作れないですから(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月31日 00:14
☆maちゃん♪

>2連覇、すごいじゃないですかぁ~!!
ね~僕もビックリしました^^

ケーキ作りのイベントは外しませんよ~^^
何せ妻が一番楽しみにしているイベントなので(笑)

>天候&設営もありながらも、
風がね~...。
雪で地面が緩んでたのもあったんだけど、4、5箇所に仮ペグしたにもかかわらず突風で全部抜けてシェル飛んでいきそうになったし(汗

僕もkoちゃん、maちゃんに出会えてとても嬉かったです。
今年は1度しかご一緒出来なかったですけど、来年はもっとご一緒出来れば嬉しいです♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月31日 00:30
あけましておめでとうございます。

あぁっ。出遅れちゃいました。
青川峡のイベント、かなり楽しいんですね。
tetsuさんにお聞きするまで、こんなところがあるの、まったくしりしませんでした。

ケーキすばらしいですね。2連覇おめでとうございます。
たべたいなぁ。

来年はぜひ参加したいなと思います。^^
今から予約しとこ~っと。

と、いうことで、今年は色々とお会いできれば。
本年もよろしくお願いします。
Posted by ずみきちずみきち at 2010年01月03日 10:46
あけましておめでとうございます。

私も出遅れ・・・。
いやぁ~びっくりしました。
お会いできるなんて思ってませんでしたからね。
4月に赤穂に行ってごろーちゃんFさんとご一緒なのは見たんですが。
その時は声も掛けられない状態・・・。
年内にお会いできてうれしかったです。

また、どこかで会いしたら声掛けますね!
Posted by ドレッドライオン at 2010年01月04日 14:30
☆ずみきちさん♪

あけましておめでとうございます^^

青川のイベント、楽しいですよ~^^
めっちゃ忙しいけど(笑)

次のクリキャンは是非参加してみてくださいね~^^
予約開始は3ヶ月前の10日....9月10日頃だったかな?
電源サイトとコテージは競争になると思いますので、予約開始の時期をお忘れなく~^^

こちらこそ、今年は色々とご一緒して頂ければ嬉しいです^^
本年も宜しくお願いしますね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年01月04日 23:07
☆ドレッドライオンさん♪

あけましておめでとうございます^^

>いやぁ~びっくりしました。
ビックリさせてしまってごめんなさ~い^^
あの時のドレッドさんの驚いた顔が思い浮かびました(笑)

赤穂の時は僕もご挨拶どころか、お顔も拝見できなかったので、今回、参加されているのは知っていたのですが、どの方がドレッドさんかわからず....
パーティの時に友人から聞き、やっとご挨拶できた次第なんです~(汗)

僕も今回はバッチリお顔覚えましたので、どこかでお会いできましたら声かけさせていただきますね^^

それでは、本年も宜しくお願いします^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年01月04日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリキャン in 青川峡(Aogawa de X'mas)
    コメント(40)