ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年09月11日

SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①

前回のづづき...

なんとか、一段落......ふ~疲れた~
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①



SPW見学行くのやめようかな~.......疲れたし~.....
.....っといかんいかん、それでは何の為に、ここに来たのかわからんではないか怒
って事で、OKキャンプ場へGO~~

そして、受付けへ見学のお願いに。

(私)すみませ~ん、見学させてもらっていいですか~?
(受付の方)あ、SPWキャンセル待ちの方ですか?(っといいながら、片手にストラップを....え、くれるの?)
(私)い、いえ違うんですけど...
(受付の方)あ、そうですか、どうぞ見学してくださ~い(ストラップがもとの場所へ....ガーンガーン)
「ストラップちょ~だ~い!!」って心の中でしか言えない小心な私は、心の中で泣きながら会場へ入っていくのでした....ウワーン
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①



そして、会場内
この中に、たくさんブロガーさんいるんだろうな~、参加したかったな~、なんて思いながらサイト見学。
いろいろと勉強になります。
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①


そして、やってきました。あの人...そう、ごろーちゃんFamilyさんのサイトです
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①


ごろーちゃんとは約2ヶ月ぶりの再会です。
早速、キャンプ道具や、この2ヶ月の間に行ったキャンプ場の情報交換などなど...、また、今回はごろーちゃんママさんともお話しできて、すごく楽しい、時間を過ごす事ができました。

うちのママとごろーちゃんママ....何、話してるんでしょ...
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①



時間も遅くなってきたので、やぶっちゃへ戻る事に。また、明日も遊びにきま~す。。。。。

サイトに戻って、しばらくすると辺りは真っ暗に。
早速、夕食の準備です。
ちなみに今夜は焼くだけBBQ~~
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①


食事風景....撮ったんだけど、ピンぼけがひどくて載せれませんでした....
この後、風呂入りに行って~

花火して~
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①



焚き火して~
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①



寝ました~
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①



つづく...

同じカテゴリー(やぶっちゃ)の記事画像
やぶっちゃ de デイキャン...そして入院....
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ②
SPW関西
同じカテゴリー(やぶっちゃ)の記事
 やぶっちゃ de デイキャン...そして入院.... (2009-02-09 00:13)
 SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ② (2008-09-12 01:00)
 SPW関西 (2008-09-07 23:48)

この記事へのコメント
おはようございます。

『キャンセル待ちの方?』
『はい、そうです』
って言えない所に人柄が出てますよ。
うちは間違いなく言ってるか、おねだりしてたでしょうね、家族揃って(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2008年09月11日 07:57
こんにちは~、

娘ちゃん、すごいじゃないですかあ、
野菜切ってるし、、、

次回はうちの娘と2人で
お手伝いしてもらいましょうか~(笑)
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2008年09月11日 18:07
こんばんは☆

目的が達成されてよかったですね♪
・・・うちなら忍び込む(笑)

ちゃんとお手伝いしてますね。
えらいな~
花火のときの後ろからの付き添いがなんだかなつかしく。。。
今が育児楽しい時ですね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月11日 22:46
恭たんパパさん こんばんは~

いえいえ、ただ小心なだけです。情なや~....
うちの妻ならきっと、私達の家族以外に、じ~ちゃん、ば~ちゃん、妹家族の分までおねだりしてたんでしょうけど、あいにく、この時、妻は車の中だったんで....
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年09月12日 01:04
ごろーちゃんファミリーさん こんばんは~

そうですね~、今度の父子キャンは子供達に料理してもらいましょうか~.....って危なくて仕方がないか...

写真のは全然切れない包丁使ってます。でないと、とてもじゃないけど、包丁は怖くて....
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年09月12日 01:10
utiyanenさん こんばんは~

そうですね~、川向なんで、川渡れば忍び込めたんですがね~(笑)

娘、包丁で切ってますけど、お手伝いと言うか、ままごとの延長なんでね~
料理というより遊んでます。

>花火のときの後ろからの付き添いがなんだかなつかしく。。。
そうなんでしょうね。育児、大変(特に妻)だけど、この時が一番、楽しいのでしょうね。
私も今をしっかりと楽しもうと思ってます♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年09月12日 01:17
こんにちは^^
忙しくなってしまいなかなか遊びにもこれませんでしたが・・・

雨ふっちゃいましたかぁ~~

それもまた良しですよね(笑)

tetsuさんの写真はほんと楽しそうに写ってるので私も見習いたいです^^
Posted by rosetatoorosetatoo at 2008年09月12日 14:31
rosetatooさん こんにちは~

雨は毎度の事なんでね~。。。。

楽しく撮れてますか~?ありがとうございます。
roseさんとこも、tomさんとの会話、いつも楽しそうで、笑わせてもらってますよ~なんか、光景が目に浮かびます~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年09月14日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW関西見学 & やぶっちゃ de キャンプ①
    コメント(8)