ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年10月30日

今週末

今週末、おおさかキャンパルのイベントに参加しま~す
場所は、志摩オートキャンプ場です。

写真は昨年のものです(キャンパルさんが、掲載されている写真を抜粋させていただきました)
ちなみに、奥が我が家、手前はこの方のサイトです。
今週末

当日、ご参加の皆様方、宜しくお願いしますね♪



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
キャンパルイベント in 志摩A.C
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場②
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場①
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場①
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 キャンパルイベント in 志摩A.C (2009-11-04 23:10)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③ (2009-07-29 07:00)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場② (2009-07-25 20:38)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場① (2009-07-20 23:07)
 今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場② (2009-01-18 13:39)
 今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場① (2009-01-12 22:58)

この記事へのコメント
こんにちは~

今週末はちと長旅ですね^^

いいなあ、イベントに参加されるんだあ!

我家はこういったイベントには、なかなか時間とお金とママさん(笑)とのタイミングがあいませ~ん(涙)

せっかくの連休なのに仕事なんで・・・ だから今日はその分休みでこんな昼間っから拝見させてもらってます^^

志摩オートキャンプっていってみたいなあ。
またレポ宜しくです!
Posted by たかやんたかやん at 2008年10月30日 12:00
こんばんは!

イイなイイなぁ 行きたかったなぁ~
結局キャンセル待ち回ってこなかったですorz

komutarouさんともお会いできるんですよね
皆さんで私達の分まで存分に楽しんできてくださいね^^

道中気を付けて行ってきてください^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年10月31日 00:53
たかやんさん こんばんは~

今回は志摩なんで、ちょっと長旅です.....
昨年は3時間半ぐらいかかったかな~

でも、イベントは2泊だし、朝早くからチェックイン出来るので、のんびりできるかな~って思います。

志摩オートキャンプ場、とても綺麗ですよ。
参考になるようレポ頑張ります♪

それでは、連休、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月31日 01:45
シェリ子パパさん こんばんは~

そうなんだ~、キャンセル待ちされてたんだ~。
お会い出来たかもしれないのに残念です。
シェリちゃん & ミネちゃんに会えるのも次の機会か~(笑)

はい、komutarouさんともお会いします....って言うか襲撃しに行きます(笑)

昨年、参加した時は、他のキャンパーさんと、全然、会話出来なかったんですが、今回は、ブロガーさん達といろいろな話が出来そうなので楽しみです。

今回は残念ですが、近いうちに必ず、ご一緒しましょうね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月31日 01:54
おはようございます~~。
キャンパルさんってよくイベントされてますよね~
私イベント開催しらずにお店にいってしまう愚か者です(笑)
ゴールデンウィークに道に迷いながらはぁはぁいってお店見つけたあと店の前でダウンしたのがなつかしく・・・って今年なんですけど(笑)

レポまたたのしみにしてます~気をつけていってらっしゃいませ♪
Posted by rosetatoorosetatoo at 2008年10月31日 10:01
いよいよですね~

気をつけていってらしゃい~   

来年こそ私もいくぞ~!!
Posted by ツグパパ at 2008年10月31日 16:56
こんばんは~!

えっ、しゅ、襲撃ですか?
お手柔らかに…(笑)

お会いできるのを楽しみにしていま~す!
Posted by komutaroukomutarou at 2008年11月01日 00:00
roseさん こんばんは~

>ゴールデンウィークに道に迷いながらはぁはぁいってお店見つけたあと店の前でダウンしたのがなつかしく・・・
あらま、残念...
一度はキャンパルいってみてくださいね~癖になりますから~(笑)

それでは、いってきま~す♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月01日 01:53
ツグパパさん こんばんは~

来年は絶対、行きましょうね~

エアマット使わせていただきま~す(笑)

それでは、いってきま~す♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月01日 01:55
komutarouさん こんばんは~

当日(って今日ですけど...)はよろしくお願いしますね~♪

それでは、お互い気をつけて、現地で会いましょう♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月01日 01:57
おはようございます~

イベント参加うらやましい
我が家は明日が子供の運動会なので遠出できません(>_<)
その代わり来週行われるイベントキャンプには出撃予定です(^_^)v

こちらのほうもちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします~
それでは気をつけて行ってらっしゃい♪
Posted by わっき~わっき~ at 2008年11月01日 08:41
ワッキーさん、こんばんは~

コメントありがとございます。
返事遅れてごめんなさい。

来週、イベントキャンプですか~
どちらに行くんでしょ?(九州方面のキャンプ場、大体わかりますから、また教えてくださいね~)

レポ、楽しみにしてます♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月03日 21:54
熊本の歌瀬キャンプ場に行ってきます(^^)v(来週新酒祭りがあるみたいです♪)イベントキャンプ如何でしたか?レポのほう楽しみにしています(^O^)
※リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
Posted by わっき~わっき~ at 2008年11月03日 22:31
わっき~さん こんばんは~

歌瀬ですか~
実は初キャンプの時、1泊は坊中(阿蘇山の麓です)、2泊目は歌瀬で予約してたんですが、坊中が結構、良かったのと、歌瀬まで、移動するのが、面倒くさかたので、キャンセルしたんですよね~。見学には行った事あるんですど。
でも、一度は行ってみたいキャンプ場です。

イベントキャンプとても楽しかったですよ♪
歌瀬もきっと楽しいでしょうね♪
レポ、今から頑張りますんで、しばしお待ちを。

リンクの件、こんなヘボヘボブログでよろしければ、どうぞ、お願いします。
私も、リンクさせてくださいね。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月03日 22:42
早速のご返事有難うございます♪
しかもリンクまで貼っていただいて<m(__)m>
私も早速リンク貼らせていただきました!(^^)!
こちらこそ今後とも、よろしくお願いします~
Posted by わっき~わっき~ at 2008年11月03日 22:58
わっき~さん こんばんは~

宜しくお願いします~
九州方面のレポ、すご~く楽しみにしてますよ~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月04日 00:56
お疲れ様でした~
お気に入り登録完了しましたので、ご報告まで♪
レポ楽しみにしております~ウチはまだ更新できてません・・・orz
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2008年11月04日 15:14
ぱんだ嫁さん こんばんは~

お気に入りありがとございます。
また、近いうちにキャンプ、ご一緒しましょうね♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月05日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末
    コメント(18)