ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年01月18日

今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②

1月10日~1月11日で志摩オートキャンプ場に行ってきました~

前日、飲みすぎたせいか、目が覚めたのは8時ごろ...ZZZ…
既に、ごろ嫁さん、いきぼ~さんが炊事棟で食器を洗ってくれてました
いつも朝早い妻もなぜか今日はとなりで爆睡....すぐに妻を起こし炊事棟へGO~してもらい、私は片付けの為、シェルの中へ....ガーン
ごろーちゃんも既に起きており片付けの最中でした...ガーン
みんなごめんね~..寝すぎてしまいました~ぴよこ2
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


後片付けが一段落した後、しばし息子とボール遊びニコッ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


そして、朝ごはん 我家はピザにしましたニコッ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


komaさん家のフレンチトースト めっちゃオシャレ~ビックリ
サンドされたトマトが凄く甘くて、とっても美味しかったですニコニコ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


これもkomaさん家が作ってくれたフルーツのサイダー割~黄色い星
ちなみに、我家が殆ど食べてしまいました~。。。。ゴメンナサイガーン
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



朝食なのに、すでに宴会モード....みんなの前にはビールが....ドキッ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



キャッチボールをするkoちゃんとmaちゃん koちゃんはもと野球部だったらしく、ボールの投げ方が違いますビックリ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



寒いのに我が娘は上着も着ずに.....何してるのかな~ZZZ…
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



この投げ方、絶対に入らん....ってかとどかへんって写真見てても思うでしょガーン
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



でも、二人で一生懸命がんばってますニコニコ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



いきぼ~家が凧を出してくれたので、みんなで凧上げ大会ピンクの星
まずは「」ちゃんがお手本にニコッ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


我が娘も初の凧上げに挑戦です。とっても楽しかったようですニコニコ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



子供達はkomaさん家に集合~ニコッ
koちゃん、maちゃんに沢山遊んでもらってました
ごめんね~ そして、ありがとねニコッ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



土手を上って全体をパシャカメラ
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



あっと言うまにお昼ごはんです...
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②


今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



猫に群がる子供達....
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②



昼食後もしばし宴会モード、しかし楽しい時間はあっと言うまに過ぎていきますダウン
3時頃から少しつづ撤収作業を行い、完了したのは5時頃だったかな~ 
最後にみんなで記念撮影をし、もう1泊されるいきぼ~さん、komaさんと、再会の約束をしてお別れしました。
今回も凄く楽しい一時を過ごす事が出来ました、みんなありがと~ニコッ



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
キャンパルイベント in 志摩A.C
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場②
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場①
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場①
志摩オートキャンプ場③
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 キャンパルイベント in 志摩A.C (2009-11-04 23:10)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③ (2009-07-29 07:00)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場② (2009-07-25 20:38)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場① (2009-07-20 23:07)
 今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場① (2009-01-12 22:58)
 志摩オートキャンプ場③ (2008-11-10 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

宴会三昧のキャンプ^^ 実に充実した2日間でしたね~

凧揚げいいですね、そういえば下の子はまだやらしたことなかったです。
広~いキャンプ場でみなさん実に楽しそう!

やっぱこの季節、人が少なくての~んびりできていいですね^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年01月18日 19:37
たかやんさん こんばんは~

ほんと食べっぱなし、飲みっぱなしの二日間でした~(笑)
凧上げ娘もはじめてだったんで楽しんでましたよ♪
そういや、最近はお正月に凧上げしなくなりましたよね~

そうですね、寒いけどその分、人も少ないので気をつかわなくてすみます。
寒さ対策さえきちっとすれば冬キャンいいですね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月18日 21:25
( ゚▽゚)/こんばんわ

大変充実した2日間だったようでなんともうらやましい~
凧揚げ私も歌瀬での年越しでしましたよ(^_^)v
我が家は私が暫く連休がないのでキャンプできませんが
tetsuさんFは冬キャン満喫して下さいねぇ~

それとtetsuさんは歌瀬シェラ購入の予定ありますか?
もし購入希望なら買っときましょうか
ナンバーの指定はできませんが...
Posted by わっき~わっき~ at 2009年01月18日 22:12
こんばんは^^

美味しそうなキャンプでしたね^^
みなさんスゴイ手の込んだ料理ばっかりで
我が家はいつも手抜きばっかりなので^^;

やっぱりこの時期空いてて良さそうですね
あ~早くキャンプ行きたい~
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年01月18日 23:15
わっき~さん こんばんは~

はい、とても楽しい2日でした~^^
歌瀬でも凧上げされたんですね♪
私はしなかったでんすが、凧上げしてる光景見る事じたいが久ぶりでした。
子供達は初めてだったんで、凄く楽しげでしたよ♪

はい、冬キャン満喫しますよ~今月中にもう一回いく予定です...多分、父子キャンプですけどね^^

歌瀬シェラ、欲しいです^^
もし、歌瀬に行く機会があれば、4つ程お願いできますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月18日 23:20
シェリ子パパさん こんばんは~

ほんと、美味しいキャンプでした~..ずっと満腹状態でしたけどね(笑)
>みなさんスゴイ手の込んだ料理ばっかりで
そう、我家以外はみんな手の込んだ料理で、ちょっぴり恥ずかしかったです...でも、凄く勉強になりましたよ~^^

この時期、寒さ対策さえなんとかなれば楽しめますよ、人も少ないから気使わなくてもすむしね~
真夏よりは、この季節の方が私は好きかな^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月18日 23:27
歌瀬シェラの件、了解しました(^^)v
まだ後90個くらい在庫があるので大丈夫と思いますが
近々ゲットしにいってきますね(^-^)
それとお渡しするのは夏でよろしいですか?
もし早く欲しいということであればオーナーメールにご連絡いただければ
お送りしますよ! 
他に欲しい人がいらっしゃったら追加のご連絡をお待ちしています(笑)
Posted by わっき~わっき~ at 2009年01月18日 23:49
わっき~さん

歌瀬シェラの件、お手数かけて申し訳ないです

じゃあ夏に歌瀬でって事で^^
また、日程調整しましょうね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月19日 00:34
おはようございます~^^

今回のキャンプ、1日3食という言葉はありませんでしたよね(笑)
朝食に出したフルーツポンチは、恐らく
さっぱりも欲しくなるだろうと予想して持ってきました。
予想通りだったような・・・(笑)
いや~体重が戻っていません(>_<)

子供達ともたくさん遊んでカロリー消費しようとしたんですけど
食べる量の方が多かったようです(^^ゞ

娘さん、体がとっても柔らかったですね!
Posted by komakoma at 2009年01月19日 08:50
komaちゃん こんばんは~

ほんとほんと、ずっとお腹一杯でしたね^^

フルーツポンチ、予想通りでしたね♪
娘が凄く気に入ったらしく、何度もフルーツちょ~だ~いって...
そして、妻も....で、沢山いただいちゃいました~
うちも今度真似してみます^^

娘、体柔らかいみたいです...ま、それだけがとりえ(??)かな...
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月20日 01:19
こんばんは~

レポ読ませてもらったけど、大宴会やね!
みんなすごい料理を作るんやな~
うちは・・・、食べるのが専門やから(笑)

レポを見てるとますますキャンプに行きたくなってきたよ~
Posted by komutaroukomutarou at 2009年01月21日 00:38
こんばんは!

楽しそうですね。グルキャン!

我が家も、もう少し慣れてくれればみなさんのお仲間に入れていただきたいものです。

今年は勉強して、来年には、少しずつ参加したいです。
Posted by genkizaru at 2009年01月21日 01:34
komちゃん こんばんは~

>みんなすごい料理を作るんやな~
そうでしょ...うちも今回勉強になったわ~...
どっちかって言うと、我家も食べるの専門やからね...

komちゃんとこは初キャンプいつかな?
決まったら教えてや~...今度こそ襲撃するから(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月22日 01:05
genkizaruさん こんばんは~

>楽しそうですね。グルキャン!
はい、とても楽しいし、私にとっては、いろいろと勉強になります。

ブログやってると、きっと他のブロガーさんとの素敵な出会いが、沢山あると思いますし、グルキャンもそう遠くない話だと思いますよ^^
私もブログ初めて、まだ1年なのですが、沢山のブロガーさん達と素敵な出会いが出来ました♪

genkizaruさんもきっと近いうちに素敵な出会いが待ってると思いますよ♪
なんなら、襲撃しましょか?素敵な出会いかどうかはわかりませんけど(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月22日 01:28
こんばんは!

>ブログやってると、きっと他のブロガーさんとの素敵な出会いが、沢山あると思いますし

そうですね。
私も別のジャンルのネットの会で、北海道から九州まで集まりました。
20代から60代まで。
ホント普段出会わない方と会えるのですごい楽しいですよね。

>なんなら、襲撃しましょか?
はい。もう少し慣れれば、是非お願いしたいですね!
Posted by genkizaru at 2009年01月23日 01:47
こんちは~^^
1泊2日の大宴会と凧揚げ大会に楽しそうですね~!

冬キャン我が家は、寒さ苦手家族だから何時頃できるだろな~^^;
春から秋まで何回行けるかな~!
Posted by てん てん  at 2009年01月23日 16:43
genkizaruさん こんばんは~

あら、別のジャンルで何かされてるんだ~
また、教えてくださいね^^

キャンプ、慣れたら教えてくださいね^^
襲撃しますから(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月24日 00:35
てんさん こんばんは~

凧上げ私はやらなかったんですけど、見る事も久しぶりでした。
昔は正月といえば凧上げだったんですけどね~..

てんさんの今年初キャン & 初レポ楽しみにしてますよ♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月24日 00:38
こんばんは☆

すっごく楽しそうですね~(´▽`)
お料理も美味しそう!

tetsu4325さんは、ブログを通じて出会う方なら人見知りしませんか?
我が家はまだグループキャンプはしたことないですが、
オットはかなりの人見知りなので、彼が楽しめるかな~と心配です。
でも子供たちは絶対楽しいですよね~♪
Posted by mi-ko at 2009年01月27日 21:54
mi-koさん こんばんは~

どの料理もとても美味しく、凄く楽しいキャンプでした♪

>tetsu4325さんは、ブログを通じて出会う方なら人見知りしませんか?
そうですね~、会った瞬間は緊張しますけど、後は全然大丈夫です。

パパさん、人見知りなんですか~、大丈夫!!私もどっちかって言うと人見知りな方ですけど(ほんまかいな...)、なんとかなります^^

子供達、すご~く楽しんでますよ^^
そして、子供達同士で勝手に遊ぶようになるので、親も楽です~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月29日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②
    コメント(20)