ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年11月05日

志摩オートキャンプ場①

11月1日~11月3日におおさかキャンパルさん主催のキャンプ大会に参加しました~。
今年で2回目の参加だったんだけど、今回は、たくさんの方とお会いできて、すごく楽しいキャンプでしたニコニコ
ごろーちゃんkomtarouさんししゃもさんパンダ嫁さん
本当にありがとうございました!!
志摩オートキャンプ場①




現地に着いたのが、12時過ぎ。
プシュービール っとやりながら、の~んびりと設営。完了したのが2時頃だったかな。
志摩オートキャンプ場①


そうこうしてるうちに、ごろーちゃん到着。
向かって右が我が家のサイト、左がごろーちゃんサイトです。
志摩オートキャンプ場①



サイト風景
志摩オートキャンプ場①志摩オートキャンプ場①志摩オートキャンプ場①志摩オートキャンプ場①







写真とりながら、うろうろしてると、遠くに見覚えのある表札.....あ、あれは、今回、お会いする約束をしていた、komutarouさんのサイト!?
じゃぁ、ご挨拶~って思ったんですけど、小心な私は一人でご挨拶に行くのが恥ずかしくて....悩んだあげく、後で、みんなで行こうって事にしてサイトに戻りました。(なさけなや~)

そして、夕食の時間
志摩オートキャンプ場①



ごろーちゃんとこの牛筋煮込み。
めっちゃ美味かったです。
志摩オートキャンプ場①


そして、我が家のすき焼き....ん?....すき焼きに見えませんけどガーン
ま、それなりには食べれました(汗)
志摩オートキャンプ場①



食後は焚き火トーク。写真撮ってませんZZZ…
この日は、ししゃもさんが遊びにきてくださり、少しの時間でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
こうして、夜がふけていくのでした~

づづく


同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
キャンパルイベント in 志摩A.C
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場②
海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場①
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場②
今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場①
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 キャンパルイベント in 志摩A.C (2009-11-04 23:10)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場③ (2009-07-29 07:00)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場② (2009-07-25 20:38)
 海水浴キャンプ in 志摩オートキャンプ場① (2009-07-20 23:07)
 今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場② (2009-01-18 13:39)
 今年の初キャン!! 志摩オートキャンプ場① (2009-01-12 22:58)

この記事へのコメント
おはようございまーす^^

お疲れさまでしたー!
ごろーちゃん経由でtetsuさんのブログは見たことあったんですが
実際お会いして・・・すごくきさくで話しやすくて面白いジェントルマンでした!
初対面なのに図々しくおじゃましたうえに喋り込んでしまってすみませんでした(^^;)
tetsuさんがこむちゃんちに行った後、
うちの旦那が「tetsuさんに挨拶してないんやけど~・・・」
と残念がっていました。最後にお話したかったようです(^^ゞ
また父子キャンプ誘ってやってください (#^m^#)
可愛い奥様にも宜しくお伝えくださいねー☆
ありがとうございました!
Posted by ししゃも at 2008年11月05日 07:59
うっ、夜中までお仕事なのにUPしてはるなんて、さすが(><)

最初にお声を掛けるのって勇気いりますよね~
やっぱりちょっと1杯ひっかけてからじゃないと・・・(^^ゞ

お知り合いになれてとても嬉しいです。
また是非キャンプご一緒しましょう!!
Posted by ぱんだ嫁 at 2008年11月05日 11:57
こんちは~、

3日間お疲れさまあ~!!

今回は新しい出会いがあって楽しかったね~♪
次からのキャンプが楽しみやあ~ (笑)

すき焼きおいしかったよ、、、
tetsuさんママが作ったと思ってたあ~ (汗)

今年は冬も行くよ~!!
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2008年11月05日 14:19
こんばんは^^

アハハ
komutarouさん襲撃しに行きますって言うてませんでしたっけ?(爆
でもでもわかります~その気持ちw
なかなか最初の一言って緊張して出ませんよね^^;

写真撮るの忘れるほど楽しかったんでしょうね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年11月05日 20:11
ばんは~

ブロガーの皆さん大集合ですね^^

長旅お疲れ様でしたあ~ でも真夜中UPなんで、楽しくて疲れ吹っ飛んでいったかな?


私も見習って ブロガーの皆さんに気づいたら声かける練習しとこっと!

続きまってますね!
Posted by たかやん at 2008年11月05日 21:00
こんばんは~

夜中までの仕事&レポのUP本当にお疲れ様です~
今回はたくさんのブロガーさんとの交流があったようですね!
komutarouさんとお知り合いなんですね(@_@;)
私もブログを通して何回か交流させていただきました♪
私もいつかはブログで交流している方々と御一緒できればなぁ~と思っています(^O^)
Posted by わっき~わっき~ at 2008年11月05日 21:59
こんにちは!

噂に聞く、きゃんばるさんのキャンプ!楽しかったですか?
うちはタイヘンでございました(泣)

顔見知りの方がいるキャンプってどんな感じなのでしょう。
初めてのキャンプ場でも緊張することもないでしょうし、キャンプ場で再会っていうのもよさげですねえ~。
Posted by 恭たんパパ at 2008年11月06日 17:21
こんばんは☆

またまた楽しそう&美味しそう♪
恥ずかしがりやのtetsuさん(/ω\)
駄目ですよ~(笑)

私はこないだのキャンプで、「よ~し!挨拶するぞぉ!」と
私たちともう一組しかいなかったので、挨拶する気満々でした。
近くを通りかかったときがチャンス!と思ってたのに、
目をそらされてしまいましたー(T△T)
若いカップルだったから?
私が気合入れすぎたから??
Posted by mi-ko at 2008年11月06日 20:36
こんばんは~

行かれたんですね~!
うちも、毎年一回行きたいなぁと思いつつ、日程が合わなくって~

すき焼、美味しそう~
この時期、鍋、すき焼、煮込み系が最高ですよね~
Posted by ちゃあしゅう at 2008年11月06日 22:33
あっ、コメ一番最後だった。

tetsuさん、こんばんは~。
襲撃を無事に免れたkomutarouで~す(笑)

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
家族のみんなが本当に楽しい時間を過ごすことができましたよ。

必ずまた、キャンプご一緒させてくださいね。
そして、ゆっくりとお話をしましょうね。
あわせて、リベンジも果たしてくださいね(笑)

・・・あっ、すき焼き食べれへんかった~!残念!!
次回のキャンプでは、すき焼きもよろしくです~!

あと、ママやお子様にもよろしくお伝えくださいね。
Posted by komutaroukomutarou at 2008年11月06日 23:18
ししゃもちゃん こんばんは~ & お疲れさまでした~!
返事、遅くなってごめんなさいね

すごく明るくて楽しい、ししゃもちゃんに出会えて、ほんと嬉しかったです。
最初は少し、緊張したんだけど、ししゃもちゃんの人柄かな、直にうちとける事が出来き、本当に楽しい一時を過ごす事が出来ました。
こうした出会いを大切にしていきたいです。これからも宜しくお願いしますね♪

パパさんにも挨拶せずに帰ってしまい、ごめんなさい。
我が家より先に帰ったと勝手に思ってしまいました。

父子キャンプ、行く時は必ずお誘いしますね~(ししゃもちゃんの場合、母子キャンでもOK(笑))

それでは、パパさんに宜しくお伝えくださいな♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 01:45
ぱんだ嫁 ちゃん こんばんは~


>最初にお声を掛けるのって勇気いりますよね~
>やっぱりちょっと1杯ひっかけてからじゃないと・・・(^^ゞ
いや、実はビール3本ほど、ひっかけてたんですけどね~....(笑)

私も、ばんだ嫁ちゃんご夫妻 & ワンちゃん達と出会う事が出来て本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね♪

見た目は、こわ~~~~い(笑)けど、大あさりを焼きながら、ニコニコして、みんなの会話を聞いている、ばんだパパさんの優しいお顔がすごく印象的でした。

必ず、近いうちに必ずご一緒しましょうね。また、誘ってください♪

それでは、パパさんにも宜しくお伝えください。

ありがとうございました。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 02:08
ごろちゃん こんばんは~

今回は、ごろちゃnのおかげで、素晴らしい出会いをする事が出来ました。
ありがとさんです。

ごろちゃんサイトに、いろんな方達が見えられて、やっぱ、すごいな~と思いました。...で、ちょっぴり羨ましかったりして(笑)

冬キャン、絶対に行lこう!!
そして、父子キャン近いうちにどう?
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 02:18
シェリ子パパさん こんばんは~

やっぱ、私、ダメ人間ですワ~って感じでした(笑)
今回、すごく楽しいキャンプでしたよ。
新しい出会い、素晴らしかったです。
とっても、楽しい一時でした。

Komちゃんとシェリ子パパさんの事、少し話ましたよ
いつか、ご一緒したいね~って♪

近いうちに必ず、行きましょうね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 02:25
たかやんさん こんばんは~

今回、イベントキャンプもすごく楽しかったんですが、たくさんのブロガーさん達と交流できた事が素晴らしかったです。

お互い、挨拶の練習しましょう(笑)

週明けから、仕事が忙しく、つづき、いつになるかわかんないのですが、がんばりますので、しばらくお待ちくださいね。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 02:36
わっき~さん こんばんは~

趣味を同じくする方達の交流、すごく楽しかったですよ。
わっき~さんも、次の歌瀬ではブロガーさんに出会えるかもしれませんね♪
その時の為に挨拶の練習しましょう~(笑)
>komutarouさんとお知り合いなんですね(@_@;)
はい、実はわっき~さんとこにはじめてお邪魔したのkomちゃんとこからです(笑)
>私もいつかはブログで交流している方々と御一緒できればなぁ~と思っています(^O^)
来年の夏休み、私、阿蘇に帰るんで、都合が合えば、是非、ご一緒したいですね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 02:42
恭たんパパさん こんばんは~

キャンプ残念でしたね。
でも、仕方ないですよね。

キャンパルのイベントキャンプ、すごく楽しいですよ♪

家族みずいらずのキャンプも楽しいですけど、今回のようなキャンプも、きっと楽しいと思いますよ。
子供達もたくさん友達できるので、すごく喜んでます。

来年は是非、ご一緒しましょうね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 02:56
mi-koさん こんばんは~

>恥ずかしがりやのtetsuさん(/ω\)
>駄目ですよ~(笑)
はい~、ダメ人間です~(笑)
前にmi-koさんと、お互い、約束したのにね~。。。。
>目をそらされてしまいましたー(T△T)
私も前回(自然の森)で同じ目に....あわせたり(多分)、あわされたり...
みたいな....で、とうとう、挫折しました~
次回、また、がんばります~....
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 03:04
ちゃあしゅうさん こんばんは~

キャンパルのイベント楽しいですよ♪
我が家は、今回で2回目になります。

実は、キャンプ場内を、赤いボルボ止まってたりして~....やっぱ、ないか~などと、思いつつ、うろうろしてました(笑)

>すき焼、美味しそう~
美味しかったですよ♪
でも、すき焼きの写真、地獄鍋に見えてしまうのは私だけ~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 03:10
komちゃん こんばんは~ 

>襲撃を無事に免れたkomutarouで~す(笑)
....残念!!(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
我が家も同じく、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

実は、すき焼き出すかどうか迷ってたんだけど、写真のような感じ(私には地獄鍋に見えた...)だったので、流石に恥ずかしく....ってブログに載せてたら一緒なんだけどね~(笑)
次回のキャンプでは、すき焼きに見える地獄鍋を用意してまっとります(笑)

近いうちに必ず、キャンプ行きましょ!!
計画しときますね♪

それでは、ママさん、お子ちゃま達にも宜しくお伝くださいまし。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月07日 03:24
襲撃を悩む気持ち、わかります。
しっかり飲むしかないですね(笑)
もし逢える機会があったら、お互い出来上がった状態で
挨拶しましょう(笑)
Posted by ハスハス at 2008年11月08日 02:46
イベントキャンプ楽しそうですね。
自分の住んでる所はアウトドア関係のショップが少ない(というか無い)のでそういうのがありません。

牛筋煮込みにすき焼き、肉党には堪りませんなぁ。
X'masは松阪牛用意しときますね(嘘)
Posted by d* at 2008年11月08日 07:02
ハスさん こんにちは~

そうですね~
この日もビール3本のんで挑んだんですけど、あえなく撃沈....(笑)
第二回雨男WAY実現した時はビール5本飲んでから襲撃しに行きます(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月08日 11:13
d*さん こんにちは~

やった~!! X'masは松阪牛~~~.....ってあら、嘘(笑)
d*さんも肉党ですか~。私も肉大好きなんですけどね~...メタボが...

Ps.
今日か明日、IKEA行きます。ランタン & フジカを置く台、見てきますね~
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月08日 11:25
こんにちは♪

激務のようですがお体大丈夫ですか?
忙しい合間のキャンプ、レポupも大切な癒しですね~

お知り合いさんたくさんいらっしゃって楽しさ倍増ですね。
おいしいものと楽しい話。サイコーですね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年11月08日 14:19
utiyanenさん こんにちは~

最近は特に忙しくて...
>忙しい合間のキャンプ、レポupも大切な癒しですね~
そうですね。前回から、まだ1週間も経ってないけど、もう疲れたので、早く癒しにキャンプ行きたいな(笑)

今回はたくさんお友達が出来てほんとうに、楽しいキャンプでした。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年11月08日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場①
    コメント(26)