ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mai-papa
Mai-papa
大阪在住のパパ、ママ、娘(6歳)、息子(2歳)の4人家族でキャンプを楽しんでます。
ブログパーツ 無料
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
閲覧者 ? 人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年01月31日

20%OFF券

今日、いつもの所へ20%OFF券を使いに行きました~ニコッ

写真、撮り忘れたので前回のを流用~ガーン
20%OFF券




2月からSP製品も値上げって事で、20%OFF券、何買おうかな~っていろいろ悩んだんですが、結局、購入したのは
















武井君 301
これも、実物写真撮ってないので、ナチュラムさんのを流用~。。ガーン
20%OFF券


昨年の12月にぬくみ行ったんですが、その時、フジカだけではシェル内が暖まらず、かなり寒い思いをしたので、もう一台ほしいな~って...で、20%OFF券もある事だし、ずっと憧れていた武井君を購入する事にしましたチョキ
本当は501が欲しかったんだけど、フジカもあるし、お金もないしって事で301にぴよこ2
そしてレジへ行く前に20%OFF券を確認...ん??...SP、ユニフレーム商品、20%OFFって書いてある....ビックリ
え~全然見てなった~...ガーン
とりあえず店長に「これって、20%OFF券使えるの~?」って聞いたら、「勘弁して~」って...ガ~ンガーン
そして、「ちなみにこれも値上げするの~?」って聞いたら「もう値上げしてるで~」って....ガ~ンぴよこ2
悲しい気持ちになりながら店長の話を聞いていると、メーカーは値上げしてるけど、在庫分はとりあえず据え置き価格にしてるって事でした...なので、即購入ニコッ

早く使いたいな♪


同じカテゴリー(☆キャンプ道具)の記事画像
ついにきた♪
着々と...
大阪キャンパルでお買物~♪
週末キャンプの準備
イベントキャンプ申し込みのついでに....
大阪キャンパル
同じカテゴリー(☆キャンプ道具)の記事
 ついにきた♪ (2010-12-13 23:32)
 着々と... (2010-10-12 23:53)
 大阪キャンパルでお買物~♪ (2009-08-02 23:28)
 週末キャンプの準備 (2009-07-16 23:17)
 イベントキャンプ申し込みのついでに.... (2009-05-31 15:06)
 大阪キャンパル (2009-03-14 21:00)

この記事へのコメント
やっぱりSP製品以外の物買ってたんや~^^
武井君、いいよね♪
でも・・・20%オフ券使えなくて残念~ (^_^;)
うちも第2弾のシュラフの時に使おうと思ってたんやけど
よくよく見たら・・・SP、ユニのみ・・・ガーン(-"-)
仕方ないよね・・・(涙)
で、IGTで使わせていただきました^^
ちなみにうちは15%オフ券ですが・・・(まだ言うてる)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年01月31日 10:08
こんにちは!

見るからに高そうなブツですね。
いくらするんだろう?
あとでナチュラムでチェックしてみようっと♪

20%OFFっておおきいですよねえ。
とくにSPとかは高いので、ありがたいことです。
んで、今回使えなかったOFF券で、次は何買うのかなあ(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2009年01月31日 12:33
こんばんは^^

おっと武井君とフジカちゃんの二段体制ですか
あったかそ~
今度シェルに招待して下さい~w
これで出撃出来なくなった分の解消出来ました?w
残った20%OFF券の使い道がとっても気になりますw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年01月31日 18:29
こんばんは~

武井君GETよかったですね~ これでどんな寒波もOKかな^^

でも悩ましい20%券また残っちゃいましたね~

よぉ!キャンパルさん商売上手!!
Posted by たかやんたかやん at 2009年01月31日 19:04
うわ♪武井くんでしたか。
すご~い!
これでもうぬっくぬくですや~ん。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月31日 21:45
こんばんは~

パープルいっちゃいましたか~
最近歌瀬でもパープルを使用している方が増えましたよ!
ちなみに私はまだフジカも持っていませんが(笑)
明日例のブツを購入しに歌瀬に行ってきます(^-^)
Posted by わっき~わっき~ at 2009年01月31日 22:00
ししゃもちゃん こんばんは~

はい、SP製品以外の物かいました~^^
本当はSPのあれとか、これとか、いろいろ悩んだんやけどね~
結局は武井君に決めました。

20%オフ券、使えないって知った時はヅッコケそうになったけど、まぁしゃぁないかって感じです。見てなかった私が悪いので...

ちなみに20%オフ券、何買うか決めましたよ~♪
次はSP製品です。ちなみにそれは今回、値上げ対象外だそうです^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月01日 22:04
恭たんパパさん こんばんは~

はい、私にとっては高価なものです....20%オフ券使用つもりでいたので余計に....
でも、前から欲しいな~って思ってたものなので、買えてよかったです^^
20%オフ券、何買うか、もう決まってま~す♪
近いうちに報告できるかな^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月01日 22:08
シェリ子パパさん こんばんは~

>おっと武井君とフジカちゃんの二段体制ですか
>あったかそ~
あったかそうでしょ^^
でも家のシェル内、今まで、WGランタン×2 + フジカだったんですけど、次からは武井君が仲間入り....一酸化炭素中毒に気をつけないと....
それでよければ、シェル内招待しますよ~(笑)

20%オフ券、もう使い道決まってます。
また報告しますね~♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月01日 22:12
たかやんさん こんばんは~

武井君、ずっと欲しかったので凄くうれしいです。
どの程度の効果があるのか凄く楽しみ♪

ほんと、悩ましい20%オフ券、残っちゃいましたが、逆に次に何買うか絞る事ができました...

ほんと、キャンパルさん商売上手だこと^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月01日 22:15
utiyanenさん こんばんは~

武井君、ぬくぬくだったら良いのにな~
デビューが楽しみです♪

utiyanenさんもどうですか~...って...オレやねんさんが嫌がるか(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月01日 22:19
わっき~さん こんばんは~

はい、パープルいっちゃいました~
なんか、点火するまで、めんどくさそうだけど、そういうのも含めて、デビューが楽しみです♪
今頃は歌瀬でまったりしている頃かな?
例の物、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月01日 22:23
こんばんは~

例の物、無事GETしましたよ~(^^)v
ナンバーもよさげです
今日は日帰りで高森の温泉に行って来たので
その途中に歌瀬に立ち寄りました~
管理人さんにもtetsuさんのこと話してきましたよ!
予約は何ヶ月前からとかは特に決まってないようで
いつでも良いみたいです(^^)又、調整しましょうね(^^♪
Posted by わっき~わっき~ at 2009年02月01日 22:56
わっき~さん こんばんは~

本当にありがとうごうざいます!!
ナンバーもよさげですか~楽しみ~♪

高森の温泉って休暇村南阿蘇の隣の温泉ですかね?
そこだったら、私も数回行った事ありますよ~^^
まあ、あの辺、沢山温泉あるので、そうとは限らないか...

日程の件、早速、調べてオーナーメールします。
お会い出来る事、めちゃ楽しみです♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月01日 23:20
こんばんは!

武井君、うらやましい! です。

SP,私は今回の値上げでは結局何も買えず・・・

このお店近いのに、いまだにいったことないんです。

絶対に行こう。
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年02月02日 01:08
こんばんは~

いいな~、いいな~
めっちゃ、かっこいいやん!

デビュー楽しみやね!

詳細なレポ期待してるよ~(笑)
Posted by komutaroukomutarou at 2009年02月02日 23:39
おはようございます~^^

うぁ~
すごいの買いましたね~(^^)v
しかし、おおさかキャンパルは何でも
そろっていますね~(^<^)
羨ましいです!!
実物、見てから買いたいですもんね!

これから楽しみになりますね(^.^)
レポ待ってます(^o^)丿
Posted by komakoma at 2009年02月03日 07:55
genkizaruさん こんばんは~

武井君、買ったはいいけど、使う暇が...

キャンパルから近いって事は、ひょっとして、我家ともご近所だったりして^^
一度は行ってみてくださいね♪
散財してしまうでしょうけど....(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月03日 23:12
komちゃん こんばんは~

武井君、カッコエエでしょ♪
でも、きっと炎上してかっこ悪い思いするんだろうな~...
デビューいつ頃になるやろ...
最近、休日出勤続きで自由な時間がありましぇ~ん(悲)
詳細なレポ、来年になったらごめんね~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月03日 23:15
ko~ちゃん、ma~ちゃん こんばんは~

キャンパル、品揃え豊富で見ているだけでワクワクしますよ~
私はいつも買うもの決まったら、「ちょっと、レジのところに置かして~」って頼んだ後、店内を物色し、次は何買お~かな~って、うろうろし~の、店長に商品について質問し~ので、結構な時間居座ってます^^
それくらい飽きないところです^^
散財してしまいますけどね~(笑)

武井君、私も早く使用したいんだけど、最近、仕事が忙しく、休日出勤の連続で殆ど休めてません...なので、暇がありません...
いつレポできるんだろ....(汗)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月03日 23:25
tetsuさんが武井さん購入したら、なんだか暖かくなってきましたねw

我が家は冬キャンしないので買う事はないと思いますが、また見せて下さいね。



20%割引券で買う物って長方形の物ですか??
Posted by d* at 2009年02月04日 13:47
こんばんは!

>我家ともご近所だったりして^^

大阪に近い、奈良で~す。

いつか、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by genkizaru at 2009年02月05日 01:59
d*さん こんばんは~

>tetsuさんが武井さん購入したら、なんだか暖かくなってきましたね
マジですわ~(笑)
早く使いたいんだけど、なかなか暇がありません(悲)
今月末ぐらいには初点灯しに行きたいと思ってますけど...
また、見てくださいね♪

>20%割引券で買う物って長方形の物ですか??
きっと、しぇ~かいで~す(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月05日 02:09
genkizaruさん こんばんは~

先程、ブログ拝見させて頂きましたが、間違いなく近○沿線ですね^^
私もですよ~^^
ケーキ屋さんあるのも知ってます^^
果物屋さんだったとは知りませんでしたけど。
genkizaruさんもいつも遅いみたいですね。

私も、23時30~24時頃の電車、しょっちゅう乗ってますよ~
ひょっとしたらお会いしてるかもですね^^

私もいつか、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月05日 02:33
こんばんは^^お久しぶりです~

うわぁ~フジカちゃんもお持ちなのに、
武井君も、いっときましたか~笑)

僕には、武井君を扱う自信がないので、違うのん
いっときましたが、コレ、小さいけど、案外、温いです。

初点火が楽しみですね~!
Posted by ちゃあしゅう at 2009年02月05日 22:29
ちゃあしゅうさん こんばんは~
お久しぶりです^^

はい、武井君、いっちゃいました~(笑)
私も実は、扱うの凄く不安なんですけど、炎上覚悟で挑みま~す(笑)
結構、温かいんですね、安心しました^^

初点火、楽しみなんですけど、いつ出撃できるかな~....
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月06日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20%OFF券
    コメント(26)